FC2ブログ
出会い

さくら夫婦のSEX記録(2010年から)

私たちの夜の営み記録を記載していきます!
まずはお読みください
さくら夫婦の原点です。
↓まずはこのブログからお読みください。

結婚7年目に妻から貰ったラブレター(さくら夫婦の原点)
プロフィール

さくら夫婦

Author:さくら夫婦
さくら夫婦と申します。結婚15年目の夫婦です。

♂41歳さくら旦那、♀さくら。お互い大人の悦びがわかる歳になってきました。

ここのブログにて私たちの夜の営み記録を記載していきたいと思います。

夜の営みは決していやらしいものではなく、2人の愛の結晶であり、心のつながりであるということを確信しております。

そんな営みの中で感じたことを素直にお届けし、「性」の素晴らしさを実感していただければと思っております。

ここでは、いやらしさを求めるのではなく、性に対する恥ずかしさや偏見を無くし、自由にお互いの欲望をぶつけられる関係を目指すことを目的としています。

これからも気長にあたたかく見守ってくださいね。

Twitter(つぶやき&更新予告)
FC2拍手ランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
709位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
日記
31位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング
エリア別アクセスランキング

ジオターゲティング
サブカウンター(FC2カウンター補正後)
無料
無料
無料
オギノ式推定排卵日計算
オギノ式
妊娠しやすい日の計算
おおよその生理周期
前回の生理開始日

妊娠しやすい日
まで
推定排卵日
くらい
アダルトグッズ

スポンサーサイト


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2012/03/17 ♂?回♀?回 妻との温泉旅行報告 Vol.1

最近めっきりセックスレスの
さくら夫婦は、気分を変えて家族で
久しぶりの温泉旅行に来ました。
夕方、旅館に着くと早速温泉につかります。
あいにく混浴がない場所だったので、男女分かれての温泉ですが、
着ているものをすべて脱ぎ、
浴衣に着替えて大浴場に向かうと、温泉上がりの
女性とすれ違います・・
ほのかに香るシャンプーの匂いに半乾きの髪・・・
いいですね。私は、思わず今晩のことを想い、ポニョが
反応しそうになります。
いつも全裸で浴衣の私は、反応してしまうとヤバいことに・・
温泉ではこのドキドキ感もたまりませんね。


ゆっくりと温泉につかり、体の芯まで温めると、
お風呂上がりにビールで乾杯します。
ビールを飲みながら、夕食まで部屋でくつろぎますが、
内心は今晩のことで頭がいっぱいです。早く夕食になり、そして
夜にならないかな~。
浴衣姿の妻に目をやりますが、子供の手前、それ以上の
行為には及べませんでした・・溜まってますね。私。


妻はまだ寒いせいか、浴衣の下に一枚下着を着けていました。
私の持論ですが、温泉で浴衣の下には何もつけない。
せめて下着一枚でしょうか・・冬以外なら、妻も
そうしますが、さすがにこの季節は・・・
私としてはちょっとそこが残念でした。


お腹も空いたころ、いよいよ夕食の時間です。
豪華な夕食でお腹を満たし、再び部屋に戻ります。
すると、そこには・・・
これも温泉の醍醐味ですが、和室に並べられた布団。
これを見るだけでエッチな気分がさらに盛り上がってきます。
futonnn

ここで、妻と乾杯といきたいところですが、、
妻は飲むと寝てしまいそうなので、子供を寝かせてから
飲むことに。。

時間も21時を回りそろそろ子供はお休みの時間・・・
と思っていましたが、興奮した子供達はなかなか寝ません。
むしろ、私の方が酔いが回り・・・寝そうに・・
ここで寝たら・・・そう思いながら睡魔と闘いながら、
Twitterでつぶやき、眠気を覚ましていきます。
励ましてくれた方々、ありがとうございました。


結局、子供が寝付いたのは22時近くでした。
いよいよここからが、夫婦の夜の時間です。
夫婦で杯を交わしながら、お酒を飲み始めました。
久しぶりのゆっくりとした夫婦の時間・・・
お酒を飲みながらゆっくりと時間が流れていきました。


そして・・・温泉旅館、お酒でほろ酔い、浴衣を脱がせ・・・
温泉旅行のもう一つの楽しみが始まります。


ちょっと前置きが長くなりましたので、Vol.2に続きます。

↓さくら夫婦を応援してください!

FC2Blog Ranking

アダルトブログランキングへ
sakusakufufu77をフォローしましょう
さくら夫婦をフォローしてください。(ブログ更新情報が連動します)



web拍手 by FC2
[ 2012/03/19 22:04 ] SEX | TB(1) | CM(6)
奥様のおみ足が細くて色っぽくて期待しちゃいます(笑)
[ 2012/03/19 22:28 ] [ 編集 ]
お久しぶりです。
いつも臨場感のあるやさしいブログにほっこりします(^^)
温泉旅館でのご夫婦のいい時間のすごし方にうらやましく
感じます。
うちもゆっくりまったりとすごしたい~(≧∇≦)
[ 2012/03/20 07:06 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/03/20 07:15 ] [ 編集 ]
てつこ さんへ
> 奥様のおみ足が細くて色っぽくて期待しちゃいます(笑)

ありがとうございます。
皆様からの期待があり、画像集も公開することにしました。
[ 2012/03/22 23:12 ] [ 編集 ]
うりぼう2号 さんへ
> いつも臨場感のあるやさしいブログにほっこりします(^^)
> 温泉旅館でのご夫婦のいい時間のすごし方にうらやましく
> 感じます。

うりぼう2号さんお久しぶりです!元気でした?
温泉は何度行ってもいいです。
今度は2泊したいですね^^
[ 2012/03/22 23:14 ] [ 編集 ]
18○3○~ さんへ

男性の性欲は底なしですよ!でもいつもじゃないですけどね。
やっぱり刺激があってこそです。
男性は刺激を得ることを忘れちゃだめなんです^^

うちは子供が起きたら、固まってしまいますね。
記憶にのこりますからね・・・
[ 2012/03/22 23:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

まとめteみた.【2012/03/17 ♂?回♀?回 妻との温泉旅行報告 Vol.1】
最近めっきりセックスレスのさくら夫婦は、気分を変えて家族で久しぶりの温泉旅行に来ました。夕方、旅館に着くと早速温泉につかります。あいにく混浴がない場所だったので、男女分かれての温泉ですが、着ているものをすべて脱ぎ、浴衣に着替えて大浴場に向かうと、温泉上...
[2012/03/30 08:41] まとめwoネタ速suru


