FC2ブログ
出会い

さくら夫婦のSEX記録(2010年から)

私たちの夜の営み記録を記載していきます!
まずはお読みください
さくら夫婦の原点です。
↓まずはこのブログからお読みください。

結婚7年目に妻から貰ったラブレター(さくら夫婦の原点)
プロフィール

さくら夫婦

Author:さくら夫婦
さくら夫婦と申します。結婚15年目の夫婦です。

♂41歳さくら旦那、♀さくら。お互い大人の悦びがわかる歳になってきました。

ここのブログにて私たちの夜の営み記録を記載していきたいと思います。

夜の営みは決していやらしいものではなく、2人の愛の結晶であり、心のつながりであるということを確信しております。

そんな営みの中で感じたことを素直にお届けし、「性」の素晴らしさを実感していただければと思っております。

ここでは、いやらしさを求めるのではなく、性に対する恥ずかしさや偏見を無くし、自由にお互いの欲望をぶつけられる関係を目指すことを目的としています。

これからも気長にあたたかく見守ってくださいね。

Twitter(つぶやき&更新予告)
FC2拍手ランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
665位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
日記
27位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング
エリア別アクセスランキング

ジオターゲティング
サブカウンター(FC2カウンター補正後)
無料
無料
無料
オギノ式推定排卵日計算
オギノ式
妊娠しやすい日の計算
おおよその生理周期
前回の生理開始日

妊娠しやすい日
まで
推定排卵日
くらい
アダルトグッズ

スポンサーサイト


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

人間臭さ

最近、セックスレスのさくら夫婦です。
やはり夫婦の営みがなく、裸のコミュニケーションが
無くなると、ちょっとずつ心の歯車がかみ合わなくなるようです。


さくら夫婦は現在喧嘩中です・・

先日、子供の寝る時間が遅くなりそうになったとき、私は妻に、
「茶碗洗っとくから子供とお風呂入ってきたら。」
「もう少し早くご飯の用意が余裕もてるんじゃない?」
と言いました。


妻は、その言葉に怒りを覚えたようです。
そのまま子供とお風呂に入ると、そのまま黙って寝室に・・・
私は、妻に優しい言葉を掛けたつもりが、なぜ起こってしまったのか分かりません
でした。その妻の態度に私のご立腹・・・


いや~な雰囲気が漂います。


やがて、子供を寝かせた後、妻が起きてきて、私にこう言いました。
「いつも子供の面倒を見ながら、夕飯作ってるの。」
「いつも思い通りになんか行かないし、子供とぶつかる時だってある。」
「それを分からず、いつもだらだたと生活してると思わないで・・」
「子供も言うことを聞かない時もあるし、私だって答えの無い子育ての
中、必死に頑張ってるんだから・・」


もちろん私はそんなつもりであの言葉を発したわけではありませんでした。
しかし、妻はそう思った。そして、その妻の態度に私も無性に腹が立った。
妻の頑張りは分かっています。そこでもう少し踏み込めたら・・
そう今は思います。
しかし、あの時はそんな感情にはなれませんでした・・


やはり、思いやる心が欠けてしまうんですよね。
私もそんなに出来た人間でもないし、感情をすぐ表に出して
しまうほうです。妻とはぶつかることも多いです。
一度ぶつかるといつも「大喧嘩」に発展します。


しかし、それはお互いに言いたいことを言ってしまうから・・
何を想い、何が気に入らなかったか、どう発言をとらえたか。
時には子供の喧嘩みたいになるときもあります。
凄く凄く疲れます・・・
でも、こんなに本気で議論できるのも、本気で愚痴れるのも、
本気で感情をぶつけられるのも夫婦だからこそ何だと
いつも思います。


言葉では仲直りしても、ちょっとそっけなくなる・・・
それが喧嘩のあとです。そして、そんな雰囲気を
直してくれ、そしてより夫婦を近づけれくれるのが
セックスです^^(うちの場合はね。)
でも、今は妻のお姫様週間・・・
妻の眠気もピークでいつも早寝・・・
早く妻と交われ、心の身体の仲直りがしたいです。
↓さくら夫婦を応援してください!
FC2Blog Ranking


アダルトブログランキングへ
sakusakufufu77をフォローしましょう
さくら夫婦をフォローしてください。(ブログ更新情報が連動します)

今日は、人間臭い(子供っぽい?)ケンカ話を記録しました。
大人だって子供です。たまにはこんなお話もいいですよね。
web拍手 by FC2
[ 2012/03/10 00:05 ] ブログ | TB(0) | CM(14)
すごく共感しました。なんとなく思ってたことを言葉にしてもらった感じです。
最近わかったのは、言われた内容や言葉よりも、言い方や表情にイラッときているということ。そして誰かに愚痴ったときに気付く。しょーもないことだったり、優しさだったということに!
仲直りのセックスは、必要ですよね☆
[ 2012/03/10 11:40 ] [ 編集 ]
思いやり
こんばんは
夫婦の性と愛を真剣に考えている、さくらさん御夫婦 
素敵だなと思い最近、拝見させてもらっています。
セックスがない日が続くと、お互いに何だかイライラしてしまう・・・その気持ち分かります。
セックスは夫婦にとっては、やはり体と体のコミニュケーションだと思います。
ある方が、体を触れることで言葉にしなくても、お互いの気持ちが伝わると言っておられました。

最近の私たち夫婦もレス気味で、お互いに少し口調が喧嘩気味です。
セックスにも思いやりが必要ですよね。

さくらさん御夫婦のセックスんには、いつもお互いを思いやる気持ちが溢れていて素敵です。

早く仲直りしてくださいね!


