FC2ブログ
出会い

さくら夫婦のSEX記録(2010年から)

私たちの夜の営み記録を記載していきます!
まずはお読みください
さくら夫婦の原点です。
↓まずはこのブログからお読みください。

結婚7年目に妻から貰ったラブレター(さくら夫婦の原点)
プロフィール

さくら夫婦

Author:さくら夫婦
さくら夫婦と申します。結婚15年目の夫婦です。

♂41歳さくら旦那、♀さくら。お互い大人の悦びがわかる歳になってきました。

ここのブログにて私たちの夜の営み記録を記載していきたいと思います。

夜の営みは決していやらしいものではなく、2人の愛の結晶であり、心のつながりであるということを確信しております。

そんな営みの中で感じたことを素直にお届けし、「性」の素晴らしさを実感していただければと思っております。

ここでは、いやらしさを求めるのではなく、性に対する恥ずかしさや偏見を無くし、自由にお互いの欲望をぶつけられる関係を目指すことを目的としています。

これからも気長にあたたかく見守ってくださいね。

Twitter(つぶやき&更新予告)
FC2拍手ランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
852位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
日記
43位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング
エリア別アクセスランキング

ジオターゲティング
サブカウンター(FC2カウンター補正後)
無料
無料
無料
オギノ式推定排卵日計算
オギノ式
妊娠しやすい日の計算
おおよその生理周期
前回の生理開始日

妊娠しやすい日
まで
推定排卵日
くらい
アダルトグッズ

夫婦でラブホテル

近々、久しぶりに妻とラブホテルに行ってきます。
久しぶりすぎてわくわく、ドキドキです。
どこのホテルに行こうか、何をしようか・・
色々な妄想が私の頭の中を駆け巡ります。


いつもと違った雰囲気でのセックス。
きっとまた思い出に残る素晴らしいひと時を過ごせることでしょう。
そして今回、私はもう一つ実行したいことが・・・
それは妻との営みを動画に収めること。
そう、ビデオ撮りをしようと思っております。
前回のブログにも記載しましたが、セックスを記録として残すということです。
もちろん今回は初めての体験となりますので、カメラを
固定しての撮影がよいか、いわゆるハメ撮りがよいか・・・
なにをどうすれば雰囲気も壊さず、そして綺麗に動画に収めることが
できるか・・・思考錯誤となるでしょう。


綺麗に撮ってもらうために第3者に撮ってもらうという選択肢もありますが、
できれば夫婦2人での雰囲気を自分たちで収めたい・・・
そう思います。
ま、とにもかくにも、さくら夫婦の初体験。
さくら夫婦のSEX記録。動画編を撮影してまいります。
新たな境地となるか・・はたまた雰囲気を壊し、一度きりとなるか。。。
この結果は近々公開いたします。
↓さくら夫婦を応援してください!
FC2Blog Ranking


アダルトブログランキングへ
sakusakufufu77をフォローしましょう
さくら夫婦をフォローしてください。(ブログ更新情報が連動します)

web拍手 by FC2
[ 2012/03/05 17:10 ] ブログ | TB(0) | CM(8)
楽しみですね♪
それはそれは、本当に楽しみですね~!
読者としても、実行の日が待ち遠しく感じますね。

おふたりならきっと、単にエロいだけでない素敵な雰囲気の”作品”に仕上げられることでしょう。
プロのような撮り方でなくても、きっと素晴らしい思い出になると思います。
奥さんも、撮られているドキドキでいつもに増して興奮するでしょうね~。
こちらまでドキドキしてきました(笑)

よい撮影会になりますように♪
会を代表して、『楽しみにしています!』とお伝えしておきますね!
[ 2012/03/05 22:01 ] [ 編集 ]
はじめまして
いつもは読み逃げしちゃってますが…
初めてコメントします。
素敵なご夫婦ですね。うちもわりとセックスについてオープンに話す方で(夫婦間で)お互いセックスも大好きです。しかし、実は1月末にベビを出産しまして…妊娠後期から3ヶ月以上もレス状態。。旦那は優しくてとっても愛情深い人なので『早くまたエッチしたいね』と言いながらも子供との生活を楽しんでいます。私もまた愛し合いたい気持ちでいっぱいですが…出産の時に縫った所が怖くて、当分出来そうにありません。。
さくら夫婦さんは、産後どんな感じでしたか??

