FC2ブログ
出会い

さくら夫婦のSEX記録(2010年から)

私たちの夜の営み記録を記載していきます!
まずはお読みください
さくら夫婦の原点です。
↓まずはこのブログからお読みください。

結婚7年目に妻から貰ったラブレター(さくら夫婦の原点)
プロフィール

さくら夫婦

Author:さくら夫婦
さくら夫婦と申します。結婚14年目の夫婦です。

♂41歳さくら旦那、♀アラフォーさくら。お互い大人の悦びがわかる歳になってきました。

ここのブログにて私たちの夜の営み記録を記載していきたいと思います。

夜の営みは決していやらしいものではなく、2人の愛の結晶であり、心のつながりであるということを確信しております。

そんな営みの中で感じたことを素直にお届けし、「性」の素晴らしさを実感していただければと思っております。

ここでは、いやらしさを求めるのではなく、性に対する恥ずかしさや偏見を無くし、自由にお互いの欲望をぶつけられる関係を目指すことを目的としています。

これからも気長にあたたかく見守ってくださいね。

Twitter(つぶやき&更新予告)
FC2拍手ランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
1069位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
日記
61位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング
エリア別アクセスランキング

ジオターゲティング
サブカウンター(FC2カウンター補正後)
無料
無料
無料
オギノ式推定排卵日計算
オギノ式
妊娠しやすい日の計算
おおよその生理周期
前回の生理開始日

妊娠しやすい日
まで
推定排卵日
くらい
アダルトグッズ



web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2012/04/08 ♂1回♀3回 二人エッチ。

土日と久しぶりに時間がとれたため、2日間とも
子供達とめいっぱい遊び、疲れて早々と床についた私。
眠りに落ちようかとする時・・
妻のおやすみのキスで目が覚めました。
そのまま自然に私の隣に寄り添ってくる妻。


久しぶりのその行為に私も限界に・・・
妻にいかされました・・・
今日は、妻がお姫様週間なので、
セックスはできず、一緒に絶頂とはいきませんでした。
しかし、たまにはお互いを感じさせ、お互いに
絶頂を迎える・・
そんな「二人エッチ」もいいものです。お互いに絶頂を迎える
表情をじっくりと見れますからね(照)

↓さくら夫婦を応援してください!

FC2Blog Ranking

アダルトブログランキングへ
sakusakufufu77をフォローしましょう
さくら夫婦をフォローしてください。(ブログ更新情報が連動します)

今日のプレイ! ??:??~??:?? ??分(覚えてません^^)
♂ 1回 妻の手の中に出ちゃいました^^
♀ 3回 ナプちゃんの上からでも感じました。
web拍手 by FC2
[ 2012/04/11 00:04 ] いちゃいちゃ | TB(1) | CM(15)
はじめまして!
今年に入ってからさくら夫婦のブログに出会い、ちょくちょく読ませてもらってます!
私は結婚して11年で子供が3人。
3人目がお腹に入ったときぐらいに、主人が心の病でまともなsexができず、悩みました。
しかし昨年はじめ頃から、主人から「ちょっと舐めて」っと私のお口で主人を満足してあげてました。で、先週、いつものように私のお口で舐めてあげていたら「エッチしよっか」っと主人から誘われ、燃えました(笑)
主人はまだ完全復活ではないですが、愛し合う形はいろいろあると思い、これからも主人と仲良くしたいと思います。
ずっと、さくら夫婦を応援してます!
[ 2012/04/11 00:28 ] [ 編集 ]
ラブレター読ませていただきました(///ω///)
素敵なラブレター読ませていただきました(///ω///)時折寄らせていただきます♪
こちらはブログを始めたばかりですがお時間のあるときにでもお寄り頂けたら幸いです。
[ 2012/04/11 11:51 ] [ 編集 ]
寝ぼけたセックス、我が家もよくします!なぜか夜中に二人で目が覚めたり、私が眠たいときに限って襲われたり…
私はよくマグロになります(笑)
昨日のセックスは、夫がすごく元気で、普段はイッた後はすぐに抜くんだけど、『もう少し』って、入れたままでした。そしたらナント!3回も出たそうです☆
すごく気持ちよかったです!
[ 2012/04/11 20:46 ] [ 編集 ]
はじめまして。結婚2年、2人の子供が居ます。1人目産んでから旦那を受け入れるのが嫌で3ヶ月に一回すればイイほうでしたが、さくら夫婦さんのブログを見つけて読んでて羨ましく思い2人目出産後はsexを楽しもうって思えるようになりました。今まで恥ずかしくて自分から誘うこともなかったのですが誘うようにもなりました。正直イったことが殆どないのですが旦那が満足してくれるのが嬉しくて。毎回イク奥様が羨ましいです♪
[ 2012/04/11 23:32 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/04/13 18:25 ] [ 編集 ]
にゃお さんへ
> しかし昨年はじめ頃から、主人から「ちょっと舐めて」っと私のお口で主人を満足してあげてました。で、先週、いつものように私のお口で舐めてあげていたら「エッチしよっか」っと主人から誘われ、燃えました(笑)
> 主人はまだ完全復活ではないですが、愛し合う形はいろいろあると思い、これからも主人と仲良くしたいと思います。

