FC2ブログ
出会い

さくら夫婦のSEX記録(2010年から)

私たちの夜の営み記録を記載していきます!
まずはお読みください
さくら夫婦の原点です。
↓まずはこのブログからお読みください。

結婚7年目に妻から貰ったラブレター(さくら夫婦の原点)
プロフィール

さくら夫婦

Author:さくら夫婦
さくら夫婦と申します。結婚15年目の夫婦です。

♂41歳さくら旦那、♀さくら。お互い大人の悦びがわかる歳になってきました。

ここのブログにて私たちの夜の営み記録を記載していきたいと思います。

夜の営みは決していやらしいものではなく、2人の愛の結晶であり、心のつながりであるということを確信しております。

そんな営みの中で感じたことを素直にお届けし、「性」の素晴らしさを実感していただければと思っております。

ここでは、いやらしさを求めるのではなく、性に対する恥ずかしさや偏見を無くし、自由にお互いの欲望をぶつけられる関係を目指すことを目的としています。

これからも気長にあたたかく見守ってくださいね。

Twitter(つぶやき&更新予告)
FC2拍手ランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
709位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
日記
31位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング
エリア別アクセスランキング

ジオターゲティング
サブカウンター(FC2カウンター補正後)
無料
無料
無料
オギノ式推定排卵日計算
オギノ式
妊娠しやすい日の計算
おおよその生理周期
前回の生理開始日

妊娠しやすい日
まで
推定排卵日
くらい
アダルトグッズ

スポンサーサイト


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2012/03/17 妻の浴衣画像集

先日の温泉旅行の写真集を作りました。
こちらの写真集はかなりきわどい写真というか・・そのままの
写真もありますので、理解していただける大人の方のみ御覧下さい。
もう一つ、重要な断りが。
それは、この写真は妻を晒すために撮影した訳ではなく、
あくまで、夫婦の営みを記録するため、セックスの素晴らしさを
記録するためのものです。 
いやらしいアダルト画像としては御覧いただかないよう
よろしくお願いしますm(_ _)m

さくら夫婦。
↓さくら夫婦を応援してください!

FC2Blog Ranking

アダルトブログランキングへ
sakusakufufu77をフォローしましょう
さくら夫婦をフォローしてください。(ブログ更新情報が連動します)

web拍手 by FC2
2012/03/17 ♂1回♀5回 妻の浴衣画像集
いやらしい画像としてではなく、
あくまで夫婦の愛の証としてご覧ください。
もっと綺麗に撮りたいですが、難しいですね^^

掲載期限が経過したため削除済

↓さくら夫婦を応援してください!

FC2Blog Ranking

アダルトブログランキングへ
sakusakufufu77をフォローしましょう
さくら夫婦をフォローしてください。(ブログ更新情報が連動します)
[ 2012/03/23 00:04 ] 写真集 | TB(1) | CM(18)
ども、小林です♪
さくら旦那さん、こんにちは!

素敵な思い出の写真集ができましたね~。
おふたりがいい雰囲気で温泉旅館の夜を楽しまれたんだろうなあっていうのが
こちらまで伝わってくるようです。

またいろいろとおふたりのお話聞かせてください。
取材もさせてもらわないと!!

それではまた(^^)/

小林蒔生
[ 2012/03/23 00:24 ] [ 編集 ]
こんばんは。
ご夫婦の記録はいいものですw
私も見返してそう感じること多々ありますw
奥様の写真集をついアダルトな目で見てしまいました(^^)
奥様の美しい乳首とグリーンのパンティ姿に反応してしまい
スイマセン(≧∇≦)
[ 2012/03/23 01:44 ] [ 編集 ]
お嫁さんきれいだね
まいもセックスしたいなあ
写真見てたらまた濡れてきたよ
まいのオマンコも誰かに触ってほしいなあ
[ 2012/03/23 06:29 ] [ 編集 ]
良いですね
ステキな記録ですね。私も主人に写真を撮られたいです!
先日布団の中で主人に「写真とかビデオとか撮られたいんだよ~」と言ってみましたが、「イヤだ」って断られました(笑)
たぶん、セックスすることでいっぱいっぱいなんでしょう、、、(笑)
[ 2012/03/23 07:06 ] [ 編集 ]
はじめまして
はじめまして。いつも楽しく羨ましく拝見しています。
それにしても刺激的な写真ですね~
僕も奥さんとチャレンジしてみたいと思います。
これからも応援しています。
[ 2012/03/23 12:42 ] [ 編集 ]
奥さま、美しいバストに細いウエスト羨ましいです!
本当に自慢の奥さまですね(^^)
[ 2012/03/23 15:52 ] [ 編集 ]
貴重な写真をありがとうございました!
自分もどんな表情をしたり、どんな重なりをしているのかとても気になり始めました(笑)
以前の朝エッチの件ですが、どうやってそうなったのか思い出してみました。
まさしく今回のようにやる気満々なのに寝てしまったときのようなことがきっかけでした。
付き合い始めて、初めてしばらく会えない日が続いたとき、久しぶりのセックスに旦那はすごく燃えていました。しかし、気合いが入りすぎたのかあまり硬くならず…
私は別に気にしてなかったので、寝ました。そして明け方、いい感じに硬くなってきたとこからセックス開始でした。
それ以来、寝てしまったときや、あまり硬くならないときはさっさと諦めて、夜中や明け方にするようになりました。さくら夫婦さんも、挫折したときなどは、朝エッチどうですか?(笑)
[ 2012/03/23 20:30 ] [ 編集 ]
私はパートナーに「お口」でしてあげるのが下手なので彼に申し訳ない気持ちになります。どうしたら上手になれるかな(笑)
声は大きいらしく?すぐ反応してくれますが(^^;
また色々とレポートしてください♪
[ 2012/03/23 22:08 ] [ 編集 ]
小林蒔生 さんへ
> またいろいろとおふたりのお話聞かせてください。
> 取材もさせてもらわないと!!

