FC2ブログ
出会い

さくら夫婦のSEX記録(2010年から)

私たちの夜の営み記録を記載していきます!
まずはお読みください
さくら夫婦の原点です。
↓まずはこのブログからお読みください。

結婚7年目に妻から貰ったラブレター(さくら夫婦の原点)
プロフィール

さくら夫婦

Author:さくら夫婦
さくら夫婦と申します。結婚14年目の夫婦です。

♂41歳さくら旦那、♀アラフォーさくら。お互い大人の悦びがわかる歳になってきました。

ここのブログにて私たちの夜の営み記録を記載していきたいと思います。

夜の営みは決していやらしいものではなく、2人の愛の結晶であり、心のつながりであるということを確信しております。

そんな営みの中で感じたことを素直にお届けし、「性」の素晴らしさを実感していただければと思っております。

ここでは、いやらしさを求めるのではなく、性に対する恥ずかしさや偏見を無くし、自由にお互いの欲望をぶつけられる関係を目指すことを目的としています。

これからも気長にあたたかく見守ってくださいね。

Twitter(つぶやき&更新予告)
FC2拍手ランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
1069位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
日記
61位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング
エリア別アクセスランキング

ジオターゲティング
サブカウンター(FC2カウンター補正後)
無料
無料
無料
オギノ式推定排卵日計算
オギノ式
妊娠しやすい日の計算
おおよその生理周期
前回の生理開始日

妊娠しやすい日
まで
推定排卵日
くらい
アダルトグッズ



web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2012/03/17 ♂1回♀5回 妻の浴衣を脱がせて・・ Vol.2

2012/03/17 ♂?回♀?回 妻との温泉旅行報告 Vol.1 
 のつづきです。

子供達が寝て、いよいよ大人の時間です。
お酒を飲みながら、ゆっくりと夫婦の会話を楽しむ
私たち・・・窓側に点けた明かりのみで
部屋の中が照らされています。
なにか温泉の雰囲気に誘われるように
ゆっくりとした時間が二人の間に流れていました。


お酒で火照った身体・・
その体がまた火照っていきます。

そして・・・絡み合た二人同時は・・今日一番の絶頂を迎えました。
最後に二人同時にイケる・・・これも何とも幸せな気持ちになりますね。
営みの後、また全裸に浴衣で温泉に・・・
イッタ後なので、ちょっと半分立ってましたね^^


まさに身も心もリラックスできた温泉旅行でした!
↓さくら夫婦を応援してください!

FC2Blog Ranking

アダルトブログランキングへ
sakusakufufu77をフォローしましょう
さくら夫婦をフォローしてください。(ブログ更新情報が連動します)

今日のプレイ! 23:10~24:20 70分 
♂ 1回 イッタ後、敏感になり大変でした^^
♀ 5回 浴衣の君はとてもセクシーでした。もっと見せたい!

kjg
web拍手 by FC2
[ 2012/03/21 00:10 ] SEX | TB(0) | CM(20)
いいですね
素敵ですね。

結婚してからもずっと仲良しってi-237
お二人の愛の深さが伝わってきますよ^^

私たちもお二人のようになりたいなぁ~i-189
[ 2012/03/21 01:20 ] [ 編集 ]
良かった!
祝☆さくら旦那さま、ポニョ大爆発おめでとうございます!

それにしても奥さまの肌がキレイ過ぎます、、女の私でも触れてみたいです。
[ 2012/03/21 06:26 ] [ 編集 ]
はじめまして
ブログ読んでます
まいっていいます
まいは今、18才でまだセックスしたことないです
だけどオナはほとんど毎日しています
ブログ読んでたら濡れてきました
まい、これからオナします
[ 2012/03/21 06:34 ] [ 編集 ]
おめでとうございます(^_^)奥様への愛が満ち溢れるお話でした(^_^)綺麗な方てすね。。というより、旦那様によってさらに綺麗になっているんだろうな。それって、ほんに女には幸せなことだと思います。ほんとによかったですね。
[ 2012/03/21 08:09 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/03/21 08:36 ] [ 編集 ]
羨ましいです。
温泉でエッチ…良いですねぇ!!
心も身体もポニョもリフレッシュですね!?

