FC2ブログ
出会い

さくら夫婦のSEX記録(2010年から)

私たちの夜の営み記録を記載していきます!
まずはお読みください
さくら夫婦の原点です。
↓まずはこのブログからお読みください。

結婚7年目に妻から貰ったラブレター(さくら夫婦の原点)
プロフィール

さくら夫婦

Author:さくら夫婦
さくら夫婦と申します。結婚15年目の夫婦です。

♂41歳さくら旦那、♀さくら。お互い大人の悦びがわかる歳になってきました。

ここのブログにて私たちの夜の営み記録を記載していきたいと思います。

夜の営みは決していやらしいものではなく、2人の愛の結晶であり、心のつながりであるということを確信しております。

そんな営みの中で感じたことを素直にお届けし、「性」の素晴らしさを実感していただければと思っております。

ここでは、いやらしさを求めるのではなく、性に対する恥ずかしさや偏見を無くし、自由にお互いの欲望をぶつけられる関係を目指すことを目的としています。

これからも気長にあたたかく見守ってくださいね。

Twitter(つぶやき&更新予告)
FC2拍手ランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
828位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
日記
39位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング
エリア別アクセスランキング

ジオターゲティング
サブカウンター(FC2カウンター補正後)
無料
無料
無料
オギノ式推定排卵日計算
オギノ式
妊娠しやすい日の計算
おおよその生理周期
前回の生理開始日

妊娠しやすい日
まで
推定排卵日
くらい
アダルトグッズ

コンドームの着け方

おひさしぶりです。
今日はコンドームの着け方について・・

さくら夫婦は危険日には必ずコンドームを付けて
営みをします。
最近のコンドームは色々な種類があり、お世話になっている方も
大勢いらっしゃることでしょう。
私は、その日の気分でいまは3種類のコンドームを使い分けています^^


さて、男性にとってコンドームの着けるタイミング、それは
とても大事なものになります。
特ににセックスの流れ、雰囲気を壊さず、自然に装着するか。


あらかじめ枕元に用意しておくのも「いかにも」ですし、
あまり遠いところにあると最中に取れなくなる・・・
パートナーに悟られないようスマートに装着したいものです。
子供のいる家庭では、その隠し場所にも困るでしょう。


私は、布団とマットレスの間に隠し持っています。
一袋づつ切り離しておき、妻を愛撫しいる間に片手で袋を取り出します。
そして、口でちょっと切り、中身を取り出すと、表裏を確認し、
片手で装着します。
その際は、妻の特に敏感時感じる性感帯を愛撫しながらします・・
あくまで自然に、悟られないように。
スムーズに行く場合は、これでOK。そのまま装着したことも
気付かれないまま挿入し、中で絶頂を・・・
「中で出しちゃった・・」と思わせ、実はしっかり装着してた・・
とてもスマートです。


しかし、まれにポニョの途中でひっかかったり、あの毛が挟まったりと
いったトラブルもあります。
そんなとき、役に立つのがお口での愛撫です。
お口でカバーし、両手を使いリカバリーします。これも悟られないように。
下半身に両手を持っていき、もぞもぞと・・
それでもどうしようもない時・・・その時はあきらめます。
一度はずして、もう一袋・・


あくまで、悟られないように、雰囲気を壊さないように。
男としてのちょっとした努力ですね。
気にしない人もいるかと思いますが、わたしはこれにちょっと
こだわっています。
何も付けないのが一番ですが、いろんな事情がありますからね。


あ、それと忘れてはいけないのが、つけたことを感じさせないくらい
妻を感じさせ、そして潤ってから挿入すること。
そして潤いを持続させるべく、感じ続けさせること!
コンドームを感じさせないくらい感じてのセックス。
そうすれば物理的だけでない気持ちのつながった気持ちのよい
セックスが出来ると思います。
↓さくら夫婦を応援してください!
FC2Blog Ranking

アダルトブログランキングへ
sakusakufufu77をフォローしましょう
さくら夫婦をフォローしてください。(ブログ更新情報が連動します)

web拍手 by FC2
[ 2012/06/04 21:10 ] ブログ | TB(1) | CM(9)
すばらしい気遣い
やっぱりさくら旦那さまは違いますね。
そのこだわり、本当にステキです。
座って袋を破り、付ける事をしっかりガン見しながら装着する男性の姿はツラいものがあります(笑)
スマートに、それでいてしっかり感じさせるテクニック。ああ、感動。できる男は違う!
[ 2012/06/05 11:16 ] [ 編集 ]
さらっしゃるなぁ。。と感心しておりました(^^)