取材お待ちしております^^
温かくなると、性欲も旺盛になってきますね!
[ 2012/03/23 22:20 ] [ 編集 ]
うりぼう2号 さんへ
> ご夫婦の記録はいいものですw
> 私も見返してそう感じること多々ありますw
> 奥様の写真集をついアダルトな目で見てしまいました(^^)
> 奥様の美しい乳首とグリーンのパンティ姿に反応してしまい
> スイマセン(≧∇≦)

いえいえ。
改めて妻の画像を見ると、やはり・・・
私も反応してしまいます・・
[ 2012/03/23 22:21 ] [ 編集 ]
まい さんへ
> お嫁さんきれいだね
> まいもセックスしたいなあ
> 写真見てたらまた濡れてきたよ
> まいのオマンコも誰かに触ってほしいなあ

まい さん 刺激的なコメントありがとうございます。
濡れてくるということは性欲旺盛ということ。
大切に想い出に残る行為をしてください
[ 2012/03/23 22:23 ] [ 編集 ]
かおりんママ さんへ
> ステキな記録ですね。私も主人に写真を撮られたいです!
> 先日布団の中で主人に「写真とかビデオとか撮られたいんだよ~」と言ってみましたが、「イヤだ」って断られました(笑)
> たぶん、セックスすることでいっぱいっぱいなんでしょう、、、(笑)

いきなり言われてちょっと恥ずかしかったのもあったのかもしれませんね。
ちょっとずつ試していってみてくださいね!
でも、確かにセックス中の撮影はセックスに集中できなくなります・・・
[ 2012/03/23 22:24 ] [ 編集 ]
ノーコシ さんへ
> それにしても刺激的な写真ですね~
> 僕も奥さんとチャレンジしてみたいと思います。
> これからも応援しています。

ノーコシさんありがとうございます。
ノーコシさんも是非奥さまと試してみてくださいね。
きっと綺麗に写ると思いますよ!応援してます^^
[ 2012/03/23 22:26 ] [ 編集 ]
晶子さんへ
> 奥さま、美しいバストに細いウエスト羨ましいです!
> 本当に自慢の奥さまですね(^^)

ありがとうございます。
お尻はちょっと大きめなんですがね^^
そこがまた大好きなところです。。。

素人なもんで、画像が荒くてすみません・もっと綺麗に撮りたいです・・
[ 2012/03/23 22:28 ] [ 編集 ]
めぐ さんへ
> それ以来、寝てしまったときや、あまり硬くならないときはさっさと諦めて、夜中や明け方にするようになりました。さくら夫婦さんも、挫折したときなどは、朝エッチどうですか?(笑)

いいですね!朝のエッチ。
私は大抵朝起きるとポニョが勃起しております。
そのまま妻を襲いたくなりますが、子供が早起きなもので・・
朝はなかなか難しいかな(涙)

たまに舐めなめしてもらってはいますがね^^
[ 2012/03/23 22:30 ] [ 編集 ]
てつこ さんへ
> 私はパートナーに「お口」でしてあげるのが下手なので彼に申し訳ない気持ちになります。どうしたら上手になれるかな(笑)
> 声は大きいらしく?すぐ反応してくれますが(^^;

お口でしてあげるのに上手も下手もありませんよ。
その行為自体、男性にとってはとても幸せなことで愛を感じます。
目を閉じ、丹念に舐めなめしてくれる姿を見ているだけで
抱きしめたくなります。こう書いているとまた、してほしくなってしまいました^^

声が大きいのもとてもセクシーですよね。
男は女性のあの声にとても敏感です。
私も「もっと声出していいよ」なんでリクエストするときありますからね^^
[ 2012/03/23 22:34 ] [ 編集 ]
ちょっと…
心境の変化でもありましたか?
いやらしさはありませんが、最近少々ハードになってきましたね…


『さくら夫婦』は視覚や文章で想像を掻き立てられる
そういうところが魅力だったのですが…


その微妙なさじ加減がなんとも言えず、なまめかしかったのです。
そう!!なまめかしかったのです。

私個人的な意見としては、ちょっと残念です。

女性が渡辺文学にはまるみたいな感覚でした。





[ 2012/03/23 22:48 ] [ 編集 ]
ゆう さんへ
> 『さくら夫婦』は視覚や文章で想像を掻き立てられる
> そういうところが魅力だったのですが…
> その微妙なさじ加減がなんとも言えず、なまめかしかったのです。
> そう!!なまめかしかったのです。

今回の温泉旅行編では、ちょっと私自身が興奮しすぎた面も
あったかと思います。
基本的には、そんな一面もある。ととらえていただければと思います。
身に余るおほめのお言葉をいただき、これからも文章力の無い私の
文章にお付き合いいただければと思います。
[ 2012/03/23 23:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

まとめteみた.【2012/03/17 妻の浴衣画像集】
先日の温泉旅行の写真集を作りました。こちらの写真集はかなりきわどい写真というか・・そのままの写真もありますので、理解していただける大人の方のみ御覧下さい。もう一つ、重要な断りが。それは、この写真は妻を晒すために撮影した訳ではなく、あくまで、夫婦の営みを...
[2012/03/29 18:46] まとめwoネタ速suru


