FC2ブログ
出会い

さくら夫婦のSEX記録(2010年から)

私たちの夜の営み記録を記載していきます!
まずはお読みください
さくら夫婦の原点です。
↓まずはこのブログからお読みください。

結婚7年目に妻から貰ったラブレター(さくら夫婦の原点)
プロフィール

さくら夫婦

Author:さくら夫婦
さくら夫婦と申します。結婚15年目の夫婦です。

♂41歳さくら旦那、♀さくら。お互い大人の悦びがわかる歳になってきました。

ここのブログにて私たちの夜の営み記録を記載していきたいと思います。

夜の営みは決していやらしいものではなく、2人の愛の結晶であり、心のつながりであるということを確信しております。

そんな営みの中で感じたことを素直にお届けし、「性」の素晴らしさを実感していただければと思っております。

ここでは、いやらしさを求めるのではなく、性に対する恥ずかしさや偏見を無くし、自由にお互いの欲望をぶつけられる関係を目指すことを目的としています。

これからも気長にあたたかく見守ってくださいね。

Twitter(つぶやき&更新予告)
FC2拍手ランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
745位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
日記
30位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング
エリア別アクセスランキング

ジオターゲティング
サブカウンター(FC2カウンター補正後)
無料
無料
無料
オギノ式推定排卵日計算
オギノ式
妊娠しやすい日の計算
おおよその生理周期
前回の生理開始日

妊娠しやすい日
まで
推定排卵日
くらい
アダルトグッズ

妻の一人エッチ報告

昨日・・夫婦との爆睡してしまい、何もなかったさくら夫婦。
朝に、妻が「昨日一人でしちゃった・・」
「今晩しよう・・・」との一人エッチ告白。


先日も温泉に行き、夜の営みを終えたあと・・・
妻が一人でしてしまったことを告白しました。

「おととい一人でしちゃった。
ナプちゃんの上から・・触って」

あまりにも自然に出たそこの言葉でしたが、
何か心の中に燃え上がるものを覚えました。

確かに、妻は生理中で夜の営みがなく、性欲が溜まっていました。
妻はそれを一人で処理したのです・・
その姿を想像し、私の性欲もかきたてられ、こみ上げてくるものが
あり、ポニョが反応してしまいました・・
セックスもいいですが、一人エッチもまた
なにか凄くエッチで艶かしいことに感じてしますね。
夫婦生活においてこんな妻からの刺激的な告白もいいです。
男として燃えてしまいます。


でも、これって欲求不満ってことでもあります。
妻を満足することができるよう!夜の営みをがんばりたいと思います。
↓さくら夫婦を応援してください!
FC2Blog Ranking

アダルトブログランキングへ
sakusakufufu77をフォローしましょう
さくら夫婦をフォローしてください。(ブログ更新情報が連動します)

今度はそんな妻の姿も覗いてみたいです^^
web拍手 by FC2
[ 2012/04/08 00:12 ] 一人で | TB(0) | CM(2)
実は私も時々するんです…いままで誰にも言ったことはありません。本当にたまーにですが、ローターでクリちゃんを攻めます。不思議なことに、クリちゃんは十分気持ちいいんだけど、中はやはり実物でないと(笑)欲求が解消されるどころか余計に掻き立てられ、夫を襲ったりします☆
最近、体の相性について考えてみました。私の場合、初めてのセックスは驚くほど失敗でした(笑)緊張した夫は勃起できず、ガツガツした感じで…
でも、何回目からかよくなってきて今はすごくいいです。毎回飽きません。ドキドキします。何回したんだろう?少なくとも300回…そう思うと、同じ人とこんなに何回もすること自体が特別だし、相性がいいといえるのではないか、と。だんだん自分が出せて、お互いの好みもわかり、手探りで全部わかるみたいな(笑)
更に、先日今までに味わったことのない感触になり、まだまだ余地はあるなって思いました。
私はまだもう少し一人エッチのことはヒミツにしときます(^-^)v
[ 2012/04/15 20:08 ] [ 編集 ]
めぐ さんへ
めぐ さん。どきどきするような告白ありがとうございます。
一人エッチはなにか「秘密」めいたものもあるから余計ドキドキするのかもしれませんね。
セックスと一人エッチは感じ方も別物とも言いますしね。

エッチにはいろんな広さと深さがあります。
そして特別な人とのセックス。これにはさらに深いものがあります。
日々相手を想い、進化しますからね^^
[ 2012/04/19 21:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL