FC2ブログ
出会い

さくら夫婦のSEX記録(2010年から)

私たちの夜の営み記録を記載していきます!
まずはお読みください
さくら夫婦の原点です。
↓まずはこのブログからお読みください。

結婚7年目に妻から貰ったラブレター(さくら夫婦の原点)
プロフィール

さくら夫婦

Author:さくら夫婦
さくら夫婦と申します。結婚14年目の夫婦です。

♂41歳さくら旦那、♀アラフォーさくら。お互い大人の悦びがわかる歳になってきました。

ここのブログにて私たちの夜の営み記録を記載していきたいと思います。

夜の営みは決していやらしいものではなく、2人の愛の結晶であり、心のつながりであるということを確信しております。

そんな営みの中で感じたことを素直にお届けし、「性」の素晴らしさを実感していただければと思っております。

ここでは、いやらしさを求めるのではなく、性に対する恥ずかしさや偏見を無くし、自由にお互いの欲望をぶつけられる関係を目指すことを目的としています。

これからも気長にあたたかく見守ってくださいね。

Twitter(つぶやき&更新予告)
FC2拍手ランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
1069位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
日記
61位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング
エリア別アクセスランキング

ジオターゲティング
サブカウンター(FC2カウンター補正後)
無料
無料
無料
オギノ式推定排卵日計算
オギノ式
妊娠しやすい日の計算
おおよその生理周期
前回の生理開始日

妊娠しやすい日
まで
推定排卵日
くらい
アダルトグッズ

スポンサーサイト


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お姫様週間の過ごし方。

月1回のお姫様週間。
夫婦生活においては、その間愛し合うことができず、
とてももどかしい1週間でもあります。

皆様のご報告を拝見すると、タオルを敷いたりとか、
お風呂でとか、いろいろ工夫されている方もいます。

お姫様週間は、女性の性欲が増すといわれておりますが、
さくら夫婦の場合、生理中の挿入はありません。
正確な知識はありませんが、雑菌の侵入とか怖いですしね。。
実際はどうなんでしょう。


特に始まりの3,4日は何もありません。
量が少なくなる頃、お互いを欲しくなり、二人エッチをする。
そんなパターンが多いですね。


そしてお姫様週間明けの夫婦の営み。・・
お互い求めあうものが一致し、とても気持ちのいいセックスが出来ます。
我慢していた欲求が解き放たれ、相手を深く求める・・
このときばかりは、肉体的欲求が先に来て、そのあとに精神的欲求が
ついてくる・・・そんな感じがします。
↓さくら夫婦を応援してください!
FC2Blog Ranking

アダルトブログランキングへ
sakusakufufu77をフォローしましょう
さくら夫婦をフォローしてください。(ブログ更新情報が連動します)
web拍手 by FC2
[ 2012/04/17 22:10 ] いちゃいちゃ | TB(0) | CM(18)
ふふふ(^^)
時にそうして、ふたりの間に交われない時間があるというのも
考えようによってはとても大切なことかもしれませんね。
その時はツラいですけど、再び交われるようになった時の喜びとか、そういうのっていいですよね♪
[ 2012/04/17 22:15 ] [ 編集 ]
>お姫様週間の過ごし方
ホントにそれぞれの過ごし方があるようですね。

もも夫婦も挿入はありません。
でも、おしゃぶりはしたくなるので甘えます。
私はどうも上下のお口がつながっているようで、おふぇらで深くイってしまうことも…

次の日曜日からお姫様週間突入なので近日中に萌えたい(^'^)
[ 2012/04/17 22:51 ] [ 編集 ]
生理中の挿入は良くないって言いますね。内膜症になりやすくなると不妊に悩んでる方に聞いたことあります。

わたしは昔はお風呂でしたことありますが、妊娠を考えるようになってからは生理中の挿入はしなくなりました。


期間中はムズムズしますけどね~(*_*)けど、終わったら営める!と思うと燃えます!今はずっと生理ないので忘れかけてますが、、、


近いうちに奥さまと営めるといいですね!!
[ 2012/04/17 23:44 ] [ 編集 ]
私は野生の本能よりも、妊娠してはいけないという気持ちが勝っているのか…生理前の危険日はすごく苛立ち、絶対に触られたくないと思う気持ちになり、触れあいがなくなりギシギスしてきます。
生理直前になると、やはり安全日なのでしょうか、性欲も出てきて生理になるとバンザーイ☆みたいになります。
初日や終わりかけのときに生で挿入が毎月の行事になってます。そしてしばらくラブラブが続き、排卵日と共に激変するのです…
振り回してるとはわかってますが、夫は1日寝たら忘れてしまう性格なので、やっていけるようです(-_-;)ゴメン…
[ 2012/04/18 06:36 ] [ 編集 ]
そうそう!
女の子週間中の挿入は、ミストゥモローさんもおっしゃっている通り、雑菌などの影響で内膜症を誘発する
らしいのです。
わたしはその情報を主人から聞かされびっくりしたんですよ。
年中発情の身として特に女の子週間はしたくなってしまい、以前私から無理やり挿入を試みた時に説教されました。
そんな知識を持っている主人にも驚きましたが、体はちゃんとできてるんだなぁと改めて思いました・・・
[ 2012/04/18 09:06 ] [ 編集 ]
こんにちは
お姫様ウィークは悶々とします≧(´▽`)≦

しかし明けるまでの悶々はまた活力に…(笑)