やはり、こだわりがあるのですねぇ☆
そりゃ、何もつけないのって一番良いですけどねぇ。。結婚して、そろそろ赤ちゃんを、、、となり、初めてコンドームなしで営みをした時は何だか感動しました(笑)

妊娠中は必ずコンドーム付きなので、、またいつかコンドームなしもしたいなぁ(*v.v)

夫とイチャイチャしたくなりました(笑)

[ 2012/06/05 17:33 ] [ 編集 ]
コメントが、、
切れてしまいました、、(^_^;)))

以前のブログの内容からコンドーム装着をいかに自然に雰囲気を壊さないようにしてらっしゃるなぁ。。と感心しておりました

と書いてたのが消えてしまってました(-_-)
[ 2012/06/05 17:41 ] [ 編集 ]
かおりんママさんへ
> 座って袋を破り、付ける事をしっかりガン見しながら装着する男性の姿はツラいものがあります(笑)
> スマートに、それでいてしっかり感じさせるテクニック。ああ、感動。できる男は違う!

いえいえ^^
セックスは雰囲気も大事ですし、男としては流れを止めたくないですからね。。
あ、そして、私は決してできる男ではないです・・
[ 2012/06/06 22:47 ] [ 編集 ]
ミストゥモロー さんへ
> そりゃ、何もつけないのって一番良いですけどねぇ。。結婚して、そろそろ赤ちゃんを、、、となり、初めてコンドームなしで営みをした時は何だか感動しました(笑)

そうですね。私も始めて気兼ねなく中で出せた時のことを思い出しました。
そうそう。「感動」でしたね!!

この辺りはこれからもうまくやってきたいと思います。。
完全安全日には・・ね!
[ 2012/06/06 22:49 ] [ 編集 ]
パートナーもコンドームなしを喜びます!
下手するとパートナーの「一部」が切れるのでいやなんだそうで(゚o゚;
女性にお姫様週間があるかぎりは避妊って大切ですからね。でも…私も彼の子供がほしくなっちゃいました(*^▽^*)
[ 2012/06/07 07:53 ] [ 編集 ]
こんにちは(⌒‐⌒)
雰囲気とタイミングとコンドーム…大切な話題ですね。

手こずるとやはり雰囲気に水を差す感じがありますね( ;∀;)

最近私はコンドームを溜花にくわえさせ口で装着させています。
(まだ二回ですが)

今度は他人様の棒を拝借し練習させようかと妄想する日々です


………不埒な白金です。
[ 2012/06/07 18:37 ] [ 編集 ]
てつこ さんへ
> パートナーもコンドームなしを喜びます!
> 下手するとパートナーの「一部」が切れるのでいやなんだそうで(゚o゚;
> 女性にお姫様週間があるかぎりは避妊って大切ですからね。でも…私も彼の子供がほしくなっちゃいました(*^▽^*)

生生がいちばんですよ^^
子供が欲しくなる・・素晴らしいことです。
精子と卵子で子供が生まれ、成長する・・神秘です。
子供は愛する形でもありますからね。


[ 2012/06/07 23:20 ] [ 編集 ]
白金&溜花 さんへ
> 最近私はコンドームを溜花にくわえさせ口で装着させています。
> (まだ二回ですが)

いいですね~。高度なので、まだ試していません^^
よかったら教えてください!!

> 今度は他人様の棒を拝借し練習させようかと妄想する日々です
おお!それもまた刺激的ですね。
いろいろなお試しがあります。こっそり結果を教えてくださいね^^
[ 2012/06/07 23:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

まとめtyaiました【コンドームの着け方】
おひさしぶりです。今日はコンドームの着け方について・・さくら夫婦は危険日には必ずコンドームを付けて営みをします。最近のコンドームは色々な種類があり、お世話になっている方も大勢いらっしゃることでしょう。私は、その日の気分でいまは3種類のコンドームを使い分...
[2012/06/08 03:50] まとめwoネタ速neo