 
  

[ 2012/03/10 22:27 ] [ 編集 ]
うちらも昔はよく喧嘩しました。
最近はその喧嘩もしなくなり…って言うのも結婚生活が13年目ですが、喧嘩に使うパワーがなくて( ̄∀ ̄)面倒くさくなりつつあります(笑)
だからこそ本気でぶつかり合ってた時がなつかしく羨ましく感じます。
きっと奥さまもお姫様デ~と重なり気持ちがイライラしてたと思います。(私がそうなので)でもきっと、お姫様デ~が過ぎれば気分も↑なので、大丈夫(^∀^)ノ

また、熱いブログをお待ちしております。
[ 2012/03/11 00:07 ] [ 編集 ]
かれこれ、3ヶ月レスです。年末の大掃除から些細な事?で、、、、必要な話以外、話をしなかった期間が2ヶ月間。
最近、多少、世間話をしますが、一緒に出かけるのもほとんどありません。手さえ握ってませんね。子供は高校生と中学生、私の見方はいません。意見が合わないと妻は、手がつけられません。孤独ですが、、、偶然ブログを見つけ、羨ましかったですね。お互い思いやりがあって。喧嘩してても、仲直りできそうで。以前は、体を重ねれば仲直りしたなぁーとか思い出します。私の様な人には、ならないで、いつまでも仲良く楽しいブログを公開して下さい。
[ 2012/03/11 21:04 ] [ 編集 ]
こんばんは。
ご無沙汰です。


以前相談させて頂いたsnoopyです。

覚えておられますか?(^◇^;)

我が家も只今主人が超繁忙期で月6にされた休みがまた一日減る…といった日々をおくってます。。。

完全母子家庭状態です。

で、冒頭の会話を見て…我が家の喧嘩か。と思っちゃいました(笑)

私も奥様同様多分プンプン火山になると思います(苦笑)

お皿洗う。まではよかったと思います。
次の夕飯早く…はいらなかったかと。

うちの主人も私によく言うんですよね~。

そんなの出来たらとっくにやってるわい!
子どもは生身だから機械相手じゃない!って言うのが奥様の心の声でしょう。。。
うちも年子でおまけにアトピーと喘息持ちなんで、毎日服用があるわ、歯磨きもまだ出来ないわ。お風呂上がりには保湿剤全身に塗らなきゃだめだわ。

で、夕方から一人で狭いマンションの中を走り回る日々…

うちは夕方のテレビ見て貰ってる間に夕飯して、冷ましてる間に洗濯物畳んで、お布団敷いて、食べ始めと同時に薬と歯磨きの準備。

2人の間に入り、お箸やフォークの使い方を逐一手伝いながら見守るのでつきっきり。

その後はお風呂。戦争です。

それが下が愚図れば全てずれ込むし、寝かさなきゃいけない時間なのにこちらもイライラする。

今回ならお子さんにお母さん大変だから助けてあげてね。とか、毎日大変だね。とか、他の言葉ならきっと奥様ホッとしたのかも。

24時間年中無休な母としては私が一番そうしたいと感じてるのに嫌味言わないで~ってなるんですよね。

思いやりで言ってくれてるのもわかってるのに。

何か腑に落ちない。

寂しい風が心に吹いた。って感じですよ。きっと。

だからイライラする。

一番理解して欲しい。一番の味方から言われて虚しいんですよ。

さくら夫婦さんは何も間違ってはないのです。でも、今日はややこしかった日なの?大変だった?って聞いて欲しいもんです。我が家はそれがなくて喧嘩になる時がありますが、最近はましになりました。

