FC2ブログ
出会い

さくら夫婦のSEX記録(2010年から)

私たちの夜の営み記録を記載していきます!
まずはお読みください
さくら夫婦の原点です。
↓まずはこのブログからお読みください。

結婚7年目に妻から貰ったラブレター(さくら夫婦の原点)
プロフィール

さくら夫婦

Author:さくら夫婦
さくら夫婦と申します。結婚14年目の夫婦です。

♂41歳さくら旦那、♀アラフォーさくら。お互い大人の悦びがわかる歳になってきました。

ここのブログにて私たちの夜の営み記録を記載していきたいと思います。

夜の営みは決していやらしいものではなく、2人の愛の結晶であり、心のつながりであるということを確信しております。

そんな営みの中で感じたことを素直にお届けし、「性」の素晴らしさを実感していただければと思っております。

ここでは、いやらしさを求めるのではなく、性に対する恥ずかしさや偏見を無くし、自由にお互いの欲望をぶつけられる関係を目指すことを目的としています。

これからも気長にあたたかく見守ってくださいね。

Twitter(つぶやき&更新予告)
FC2拍手ランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
1069位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
日記
61位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング
エリア別アクセスランキング

ジオターゲティング
サブカウンター(FC2カウンター補正後)
無料
無料
無料
オギノ式推定排卵日計算
オギノ式
妊娠しやすい日の計算
おおよその生理周期
前回の生理開始日

妊娠しやすい日
まで
推定排卵日
くらい
アダルトグッズ



web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

さくら夫婦のSEX記録について。

私は最近、このブログに関して悩んでおりました。

2010年から私はこのブログを始めました。
目的はブログにも記載のあるとおり、

『夜の営み記録(営んだ記録、私の性欲等)赤裸々に記載していくことで、
夫婦の夜の営みは決していやらしいものではなく、2人の愛の結晶であり、
心のつながりであるということ伝え、「性」の素晴らしさを実感していただく
手助けにしたい。
ここでは、いやらしさを求めるのではなく、性に対する恥ずかしさや偏見を無くし、
自由にお互いの欲望をぶつけられる夫婦関係を目指す。』

ことでありました。


しかし、ここ最近は、自分の感じたこと、表現、文章ではなく、
読んでくださっている皆様を強く意識した文章、
性的表現に重きを置いた表現になっていました・・
つまり、「ありのままを赤裸々に」表現できなくなっていたのです。
それに気付かせてくれたのが、ある方のコメントでした。
そのコメントに強く悩み、そして、このブログの存続意義すら
悩みました。何を記録していたのだろう、もうやめようか・・と。


しかし、今回も皆様からのコメントに助けられました。
客観的にこのブログを大切にしてくれている方々がいらっしゃることを
気付かされました。
もうやめようかとも思いましたが、また、初心に戻り、
夫婦の営みで私が感じたことを赤裸々に記載していきたいと思います。
それは、私がそう感じたことをそのままダイレクトに記載したいと
思います。その思い、表現には色々な意見もあることでしょう。

しかし、あくまで私が思ったこと、感じたこと、「想い」を記録したいと
思います。それが、夫婦性活のありのままの姿なのですから。
さくら夫婦のSEX記録。やっぱりここに私たちの夫婦の透明な
夫婦生活をこれからも残していきたいともいます。
↓これからもさくら夫婦を応援してください!
FC2Blog Ranking

アダルトブログランキングへ
sakusakufufu77をフォローしましょう
さくら夫婦をフォローしてください。(ブログ更新情報が連動します)


初心忘するべからず!ですね^^
web拍手 by FC2
[ 2012/04/08 00:02 ] ブログ | TB(1) | CM(24)
大丈夫ですよ。
人それぞれ受け取り方の違いもありますので、気にしないで下さいね。

私は赤裸々に夫婦生活の日記として、またケンカの事や夫婦である事の大切さも書かれているさくら旦那さんを凄いと思いますし、奥さまを大切にしている事も文面から伝わってきますのでこの日記はステキだと思います。