ウチは私の出産に伴い、数ヶ月レスなので…本当に羨ましいです。。

まだまだ私は気持ちに余裕が無いし…何より、縫合した所が裂けるのでは!?と怖くて出来ませんが。。
キスやハグだけで大きくなっちゃってる旦那を見てると、可哀想かなぁ…とも思ってしまいます。。

それにしても、さくら奥様はお綺麗なんだろぅなぁ…。
私も、いつまでも求めてもらえる様に頑張らなきゃ!!
勿論、旦那にもさくら夫さんみたいに頑張ってもらうけど(笑)
[ 2012/03/21 12:11 ] [ 編集 ]
おめでとうございます!
旅先のセックスっていいもんですよね。
わかります。ふとした沈黙のあと
一気にセックス開始!!って。(笑)

それにしても奥様のお背中とってもセクシーです。
ご馳走様でした!
[ 2012/03/21 14:03 ] [ 編集 ]
久しぶりの快感と達成感で、さぞかし気持ちよかったことでしょう!おめでとうございます☆
夫婦になって何年も経って、こんなにも1回のセックスを念入りに迎えることなんてなくなっちゃいますよね。素晴らしい♪
ちょうど考えてたことがあります。
それは、夫婦になると簡単にセックスできるという思い込みです。(お互いに)
初めてを迎えるとき…デート、プレゼント、おしゃれ、緊張、思いやり、気合いなど…いつの間になくなってしまうんでしょう。
わが家もそれなりに色々ありましたが、幸いにもセックスに関しては乗り越え、順調になりました!
だからこそ、レス気味な人は早くさくら夫婦さんのようになってもらいたいです。やはり、努力はしなくては!
長くなってすみません。産後の体験談についても、そのうち載せていいですか?
[ 2012/03/21 18:40 ] [ 編集 ]
ずっとラブラブっていいですね♪
はじめまして。ブログランキングからお邪魔しました。

私はまだ新婚なんですが、ず~っとラブラブなお二人がうらやましいです。

夫婦円満の秘訣をみつけつつ、今夜の参考にしつつ、色んな妄想にふけるために(笑)、またお邪魔します。
[ 2012/03/22 11:15 ] [ 編集 ]
さくらご夫妻の日記に刺激されっぱなしです!私はパートナーに「こうして欲しい」が言えないこと多くて…気づいてもらえた時の嬉しいことと言ったら(笑)

また温泉へ行って燃えたくなりました
[ 2012/03/22 21:56 ] [ 編集 ]
norisuke さんへ
> 結婚してからもずっと仲良しってi-237
> お二人の愛の深さが伝わってきますよ^^
> 私たちもお二人のようになりたいなぁ~i-189

norisuke さんコメントありがとうございました!
なにをおっしゃる!私は、norisukeさんをお手本にしておりますよ!
こちらこそnorisukeさんを目指してがんばります!

これからもよろしくね。
[ 2012/03/22 23:17 ] [ 編集 ]
かおりんママ さんへ
> 祝☆さくら旦那さま、ポニョ大爆発おめでとうございます!
> それにしても奥さまの肌がキレイ過ぎます、、女の私でも触れてみたいです。

ありがとうございます。
浴衣から望む姿はとてもセクシーでした。。
混浴入りたいんだけど、ポニョが反応しそうで^^
[ 2012/03/22 23:19 ] [ 編集 ]
まい さんへ
> まいは今、18才でまだセックスしたことないです
> だけどオナはほとんど毎日しています
> ブログ読んでたら濡れてきました
> まい、これからオナします

まいさん 刺激的なコメントありがとうございます。
私も初体験は19才でした^^
まだまだ、自分がこの人だって思い人と最初はしてくださいね!

エロくあることは大切ですので、これからも、ちょっとした刺激になればと思います。
ありがとね!
[ 2012/03/22 23:20 ] [ 編集 ]
さち さんへ
> おめでとうございます(^_^)奥様への愛が満ち溢れるお話でした(^_^)綺麗な方てすね。。というより、旦那様によってさらに綺麗になっているんだろうな。それって、ほんに女には幸せなことだと思います。ほんとによかったですね。

さちさんありがとう!
妻は良く、私にエロくさせられたって言ってますが、私は妻にエロくさせられたと
思っています。
ま、お互いが無さなるとさらにエロくなるので、どっちもどっちですが・・
愛されると綺麗になり、愛すると綺麗になる。これって本当だと思います。
[ 2012/03/22 23:23 ] [ 編集 ]
18○3○~ さんへ
近々、動画もアップしたいと思います。
ご希望にそえるかどうか分かりませんが。。。ね!
[ 2012/03/22 23:24 ] [ 編集 ]
ルコ さんへ
> ウチは私の出産に伴い、数ヶ月レスなので…本当に羨ましいです。。
> まだまだ私は気持ちに余裕が無いし…何より、縫合した所が裂けるのでは!?と怖くて出来ませんが。。
> キスやハグだけで大きくなっちゃってる旦那を見てると、可哀想かなぁ…とも思ってしまいます。。

ルコさんコメントありがとうございました。
焦ることはないと思います。うちも出産後はしばらくしてませんでしたし、
子供が小さいときは子育てでセックスどころではない日々が続きます。
旦那さまと協力してがんばってくださいね。

あ、 キスやハグだけで大きくなっちゃうのは、私も同じです^^
[ 2012/03/22 23:26 ] [ 編集 ]
YS さんへ
> わかります。ふとした沈黙のあと
> 一気にセックス開始!!って。(笑)

ですよね。いくぞ!っていう瞬間が今でもちょっと
ドキドキしちゃいます。
何年たってもこのドキドキがたまりません。
[ 2012/03/22 23:28 ] [ 編集 ]
めぐ さんへ
> わが家もそれなりに色々ありましたが、幸いにもセックスに関しては乗り越え、順調になりました!
> だからこそ、レス気味な人は早くさくら夫婦さんのようになってもらいたいです。やはり、努力はしなくては
> 長くなってすみません。産後の体験談についても、そのうち載せていいですか?

めぐさんコメントありがとうございました。
おっしゃる通りですね。私も妻とのセックスは1回1回を大事に、
想い出に残るよう記録しております。セックスの1つ1つが夫婦の軌跡となるんですよね。

さっき、テレビで夫婦の40%がセックスレスとの話題をやってました。
夫婦のセックスの素晴らしさをちょっとでも伝えられ、レス解消カップルが1組でも多く
なるよう期待するばかりです。

産後の体験談はうちもいろいろありますよ。情報交換していきましょう!

[ 2012/03/22 23:32 ] [ 編集 ]
ゆうな さんへ
> 夫婦円満の秘訣をみつけつつ、今夜の参考にしつつ、色んな妄想にふけるために(笑)、またお邪魔します。

ゆうなさんコメントありがとうございます。
ご参考になるかどうか分かりませんが、また遊びに来てくださいね!!
[ 2012/03/22 23:34 ] [ 編集 ]
てつこさんへ
> さくらご夫妻の日記に刺激されっぱなしです!私はパートナーに「こうして欲しい」が言えないこと多くて…気づいてもらえた時の嬉しいことと言ったら(笑)

いいですね~。
ちょっとずつでもいいので、自分でこうして欲しいと伝えてみて下さい。
自然に・・そうするともっともっと幅が広がるとおもいますよ^^
[ 2012/03/22 23:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