にゃおさん コメントありがとうございます。
そのとおりですね。愛し合う形はいろいろあります。夫婦二人が
互いに満足し、幸せになれればいいと思います。
これからも自分たちのペースで幸せな営みを続けれくださいね!

なにかお話を聞いて幸せな気持ちになりました。
これからの遊びに来てくださいね。
[ 2012/04/14 10:07 ] [ 編集 ]
白金&溜花 さんへ
> 素敵なラブレター読ませていただきました(///ω///)時折寄らせていただきます♪
> こちらはブログを始めたばかりですがお時間のあるときにでもお寄り頂けたら幸いです。

白金&溜花さん コメントありがとうございます。
ブログはじめられたんですね!一緒にがんばっていきましょうね!
ちょくちょく寄らせていただきますね^^


[ 2012/04/14 10:20 ] [ 編集 ]
めぐさんへ
> 昨日のセックスは、夫がすごく元気で、普段はイッた後はすぐに抜くんだけど、『もう少し』って、入れたままでした。そしたらナント!3回も出たそうです☆
> すごく気持ちよかったです!

すごいですね!!
3回ですか~。男は出したあと、とても敏感になるので、
その中で2回3回はすごいと思います。

私ももっと持続力を付けなければ(笑)
[ 2012/04/14 10:22 ] [ 編集 ]
いくみ さんへ
いくみさん コメントありがとうございます。
夫婦なんですから、何でも言える、なんでも分かりあえる関係が
いいですよね。
性的なことも恥ずかしがらずに相手を求められたら、とても幸せなことだと思います。
徐々に二人の関係を深めていってくださいね。
自分を素直に表現出来た時、何回もイけるようになるかもしれませんよ。

これからも、ちょっとでもお手伝いできればと思います。

> はじめまして。結婚2年、2人の子供が居ます。1人目産んでから旦那を受け入れるのが嫌で3ヶ月に一回すればイイほうでしたが、さくら夫婦さんのブログを見つけて読んでて羨ましく思い2人目出産後はsexを楽しもうって思えるようになりました。今まで恥ずかしくて自分から誘うこともなかったのですが誘うようにもなりました。正直イったことが殆どないのですが旦那が満足してくれるのが嬉しくて。毎回イク奥様が羨ましいです♪
[ 2012/04/14 10:25 ] [ 編集 ]
ア○さんへ
これからも遊びに来てくださいね!!
[ 2012/04/14 10:26 ] [ 編集 ]
素敵なブログですね
はじめまして(⌒‐⌒)
素敵なブログに興奮です
時折寄らせてもらいます

こちらのブログにも溜花のおっぱいチラチラを載せてあります。
お時間あるときにでも覗いて見てください
[ 2012/04/16 10:01 ] [ 編集 ]
何度か拝見させて頂いています。

Hなことを書いているのに、イヤらしくない文章に
いいなぁと思ってしまいます!

私も拙いですが、ブログを書いているんですが、
ほんと羨ましいです。

楽しみにしていますので
これからも覗かせていただきます。。

では
[ 2012/04/16 18:59 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/04/17 21:36 ] [ 編集 ]
白金&溜花 さんへ
> こちらのブログにも溜花のおっぱいチラチラを載せてあります。
> お時間あるときにでも覗いて見てください

白金&溜花さん。コメントありがとうございます。
白金&溜花さんのブログにも寄らせていただきますね!
これからもよろしくお願いします!
[ 2012/04/19 22:00 ] [ 編集 ]
mixed nut's さんへ
> Hなことを書いているのに、イヤらしくない文章に
> いいなぁと思ってしまいます!

文章書くのが凄く苦手なので、そのまま乱文で失礼しております。
読みづらいとは思いますが、これからもよろしくおねがいします!!
[ 2012/04/19 22:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

まとめteみた.【2012/04/08 ♂1回♀3回 二人エッチ。】
土日と久しぶりに時間がとれたため、2日間とも子供達とめいっぱい遊び、疲れて早々と床についた私。眠り然に私の隣に寄り添ってくる妻。私はそんな妻を抱きしめ、そしてそのまま半分寝ぼけたまま、妻にキスをしていきます。徐々に寄り添い、密着する二人。指先をからめ、?...
[2012/04/11 00:20] まとめwoネタ速suru


