FC2ブログ
出会い

さくら夫婦のSEX記録(2010年から)

私たちの夜の営み記録を記載していきます!
まずはお読みください
さくら夫婦の原点です。
↓まずはこのブログからお読みください。

結婚7年目に妻から貰ったラブレター(さくら夫婦の原点)
プロフィール

さくら夫婦

Author:さくら夫婦
さくら夫婦と申します。結婚15年目の夫婦です。

♂41歳さくら旦那、♀さくら。お互い大人の悦びがわかる歳になってきました。

ここのブログにて私たちの夜の営み記録を記載していきたいと思います。

夜の営みは決していやらしいものではなく、2人の愛の結晶であり、心のつながりであるということを確信しております。

そんな営みの中で感じたことを素直にお届けし、「性」の素晴らしさを実感していただければと思っております。

ここでは、いやらしさを求めるのではなく、性に対する恥ずかしさや偏見を無くし、自由にお互いの欲望をぶつけられる関係を目指すことを目的としています。

これからも気長にあたたかく見守ってくださいね。

Twitter(つぶやき&更新予告)
FC2拍手ランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
665位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
日記
27位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング
エリア別アクセスランキング

ジオターゲティング
サブカウンター(FC2カウンター補正後)
無料
無料
無料
オギノ式推定排卵日計算
オギノ式
妊娠しやすい日の計算
おおよその生理周期
前回の生理開始日

妊娠しやすい日
まで
推定排卵日
くらい
アダルトグッズ

スポンサーサイト


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2012/03/21 ♂1回♀6回 夫婦のセックスの感触 Vol.2

↓ここからの続きです。
2012/03/21 ♂1回♀6回 洗面所での夜の営み Vol.1


洗面所での妻とのSEX。

ピクピクとするその動きに合わせるように下から腰を
動かしていくと・・また妻に絶頂の波が・・・
深くいったあと、ぐったりと私に体を預ける妻・・
何度私の上でイッたでしょう・・・
イクときの表情を見ていると、何とも愛おしく、
そしてこの人を一生大事にしよう!そう素直に思えるのでした。
そして、最後の絶頂の瞬間を迎えた二人・・
夫婦の夜の営みを・・二人だけの夫婦にしか分からない
深い欲求、欲望を満たされた私たちは、また新たな夫婦の1ページを
刻んでいくのでした。
↓さくら夫婦を応援してください!

FC2Blog Ranking

アダルトブログランキングへ
sakusakufufu77をフォローしましょう
さくら夫婦をフォローしてください。(ブログ更新情報が連動します)

今日のプレイ! 23:20~24:20 60分 
♂ 1回 射精直前に妻から抜き、もあ~っとした盛り上がりの後、一気に爆射しました^^
♀ 6回 女性の絶頂を迎える時の表情、声・・・最高です。



web拍手 by FC2
[ 2012/03/26 00:00 ] SEX | TB(0) | CM(6)
ふと思ったのですが、体の相性ってあるんでしょうかさくらご夫婦は心身ともにベストパートナーって感じですよね
私の場合、彼に口説かれておちたはずなのに…今は私の方がぞっこん(笑)
彼がイク時の顔が好きセクシーな声も大好き
[ 2012/03/26 22:06 ] [ 編集 ]
昨日のセックス
「今日はしよう」と誘われました。ブログを読んだ後だっので、私は気持ちも盛り上がり、さくら夫婦さんのようにゆったりとしたセックスを想像していました。
子どもを寝かせて、夫の布団にもぐりました。寝ているようだったので、ペロペロして起こそうかと思ったら、一気に私は仰向けにされて、あとは激しくされるがまま…。ナマでできることが嬉しかったのか、私は完全に受け身のまま気持ちよくさせてもらいました。ヘヘッ♪
きっと15分くらいの出来事だったでしょう。予想とは違いました(笑)
[ 2012/03/27 22:15 ] [ 編集 ]
いつも拝見させてもらっています。こんな愛し合い方ができればいいなと思います。
結婚を考えていた2年以上の付き合いの彼と勉強してました
今月けんかばかりでなかなか愛し合えず…大喧嘩したそんな矢先に彼が飲みに行った先でお客さんでいた女の子に気になる子ができたようです…連絡先も知らないその子が気になって私への気持ちが浮わついていると
もう辛くて辛くて…私も反省する部分があります!いるのが当たり前で相手に思いやりが持てていなかった…
彼は戻ってきてくれるのか△
私に気になる子がいるって告白した時点で彼の心はその子に向いてますよね!でも嫌いじゃないからって言って優しくキスしてきます…ずるいなぁ△
戻ってきてもまた同じようなことが起こるのかな
さくら夫婦さんどう思いますか私は27歳です…
私は二人のような素敵な家庭が築けるか不安です…
暗いコメントすみません
[ 2012/03/27 23:41 ] [ 編集 ]
てつこさんへ
> ふと思ったのですが、体の相性ってあるんでしょうかさくらご夫婦は心身ともにベストパートナーって感じですよね
> 私の場合、彼に口説かれておちたはずなのに…今は私の方がぞっこん(笑)
> 彼がイク時の顔が好きセクシーな声も大好き

体の相性はあると思いますよ。
でも、気持ちの相性のほうが大事だとおもいますけどね^^

うちもそうです。私が妻を口説いて結婚しましたが、
いまではとても愛されていると思います。
だけど、不思議と束縛は無いんですよね。それも大事かもしれませんね。
お互いを信じあう気持ち。

余談ですが、私も妻にイッタ後、かわいいと言われてしまいます・・・
似てますね!
[ 2012/03/30 22:50 ] [ 編集 ]
めぐさんへ
> きっと15分くらいの出来事だったでしょう。予想とは違いました(笑)

そうですか。今度はゆっくりとしてみてくださいね。
赤裸々な告白ありがとうございます。
ブログを読んで気持ちが盛り上がってくれることをうれしく思います。
これからもよろしくね!!

[ 2012/03/30 22:51 ] [ 編集 ]
春よ来いさんへ
> さくら夫婦さんどう思いますか私は27歳です…
> 私は二人のような素敵な家庭が築けるか不安です…
> 暗いコメントすみません

彼が気になる子がいると素直に告白してくれたことはむしろ
良かったのではないでしょうか。
確かに気持ちは浮ついているかもしれません。
でも、きちんと話してくれる彼なら、春よ来いさんも
彼のことを想い、大事にしてあげれば、これまでの
二人のつながりで大丈夫だと思いますよ。

長く一緒にいると居て当たり前・・そんな気持ちに
なってくるものです。そんなとき、刺激を求めて
しまうのかもしれませんね。
長い付き合い、夫婦生活においてもたまには刺激や
サプライズが必要だと思います。

改めて彼のことを想い直してみてはいかがでしょうか!
[ 2012/03/30 22:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