2人の子どもですもん。

うちの父。いつもそうか~そうか~大変だったなぁ。って母に言ってました。

人間って否定されると傷つくんですよね。特に真面目に頑張ってる時は。

だから共感して欲しいんですよ。

私も主人に聞いて貰いたいです。毎日の私達の事。

想像して貰いたい。

だって妻は皆旦那様が毎日頑張ってる事。大変な事。頭の片隅にちゃんとあって、時にはパパが居ない時にパパを褒めて、子ども達と帰りを待ちわびて暮らしてるんですから。

だから、そんな想いでいるから寂しくなるんですよね~

うまく言えないですけど、寂しかったんですよ。奥さま。

ただそれだけの事です。


[ 2012/03/11 23:00 ] [ 編集 ]
セックスレスだと思いやりが欠けてしまう。。これだと思いました。結婚して二年目に入ったばかり。今までの一度も、彼から言い出したり求められたことがないまま月日が過ぎ。まだ指折りな数のセックス。お願いしてやっと事を成せたその時でさえも、私に合わせさせてる気持ちが消えず虚しさを抱えたまま最後を迎える。私には、彼しかいないのに。と。もう本音を伝えていくのも疲れています。また嫌な顔されるんだろうな。とか。僕が頑張ればいいんでしょと言われたりするんだろな。とか。頑張らないといけないほど、私との触れ合いが重荷ですか。・゜・(ノД`)・゜・。そう感じさせられる毎日。今や、あろうことか、夫婦でいることが、とても辛く感じる時があります。そんな自分がとても虚しいです。彼が万が一手を広げた時がきても、素直になれる自信がありません。彼が欲しいと訴えた時の私の顔を見て、何その顔ー?と、笑った彼のままなら。
[ 2012/03/13 11:47 ] [ 編集 ]
めぐ さんへ
> 最近わかったのは、言われた内容や言葉よりも、言い方や表情にイラッときているということ。そして誰かに愚痴ったときに気付く。しょーもないことだったり、優しさだったということに!
> 仲直りのセックスは、必要ですよね☆

必要ですよ。
仲直りはしましたが、妻が生理で営めません。
はやくセックスしたいです^^
[ 2012/03/14 22:50 ] [ 編集 ]
こころ さんへ
> セックスがない日が続くと、お互いに何だかイライラしてしまう・・・その気持ち分かります。
> セックスは夫婦にとっては、やはり体と体のコミニュケーションだと思います。
> ある方が、体を触れることで言葉にしなくても、お互いの気持ちが伝わると言っておられました。

「体を触れることで言葉にしなくても、お互いの気持ちが伝わる」とはまさにそのとおり
ですね。心で抱くと気持ちが素直になれ、すがすがしい気持ちになります。
物理的にだけでなく、精神的にも中に入り重なるって感じでしょうかね。

夫婦のセックスはいいものです。

[ 2012/03/14 22:53 ] [ 編集 ]
ちぐさんへ
> うちらも昔はよく喧嘩しました。
> 最近はその喧嘩もしなくなり…って言うのも結婚生活が13年目ですが、喧嘩に使うパワーがなくて( ̄∀ ̄)面倒くさくなりつつあります(笑)
> だからこそ本気でぶつかり合ってた時がなつかしく羨ましく感じます。

まだまだですよ!!
面倒くさくなることなく、時には本気(マジ)でぶつかることも大切です。
そこからまた、深い関係が再燃することもあると思いますが・・

結婚生活が長いほどお互いのことが分かってくると思いますが、
分かっているフリは良くないと思います。
あ、生意気なこといってすみませんでした^^
[ 2012/03/14 22:56 ] [ 編集 ]
通りすがり さんへ
そんな関係を是非修復してください。
奥さまを誘ってあげてください。
羨ましがるだけでなく、自らそうなってください。

生意気かもしれませんが、私はそうあってほしいです。
[ 2012/03/14 23:34 ] [ 編集 ]
snoopy さんへ
いい意味での素のコメント本当にありがとうございます。

私はどんなに忙しくても、妻の現状を分かってあげられる
余裕が欲しいです。分かってあげるだけで
救われますもんね。

よーし!がんばります!!
[ 2012/03/14 23:39 ] [ 編集 ]
さち さんへ
その期間が長ければ長いほど、素直になれなくなる気がします。
でも、無理なセックスであればしない方が良いと思います。
ゆっくりと時間を取り、お互いの大切なものを考えてみてはいかがでしょうか?

二人が同じ気持ちになれる環境づくりが大切かもしれませんね。
簡単じゃないと思いますが、少しずつ・・すこしずつです。
さくら夫婦は応援してますよ!

[ 2012/03/14 23:55 ] [ 編集 ]
雰囲気よめ ♪
ごぶさたしています。
奥様の不満が堪る出来事でしたね。う~ん、
snoopyさんの記事に有るように、何か腑に落ちない。

そんな時は何を言っても心に反感が有るだけだと思うんです。
アドリブじゃないけど、臨機応変に雰囲気を読んでチャラく
アホになれれば、どうだろ?

暗く歯磨きの彼女にむかって、シャドー歯磨きしながら「磨き直して出直してきま~す」なんてね
「間が魔」になる前に妻の心にアホな笑いで場がなごめば占めたものです。

彼女の堪った捌け口を設けて挙げられれば....ね
我が家の場合はキャンプの夜の語らい時に、愚痴、罵られ て溜めたものが出れば仲直りの肌を合わせれば安心が待っていますよね

お子様が小さい時は優先順位を設けて怠けていいんですよ
私が子育てで学んだ事です じゃ
[ 2012/03/18 00:26 ] [ 編集 ]
ikumaro(いくまろ) さんへ
> お子様が小さい時は優先順位を設けて怠けていいんですよ
> 私が子育てで学んだ事です

ikumaro(いくまろ)さん お久しぶりです!
そうですよね。全部真正面からぶつかっていったら大変です。
私もそう思います。 頑張らなくてもいい。
ちょっとふざけるぐらいがいいのかもしれませんね。

貴重なお言葉ありがとうございます!!またいろいろ教えてください!

[ 2012/03/20 00:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