いつかきっと子供達が巣だって夫婦2人になったとき、2人で読み返す時がきたら幸せな気持ちで読めると思います。

気にせず、これからも素敵な夫婦生活日記を書き続けて下さいね。

私もさくら夫婦の様に、いつまでも経っても旦那さんと仲良く過ごしたいと思います。

[ 2012/04/08 01:03 ] [ 編集 ]
私も、さくら夫婦の大ファンです!友達にこのブログを教えてもらい、初めて読んだときのあの衝撃。。今でも覚えています。触れたい、触れられたい、そんな気持ちを素直に出してもいいんだなって、救われた気持ちでした。本当に心から感謝しております。例えやむなき理由でブログをやめられたとしても、さくら夫婦は私の宝のままです。きっと他の方にも。。だからどうか、周りは気にせず、さくら夫婦の想いをひたすらぶつけてくださいませ。必ずいつか伝わるはずです。私もそうでしたから。応援してます(^_^)
[ 2012/04/08 02:22 ] [ 編集 ]
夫婦の記録を勝手に読んでいるのはこちらですから、残したい形で記録されるのが一番ではないですか?
応援しています!ただ、個人的には、書くためのプレイになったら嫌だと思います。私たち夫婦は結構野生的でムードもあまりなく衝動的で…記せるような内容でもないので、さくら夫婦さんを羨ましく思います。
先日、60歳くらいの男性がコンドームを買っているのを見ました。また、60代と思われる夫婦が、スーパーの駐車場で、車から降りてすぐ手をつないで歩いていました。そんなことを見ると嬉しくなり、これからの夫婦生活に希望がもてました!そんな中ベッドの中まで覗かせてもらってるので、楽しい限りです☆
[ 2012/04/08 13:18 ] [ 編集 ]
貴重なブログですので今まで通り続けて下さいね!
楽しみ?にしているブログですから(^-^)
価値感が違うのは仕方ありませんからねー
[ 2012/04/08 14:16 ] [ 編集 ]
応援してます!
ブログの存在が有名になれば、色々言う人はいると思いますが、ここでの主役はさくら夫婦さんですし、ありのままでいて下さい!!

私がこのブログを好きな理由は奥様を大切に思う気持ちやさくら夫婦さんの性生活が幸せ溢れるものだと伝わることなんです。
最近、このブログを最初から全部読ませていただきました~さくら夫婦さんとは結婚記念日が同じなんです☆知った時は嬉しかったです!!

私たち夫婦の性生活にもよい潤滑油にさせてもらってます☆
いつもありがとうございます!!
[ 2012/04/08 21:41 ] [ 編集 ]
いろいろ、、、
逆風も追い風もあって当然ですよね。いろんな賛否に悩んで当然ですよね。
純粋にここが好きな方々、結構いらっしゃると思います。私もその一人です。
さくら夫婦、大好きです!これからも応援してます!
[ 2012/04/09 06:21 ] [ 編集 ]
いつも楽しく読ませていただいてます。

ブログという形をとってる以上、仕方ないですよね。
他人の目を気にしてしまう。

気楽にいきましょう

[ 2012/04/09 20:58 ] [ 編集 ]
私は40代の主婦ですが、色々とあって最近10年来のセックスレスを解消しました。たかが性生活、されど性生活。 体の結びつきは心の結びつきでもあり、とても大切な事だと実感しています。私達夫婦もさくら夫婦のような素敵な30代を過ごせていたら・・・と思っています。が、今は本当の意味で主人と通じ合えて幸せです。
これからも、応援していますよ。
[ 2012/04/10 11:42 ] [ 編集 ]
私も・・・
さくらご夫婦のブログとても好きです。
というか、目指しています!!
世の中にはセックスレス夫婦もおおく
これを読んだ方が少しでも仲良くなれればいいなーと
いつも思ってます。頑張りましょう!!!!
[ 2012/04/10 11:55 ] [ 編集 ]
応援しています。
私もセックスレスで悩んでいました。そんな時さくら夫婦のブログに出会いました。ブログを読むと、とてもやさしい気持ちになれ、元気が出ます。今ではブログを読むのが私の密かな楽しみです。これからも応援しています。
[ 2012/04/10 15:40 ] [ 編集 ]
ちぐさんへ
> いつかきっと子供達が巣だって夫婦2人になったとき、2人で読み返す時がきたら幸せな気持ちで読めると思います。
> 気にせず、これからも素敵な夫婦生活日記を書き続けて下さいね。

そうですね。こういやって夫婦の歴史をいつまでも残していきたいと思います。
いろいろありますが、マイペースで記録していくことにしました!