因みに営み画像は“ベッドの真上から”が私的にはオススメかもです。
隠し録り風のAVを見た時にイイ感じに“二人の世界”があって、ちょっと感動しちゃいました。結合部とかイキ顔のアップとかは撮れませんが…。
[ 2012/03/06 13:42 ] [ 編集 ]
よそさまの性生活を目にすることは皆無に等しいので、とてもドキドキします!そして公開してくださることに期待と感謝
[ 2012/03/06 20:15 ] [ 編集 ]
ドキドキです♪
さくら夫婦さん、こんにちは。
お返事ありがとうございました!!
すごく励まされました。
また何かあったらお話聞いてください♪

ラブホテルだけでもドキドキなのに撮影なんて・・・
全く関係ない私が今からドキドキワクワクしています(笑)

楽しい時間になる事をお祈りしています。
報告待ってまぁ~す(*^o^*)
[ 2012/03/07 12:19 ] [ 編集 ]
小林 蒔生 さんへ
> おふたりならきっと、単にエロいだけでない素敵な雰囲気の”作品”に仕上げられることでしょう。
> プロのような撮り方でなくても、きっと素晴らしい思い出になると思います。
> 奥さんも、撮られているドキドキでいつもに増して興奮するでしょうね~。
> こちらまでドキドキしてきました(笑)

まさにその通りです。
夫婦の共同作品として残したいですね・・・
今回は夢かないませんでしたが、次回がんばります。
[ 2012/03/07 21:28 ] [ 編集 ]
ルコ さんへ
> 素敵なご夫婦ですね。うちもわりとセックスについてオープンに話す方で(夫婦間で)お互いセックスも大好きです。しかし、実は1月末にベビを出産しまして…妊娠後期から3ヶ月以上もレス状態。。旦那は優しくてとっても愛情深い人なので『早くまたエッチしたいね』と言いながらも子供との生活を楽しんでいます。私もまた愛し合いたい気持ちでいっぱいですが…出産の時に縫った所が怖くて、当分出来そうにありません。。
> さくら夫婦さんは、産後どんな感じでしたか??

うちも帝王切開でしたので、出産後はしばらくNGでしたね。
というか妻は子供の世話、私は仕事が忙しく、気持ちの余裕がなく、
とてもSEXところではありませんでした。
落ち着いてきたのは子供が1才を過ぎたくらいですね。
その頃には自然と性欲も戻り、普通の夫婦生活が送れるようになりましたよ^^

焦らないこと、心でつながっていれば、大丈夫です。



> 因みに営み画像は“ベッドの真上から”が私的にはオススメかもです。
> 隠し録り風のAVを見た時にイイ感じに“二人の世界”があって、ちょっと感動しちゃいました。結合部とかイキ顔のアップとかは撮れませんが…。
[ 2012/03/07 21:47 ] [ 編集 ]
てつこさんへ
> よそさまの性生活を目にすることは皆無に等しいので、とてもドキドキします!そして公開してくださることに期待と感謝

すみません。今回は未遂におわりました。
また、頑張ります。
[ 2012/03/07 21:47 ] [ 編集 ]
新妻ちゃん。 さんへ
> さくら夫婦さん、こんにちは。
> お返事ありがとうございました!!
> すごく励まされました。
> また何かあったらお話聞いてください♪

取りとめのないお返事になり申し訳ございませんでした。
また、いろいろお話しましょうね。
[ 2012/03/07 21:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL