FC2ブログ
出会い

さくら夫婦のSEX記録(2010年から)

私たちの夜の営み記録を記載していきます!
まずはお読みください
さくら夫婦の原点です。
↓まずはこのブログからお読みください。

結婚7年目に妻から貰ったラブレター(さくら夫婦の原点)
プロフィール

さくら夫婦

Author:さくら夫婦
さくら夫婦と申します。結婚15年目の夫婦です。

♂41歳さくら旦那、♀さくら。お互い大人の悦びがわかる歳になってきました。

ここのブログにて私たちの夜の営み記録を記載していきたいと思います。

夜の営みは決していやらしいものではなく、2人の愛の結晶であり、心のつながりであるということを確信しております。

そんな営みの中で感じたことを素直にお届けし、「性」の素晴らしさを実感していただければと思っております。

ここでは、いやらしさを求めるのではなく、性に対する恥ずかしさや偏見を無くし、自由にお互いの欲望をぶつけられる関係を目指すことを目的としています。

これからも気長にあたたかく見守ってくださいね。

Twitter(つぶやき&更新予告)
FC2拍手ランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
815位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
日記
35位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング
エリア別アクセスランキング

ジオターゲティング
サブカウンター(FC2カウンター補正後)
無料
無料
無料
オギノ式推定排卵日計算
オギノ式
妊娠しやすい日の計算
おおよその生理周期
前回の生理開始日

妊娠しやすい日
まで
推定排卵日
くらい
アダルトグッズ

2012/04/20 ♂1回♀10回 妻を受け止められたセックス

明日から3日間妻と会えません。
そんな前夜、私は妻を誘い、一人布団で待ちます。
ツイッターで営み開始宣言をし、寝室に入って来た妻を
抱きしめました。


中1日での営みだったので、今日は肉体的欲望より
精神的に妻を抱きたいと思いました。


私は、妻と一緒になりながら妻の表情から次の欲求を
感じ、そして実現していきます。
今日は挿入してから頑張れました。
その分、妻の欲求に深く応えることができました。


今日、ポニョが強かったのは、餃子を食べたニンニクパワーも
あったと思いますが、何より前回のセックスからの
余韻を引きずり、妻を感じさせてあげたい、心で抱きたいという
精神的な想いがそうさせたのかもしれません。
射精感をうまくコントロールすることができ、
心の余裕があって妻を受け止められた、自分が暴走しなかった
夫婦の営みとなりました!
↓さくら夫婦を応援してください!

FC2Blog Ranking

アダルトブログランキングへ
sakusakufufu77をフォローしましょう
さくら夫婦をフォローしてください。(ブログ更新情報が連動します)

今日のプレイ! 23:30~24:40 70分
♂ 1回 役目を果たしてハテマシタ。
♀10回 数えきれないくらいイッタね。

最後、同時に絶頂を迎えた時・・とても爽やかな感じがしました。
web拍手 by FC2
[ 2012/04/23 00:00 ] SEX | TB(1) | CM(8)
ツイッター見てて、夫に「さくらさん、営みスタートだってさ~」&「なめなめ中だってさ~」って話してましたよ(笑)

毎回楽しませてもらってます(^-^)ありがとうございます。肌を合わせるって本当に良いですね。セックスでしか伝わらないこともありますし。

失礼かもしれませんが、、、最近はご夫婦の寝室で営みされてるんですか?どうなんだろうと少し気になってます。
[ 2012/04/23 09:16 ] [ 編集 ]
はじめまして。

中学生の時乱暴を受けて
性ということに罪悪感やトラウマを
ずっともっていました。
さくら夫婦のブログに出会い
性とはきれいなこと
しあわせなこと
わるいことではないことを
教わり自分の中でなにかが変わりました



そして先日 ついにトラウマを克服して
大好きな人と結ばれることができました。


勝手ながら 感謝の気持ちを
伝えたくてコメントさせて
いただきます!!
これからも応援していますね(^o^)
[ 2012/04/24 07:31 ] [ 編集 ]
いつも二人で絶頂をむかえることができて羨ましいです!感じて声…出ませんか?お子さんには気づかれませんか?
私は抱きしめてもらうだけでも幸せですが、パートナーはそれだけで済まなくなります(^_^;)男性はみんなそうなんですよね?
でも彼の身体が思い通りにならないことも‥
そんなことありませんか?私もイケないことがあって( ・_・;)
[ 2012/04/24 22:46 ] [ 編集 ]
プチセックスレス
排卵のイライラから始まって、会話も笑顔もない日々が10日近く続きました。
普段は、仲直りのきっかけにしようと、私から布団へもぐって行くのですが、今回は色々な状況が重なって、継続していました。
今日はやるぞっ!と誘われ、まだそのときも、別にいいけど…って感じでした。
いざ、子供が寝て、後ろから抱きしめられると一気に性欲が湧き、すぐにいつも通りになれました。
たった10日でも、お互いの壁はかなり高かったと思います。
セックスレスの皆さん!勇気を出して誘いましょう。先日雑誌で、セックスレス解消のステップとして、普段から露出しているところ(手とか顔とか服の上からとか)から触るのがいいと書いてありました。確かに、ご無沙汰なのにいきなりハードなのはいやですよね!
そして、奥様方!絶対やれば何か変わるはずですから、受け入れましょ☆

話は戻り、久々の夫はとても優しかったです。普段は終わるとお互いに仰向けであまり触れあいませんが、今回はもっと挿入したかったらしく、背中やお腹を触ってきて、感じきったクリちゃんまで…二回戦はなかったけど、始まるのかと思うほどでした!
そして、夜の思いを果たすように、朝セックスしました!その夜もしてしまいました。でも生理になったので、しばらく休憩です(^-^;
[ 2012/04/25 22:33 ] [ 編集 ]
ミストゥモロー さんへ
> 失礼かもしれませんが、、、最近はご夫婦の寝室で営みされてるんですか?どうなんだろうと少し気になってます。

ミストゥモロー さん、コメントありがとうございます!
そうですね。うちはもっぱら寝室ですよ。
愛の巣ってやつですね!
[ 2012/04/27 21:47 ] [ 編集 ]
名無しさんへ
> さくら夫婦のブログに出会い
> そして先日 ついにトラウマを克服して
> 大好きな人と結ばれることができました。

ありがとうございます。
こちらが感謝したい気持ちです。
ちょっとでもあなたのお役に立ててとてもとてもうれしく思いました。
セックスの素晴らしさ!これからも伝えていきます!
[ 2012/04/27 21:52 ] [ 編集 ]
てつこ さんへ
> いつも二人で絶頂をむかえることができて羨ましいです!感じて声…出ませんか?お子さんには気づかれませんか?

そうそう。最近改めて気をつけねばと思っております。
子供の成長とともに大人も性長しなければ・・
気を付けます。
[ 2012/04/27 21:54 ] [ 編集 ]
めぐ さんへ
> 今日はやるぞっ!と誘われ、まだそのときも、別にいいけど…って感じでした。
> いざ、子供が寝て、後ろから抱きしめられると一気に性欲が湧き、すぐにいつも通りになれました。
> たった10日でも、お互いの壁はかなり高かったと思います。

めぐさん。
分かります。その気持ち。
触れ合いがなくなると、よそよそしくなって・・
でも、お互いを求めある心は強くなりますよね。

夫婦ですもんね!
朝のセックス、いいです~。
[ 2012/04/27 21:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

まとめteみた.【2012/04/20 ♂1回♀10回 妻を受け止められたセックス】
明日から3日間妻と会えません。そんな前夜、私は妻を誘い、一人布団で待ちます。ツイッターで営み開始宣言をし、寝室に入って来た妻を抱きしめました。中1日での営みだったので、今日は肉体的欲望より精神的に妻を抱きたいと思いました。ゆっくりとキスをしながら妻の体に...
[2012/04/23 00:15] まとめwoネタ速suru