これからもよろしくお願いいたします。
ありがとう!
[ 2012/04/10 22:18 ] [ 編集 ]
さち さんへ
さちさん。本当にありがとう。
いろいろ考えましたが、「自然体」でイキマス。
皆様に支えられながら。

これからもよろしくお願いします!

> 私も、さくら夫婦の大ファンです!友達にこのブログを教えてもらい、初めて読んだときのあの衝撃。。今でも覚えています。触れたい、触れられたい、そんな気持ちを素直に出してもいいんだなって、救われた気持ちでした。本当に心から感謝しております。例えやむなき理由でブログをやめられたとしても、さくら夫婦は私の宝のままです。きっと他の方にも。。だからどうか、周りは気にせず、さくら夫婦の想いをひたすらぶつけてくださいませ。必ずいつか伝わるはずです。私もそうでしたから。応援してます(^_^)
[ 2012/04/10 22:20 ] [ 編集 ]
めぐ さんへ
> ただ、個人的には、書くためのプレイになったら嫌だと思います。私たち夫婦は結構野生的でムードもあまりなく衝動的で…記せるような内容でもないので、さくら夫婦さんを羨ましく思います。

書くためのプレイになったら。。。その時はこのブログをやめるでしょうね。
愛情でセックスしていることになりませんから・・・ね。

> 先日、60歳くらいの男性がコンドームを買っているのを見ました。また、60代と思われる夫婦が、スーパーの駐車場で、車から降りてすぐ手をつないで歩いていました。そんなことを見ると嬉しくなり、これからの夫婦生活に希望がもてました!そんな中ベッドの中まで覗かせてもらってるので、楽しい限りです☆

そうそう。元気になりますよね!
ついそのあとを想像してしまいます^^
生涯現役でいきたいです。
[ 2012/04/10 22:24 ] [ 編集 ]
てつこ さんへ
> 貴重なブログですので今まで通り続けて下さいね!
> 楽しみ?にしているブログですから(^-^)
> 価値感が違うのは仕方ありませんからねー

てつこさん。コメントありがとうございます。
価値観が違うのもそういう考えもあるのかと勉強させられることも
あります。

これからも記録しつづけますので、よろしくお願いしますね!
[ 2012/04/10 22:25 ] [ 編集 ]
ミストゥモロー さんへ
ミストゥモローさんコメントありがとう!

> 私がこのブログを好きな理由は奥様を大切に思う気持ちやさくら夫婦さんの性生活が幸せ溢れるものだと伝わることなんです。

ありがたいお言葉。ありがとうございます。
妻を想う気持ちはだれにも負けませんよ^^そして何より
性生活には満足です。でも、そんなその時の気持ちをこうして残せるのが
何よりも幸せです。


> 最近、このブログを最初から全部読ませていただきました~さくら夫婦さんとは結婚記念日が同じなんです☆知った時は嬉しかったです!!


そうでしたか!何か親近感が持てますね。
一緒の記念日に同じタイミングで営んでたりして(笑)
[ 2012/04/10 22:29 ] [ 編集 ]
かおりんママさんへ
> 逆風も追い風もあって当然ですよね。いろんな賛否に悩んで当然ですよね。
> 純粋にここが好きな方々、結構いらっしゃると思います。私もその一人です。
> さくら夫婦、大好きです!これからも応援してます!

かおりんママさん、ありがとう。
素直にありがとう。

涙がでそう。元気でました!これからもよろしくお願いしますね!
[ 2012/04/10 22:30 ] [ 編集 ]
通りすがり さんへ
> ブログという形をとってる以上、仕方ないですよね。
> 他人の目を気にしてしまう。
> 気楽にいきましょう

通りすがりさん。コメントありがとう。
気楽に行きます!!
[ 2012/04/10 22:31 ] [ 編集 ]
名無しさんへ
> 私は40代の主婦ですが、色々とあって最近10年来のセックスレスを解消しました。たかが性生活、されど性生活。 体の結びつきは心の結びつきでもあり、とても大切な事だと実感しています。私達夫婦もさくら夫婦のような素敵な30代を過ごせていたら・・・と思っています。が、今は本当の意味で主人と通じ合えて幸せです。
> これからも、応援していますよ。

「体の結びつきは心の結びつき」いい言葉ですね。
ホントそのとおりだと思います。
10年来のセックスレスを解消!良かったですね。
よかったら、そのきっかけも聞きたいですね。

応援ありがとうございます。また遊びに来てくださいね!
[ 2012/04/10 22:33 ] [ 編集 ]
YS さんへ
> さくらご夫婦のブログとても好きです。
> というか、目指しています!!
> 世の中にはセックスレス夫婦もおおく
> これを読んだ方が少しでも仲良くなれればいいなーと
> いつも思ってます。頑張りましょう!!!!

