FC2ブログ
出会い

さくら夫婦のSEX記録(2010年から)

私たちの夜の営み記録を記載していきます!
まずはお読みください
さくら夫婦の原点です。
↓まずはこのブログからお読みください。

結婚7年目に妻から貰ったラブレター(さくら夫婦の原点)
プロフィール

さくら夫婦

Author:さくら夫婦
さくら夫婦と申します。結婚15年目の夫婦です。

♂41歳さくら旦那、♀さくら。お互い大人の悦びがわかる歳になってきました。

ここのブログにて私たちの夜の営み記録を記載していきたいと思います。

夜の営みは決していやらしいものではなく、2人の愛の結晶であり、心のつながりであるということを確信しております。

そんな営みの中で感じたことを素直にお届けし、「性」の素晴らしさを実感していただければと思っております。

ここでは、いやらしさを求めるのではなく、性に対する恥ずかしさや偏見を無くし、自由にお互いの欲望をぶつけられる関係を目指すことを目的としています。

これからも気長にあたたかく見守ってくださいね。

Twitter(つぶやき&更新予告)
FC2拍手ランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
717位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
日記
29位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング
エリア別アクセスランキング

ジオターゲティング
サブカウンター(FC2カウンター補正後)
無料
無料
無料
オギノ式推定排卵日計算
オギノ式
妊娠しやすい日の計算
おおよその生理周期
前回の生理開始日

妊娠しやすい日
まで
推定排卵日
くらい
アダルトグッズ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

岩盤浴場の薄暗い部屋で・・

先日、日ごろの疲れをいやすべく、初体験の
岩盤浴に出かけました。
4種類の岩盤浴があり、とても広いところでした。


平日の昼間だというのに結構混んでいます。
意外だったのが、若い女性やカップルが多かったこと。
年配の方は少なかったですね。


私も早速、脱衣場で全裸になり、渡されたウェアをその上に
着ていきます。
そして、早速一つ目の部屋に・・
そこは、暗めの部屋で小さなLEDが星のように輝く部屋。
既に何人かの人が寝ています。
素っ裸にウェアという格好は何とも開放感があり、
私のポニョもウェアの中であっちにいったり
こっちに行ったりと落ち着きません。

岩盤に寝そべって向かいを見ると、若そうな女性が
2人で寝ています。
汗ばんでいるこの姿はなんかちょっとエッチっぽいきがして
心地よいドキドキがありました。


そんなことをおもいながら、
私は心地よい部屋の温度と寝不足の身体もあって
30分ぐらい爆睡・・・・
暑さで起きると、こんなにも汗をかくのかと思うほど
全身びっしょりに・・・
岩盤浴って凄いですね。


その後、2つ目3つ目と休憩しながら、岩盤浴をこなし、
最後の一つに。。


そこは、明らかに暗い部屋でした。
そして、そこは目隠しになる様に板で仕切られています。
しかし、岩盤に寝そべると、足元は開いており、
向かい側は丸見え・・・・
そして、そこにはカップルが寝ていました。
明らかにお互いの大事なところを触りあっています。


時折乱れる息使い・・・
内心「おいおい」と思いながらも、耳と目はくぎ付け・・・
暑い部屋で熱い行為を見せられた私は
ますます発汗作用が増し、結局最後まで見れませんでした^^
しかし、あの暑い中でよくも続けられるなぁ と思いながら、
いい汗をかけた1日でした!

↓さくら夫婦を応援してください!
FC2Blog Ranking


アダルトブログランキングへ
sakusakufufu77をフォローしましょう
さくら夫婦をフォローしてください。(ブログ更新情報が連動します)

今度は妻と行ってみようかな。


web拍手 by FC2
[ 2012/02/21 22:00 ] ブログ | TB(0) | CM(4)
そりゃあ
脱水になっちゃいそうなシチュエーションですね(笑)
本人たちも相当、キツかったんじゃないでしょうか?

今度その岩盤浴に連れてってください!(笑)
[ 2012/02/21 22:42 ] [ 編集 ]
別天地
若い人多いですよねぇ、終了時間ぎりぎりでも混んでたりしますよ。
あと風呂の方がハッテン場としても使われてるみたいで別な汗がでますね。。。
[ 2012/02/22 01:11 ] [ 編集 ]
小林 蒔生さんへ
> 脱水になっちゃいそうなシチュエーションですね(笑)
> 本人たちも相当、キツかったんじゃないでしょうか?
> 今度その岩盤浴に連れてってください!(笑)

若さで大丈夫だったんでしょうかね?
また行ってみたいと思います。ご一緒に~(笑)
[ 2012/02/22 09:43 ] [ 編集 ]
齋藤 さんへ
> 若い人多いですよねぇ、終了時間ぎりぎりでも混んでたりしますよ。
> あと風呂の方がハッテン場としても使われてるみたいで別な汗がでますね。。。

ま、人それぞれですね。
あまり迷惑にならない程度にお願いしたいです^^
[ 2012/02/22 09:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。