お風呂場がベストかもしれませんね( ̄ー☆

雑菌は心配な所です。
なんといっても女性の体はデリケートですからね~☆
[ 2012/04/18 13:31 ] [ 編集 ]
私は性欲がなくなるタイプ?なので特に問題ないです。パートナーは色々とちょっかい出してきますが(^_^;)
ギュ~っとしてもらうだけで幸せな私と、ガマンできなくなってしまう彼と(+_+)
[ 2012/04/19 09:51 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/04/19 12:03 ] [ 編集 ]
小林蒔生 さんへ
> 時にそうして、ふたりの間に交われない時間があるというのも
> 考えようによってはとても大切なことかもしれませんね。
> その時はツラいですけど、再び交われるようになった時の喜びとか、そういうのっていいですよね♪

我慢しただけ、そのあとがいい!
ホントに相手が「欲しく」なります。
明け最初の1回はとても気持ちいいですね!
[ 2012/04/19 22:04 ] [ 編集 ]
ももさんへ
> もも夫婦も挿入はありません。
> でも、おしゃぶりはしたくなるので甘えます。
> 私はどうも上下のお口がつながっているようで、おふぇらで深くイってしまうことも…

男としてはお口でしてもらいたいものです。
しかし、うちの場合、生理中は眠気もピークで早寝が多いですね。
うらやましい^^
[ 2012/04/19 22:05 ] [ 編集 ]
ミストゥモロー さんへ
> 生理中の挿入は良くないって言いますね。内膜症になりやすくなると不妊に悩んでる方に聞いたことあります。

やっぱりそうなんですかね。
女性の身体はデリケートですから、無理に生理中にしなくても!と思っております。
大事な人の体ですからね^^
[ 2012/04/19 22:07 ] [ 編集 ]
めぐ さんへ
> 私は野生の本能よりも、妊娠してはいけないという気持ちが勝っているのか…生理前の危険日はすごく苛立ち、絶対に触られたくないと思う気持ちになり、触れあいがなくなりギシギスしてきます。
> 生理直前になると、やはり安全日なのでしょうか、性欲も出てきて生理になるとバンザーイ☆みたいになります。

めぐさん。そんな気持ちも分かる気がします。
やっぱり気持ちの問題は大切ですね。なにか引っかかることとか心配ごとがあると
気が乗らない。そんな日にしても気持ち良くもない。
セックスはしたいときにするのが一番です^^
あ、もちろん相手の気持ちも考えてね。
[ 2012/04/19 22:09 ] [ 編集 ]
かおりんママ さんへ
> 年中発情の身として特に女の子週間はしたくなってしまい、以前私から無理やり挿入を試みた時に説教されました。
> そんな知識を持っている主人にも驚きましたが、体はちゃんとできてるんだなぁと改めて思いました・・・

かおりんママさんへ。
素晴らしい旦那様ですね!
かおりんママさんのこと凄く思っていて、幸せですね。
やっぱり一番大事な人の体のことは一番大切におもいたいですからね。
[ 2012/04/19 22:11 ] [ 編集 ]
白金&溜花 さんへ
> お姫様ウィークは悶々とします≧(´▽`)≦
> しかし明けるまでの悶々はまた活力に…(笑)

そうなんですよね。
それが起爆剤となり、深く深く愛し合ってしまう・・
人間の周期は良くできているものです。

出来ないじれったさが二人を燃え上がらせる!
[ 2012/04/19 22:13 ] [ 編集 ]
てつこ さんへ
> 私は性欲がなくなるタイプ?なので特に問題ないです。パートナーは色々とちょっかい出してきますが(^_^;)
> ギュ~っとしてもらうだけで幸せな私と、ガマンできなくなってしまう彼と(+_+)

まさに男と女のGAPでしょうか・・
でもまたそれもいいじゃないですか。
触れ合うだけでも、スキンシップですし。

でも、正直男は我慢できないかも^^です!
[ 2012/04/19 22:14 ] [ 編集 ]
う○○ん さんへ
意外とセックスレスのカップルが多いんですよ。
私もセックスレスに対する考えや、私なりの解消法を
過去のブログに記載してますので、ブログ内でセックスレスなどで
検索してみてください。

私も昔はセックスレス気味でしたので^^

[ 2012/04/19 22:17 ] [ 編集 ]
こんにちは。今日初めてブログ拝見しました。
私は結婚はしていませんが結婚したらサクラさんご夫婦みたく永遠に
求め合っていきたいと思ってます。彼は仕事で週に2日ぐらいしか居ないので生理の日でも繋がっちゃいます。本当は良くないことも知っているけど…
2週間も戯れることがないと精神的に辛いです。仕事が忙しくて会えないときには諦めもつくんですけどね。やっぱり男女は触れ合い交わりは欠かせないと思います。お互いの愛を伝えるために!
[ 2012/07/14 23:10 ] [ 編集 ]
ichibanboshiさんへ
> 2週間も戯れることがないと精神的に辛いです。仕事が忙しくて会えないときには諦めもつくんですけどね。やっぱり男女は触れ合い交わりは欠かせないと思います。お互いの愛を伝えるために!

ichibanboshiさん コメントありがとうございます。
そうですよね。SEXは一番ストレートに愛を伝えられますからね。
でも、人それぞれの環境があり、いつもできるわけではありません・・
次もしたくなるSEXをすることを私はいつも心がけています。
[ 2012/07/22 22:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