YS さんいつも応援ありがとうございます。
刺激し合うことも大切ですよね!他人に刺激されて・・
そんな要素も夫婦生活には大切です。

他人のためにならないように自分の言葉で他人に刺激を
与えていきたいと思います!お互い頑張りましょうね。
[ 2012/04/10 22:35 ] [ 編集 ]
初めまして
初めましてです。
いつも、楽しみにしながら拝見させて頂いています。

さくら夫婦さんのブログを読んでいると、私もそんなことしてもらいたいな~とか一人でモヤモヤしちゃってます。
私は20代主人は40代なのですが、ここ9ヶ月レス状態です(泣)
昨年、主人の実家に同居して一週間後ぐらいに一度セックスをしてそれ以来一度も無いんです。

私なりに積極的に誘ってはいるつもりなんですが、はぐらかされてしまったり理由も言わず断られてしまいます(泣)

以前、私とセックスするぐらいなら一人でした方がいいと言われかなり凹みました(私の誘いを断って、一人でチャットエッチすることも何度か…)

他の人とチャットですがそういう行為をするのですから、性欲が無いわけではないと思うのてすが。

私が悪いのか何なのか。
数ヶ月前に主人にホテルに誘われたのですが『(アソコが)元気にならない…』と抱きしめられながら言われそのままお昼寝をして帰ってきたこともありました。

本で読んだことがあるのですが『妻ED』というものなのかなとすごく悩みました。

どうしたら、またセックスが出来るようになるんでしょうかね。

ちなみに、私たち夫婦は結婚してもうすぐ9年目に突入するところで、子供は2人います。
朝のいってらっしゃいのチューは結婚して以来、ほぼ毎朝しています(*≧∀≦*)
主人とは夫婦というか上司と部下みたいな感じで夫婦喧嘩より私が一方的に叱られる感じで最近では私が考えてることが素直に言えない感じになってしまいました。

こんな長文になってしまいごめんなさい。


[ 2012/04/10 22:35 ] [ 編集 ]
50代 プーさん へ
> 私もセックスレスで悩んでいました。そんな時さくら夫婦のブログに出会いました。ブログを読むと、とてもやさしい気持ちになれ、元気が出ます。今ではブログを読むのが私の密かな楽しみです。これからも応援しています。

50代 プーさん ありがとう!
元気を与えられるよう、ちょっとエッチ雰囲気を届けられるよう、
自然体でがんばりますね!

応援ありがとうございます。
[ 2012/04/10 22:36 ] [ 編集 ]
あやにゃん さんへ
あやにゃん さん
コメントありがとうございます。

子供ができたり、夫婦生活も長くなってくると、いろいろと
環境が変わってくるものです。

特に気を付けなければならないのが、「当たり前」です。
夫婦生活において、近くにいて当たり前と思ったり、何かをしてもらって
当たり前、ちょっとしたハグも当たり前だったり・・

相手がどう思っているかとか、どう思われたいかとか長くいると
そんなことを思わなくなってくることもあります。
私も昔そうでしたが、パートナーへの思いやりが薄らいでいくんですね。


改めて妻への愛情に気がついたとき、すごく妻が愛おしくなり、
そして妻を欲しくなりました。
そして、その日のセックスはとても盛り上がりました。
きっと相手のことを深く思えるようになれば、良い方向へ向かうのではないでしょうか?


全然回答になっていないかもしれませんが・・・
うまく言えずにすみません・・・

[ 2012/04/10 23:02 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/04/26 12:44 ] [ 編集 ]
(*^_^*)さんへ
夫婦なんですから!
素直が一番ですよ。自分をぶつけていきましょう!
[ 2012/04/27 21:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

まとめteみた.【さくら夫婦のSEX記録について。】
私は最近、このブログに関して悩んでおりました。2010年から私はこのブログを始めました。目的はブログにも記載のあるとおり、『夜の営み記録(営んだ記録、私の性欲等)赤裸々に記載していくことで、夫婦の夜の営みは決していやらしいものではなく、2人の愛の結晶であり?...
[2012/04/08 00:15] まとめwoネタ速suru


