FC2ブログ
出会い

さくら夫婦のSEX記録(2010年から)

私たちの夜の営み記録を記載していきます!
まずはお読みください
さくら夫婦の原点です。
↓まずはこのブログからお読みください。

結婚7年目に妻から貰ったラブレター(さくら夫婦の原点)
プロフィール

さくら夫婦

Author:さくら夫婦
さくら夫婦と申します。結婚14年目の夫婦です。

♂41歳さくら旦那、♀アラフォーさくら。お互い大人の悦びがわかる歳になってきました。

ここのブログにて私たちの夜の営み記録を記載していきたいと思います。

夜の営みは決していやらしいものではなく、2人の愛の結晶であり、心のつながりであるということを確信しております。

そんな営みの中で感じたことを素直にお届けし、「性」の素晴らしさを実感していただければと思っております。

ここでは、いやらしさを求めるのではなく、性に対する恥ずかしさや偏見を無くし、自由にお互いの欲望をぶつけられる関係を目指すことを目的としています。

これからも気長にあたたかく見守ってくださいね。

Twitter(つぶやき&更新予告)
FC2拍手ランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
980位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
日記
48位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング
エリア別アクセスランキング

ジオターゲティング
サブカウンター(FC2カウンター補正後)
無料
無料
無料
オギノ式推定排卵日計算
オギノ式
妊娠しやすい日の計算
おおよその生理周期
前回の生理開始日

妊娠しやすい日
まで
推定排卵日
くらい
アダルトグッズ

スポンサーサイト


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

射精コントロール

先日のブログで、前回のセックスの余韻を引きずり、
妻を感じさせてあげたい、心で抱きたいという
精神的な想いがポニョを持続させ、
射精感をうまくコントロールすることができたと記録しました。


男性が射精感を覚えるまでの時間は、その時の
体調や溜まり具合、興奮具合で長短はあると思います。
しかし、いずれ射精感がこみ上げてくる。
我慢しなければそのまま終了・・
一度いったらよっぽど元気でないとなかなか復活しない・・
歳をとるとなおさらのことです。


セックスはパートナーとのタイミングが大切です。
一人で果てても、満足感は得られないでしょう。
だから射精コントロールが必要となります。
イキそうになった時、動きを止める、
お尻にギュッと力を入れる、別のことを考える、
息を整える・・
いろんなやり方があると思います。


一番困るのが、私がイキそうになった時、
妻が
「もっと・・」「もう少し・・」「いきそう・・」
なんて状態になっている時。。


途中でやめるのも困るし、やめないとイッテしまう・・
実際は懇願されたとき、動きは止めれませんので、
イッテしまいますがね^^
そんな時は素直に「ごめん」ですね。


私は妻が感じているところを見るだけでとても幸せに
なります。自分がいかなくても。
だからこそもっときっちり射精コントロールが
できるようになりたいと思っています。
早いのはしょうがない。射精コントロールで長持ちさせたいです。
妻を幸せにするために。
↓さくら夫婦を応援してください!

FC2Blog Ranking

アダルトブログランキングへ
sakusakufufu77をフォローしましょう
さくら夫婦をフォローしてください。(ブログ更新情報が連動します)

web拍手 by FC2
[ 2012/05/06 20:55 ] ブログ | TB(1) | CM(16)
はじめまして
はじめまして。いつもブログを拝見させていただいています。
私もさくら夫婦さんのように素敵な営みがしたいです!?
今夜は頑張ります!?
[ 2012/05/06 21:04 ] [ 編集 ]
満足感…
今日は静かに抱き合っていられればそれで満足という日もあるし、
何度も何度もイキたい..と躰の奥からの欲求がわいてくる日もあります。
「ああしてほしい」「こうしてほしい」「もっと…」と素直に欲求を伝えあう私たち。
それでも必ずタイミングが合うとは限らないのですが
確実に愛は深まっています。
コントロール。ダーリンもたま~に口にする言葉です。
[ 2012/05/06 21:37 ] [ 編集 ]
ポニョという表現、本当に嫌だと前から思っております。このブログは好きなのですが。なぜ子どもの大好きなジブリをペニスの代名詞にするのですか。嫌悪感がすごいです。
[ 2012/05/06 23:32 ] [ 編集 ]
復活
復活までの時間の長さについて今更ながらわかったことがありますので、書き込みさせてください。
私は妻がいませんので、風俗を利用しています。初めて入った女性や接待の仕方が私に合う女性だと、この年ですが、80分から100分の間に2回戦できること。調子が良いと3回戦できること。最高記録は4回戦でした。同じ女性に何回も入るようになるとだんだん1回戦しかできなくなります。つまり、私は単純な男でしたということです。お粗末でした。
[ 2012/05/07 09:37 ] [ 編集 ]
わたしもコメントにあった方と同意見です。ポニョってすごく嫌です(;_;)さくら夫婦のブログの内容は凄く好きですがわたしの子供も大好きな映画なのでポニョはちょっと…
[ 2012/05/07 11:33 ] [ 編集 ]
だったら読まなければ良くないですか?

有料の読み物じゃないんだから…
すごいワガママ。
[ 2012/05/07 12:45 ] [ 編集 ]
刺激を受けて自分でもセックス日記つけはじめました。
いつも楽しく拝見させていただいています。
[ 2012/05/07 21:38 ] [ 編集 ]
訓練すればコントロールできるようになるみたいですね!
夫は、すごく敏感であんまり長持ちはしません。多少は気にしているようですが、私としては物足りないくらいが、次もしたいと思えて好きです。
私は絶頂というのをたぶん味わったことがありません。でもとにかく最初から最後まで気持ちいいことが多いです。
また、イライラ期に入ってしまいまた。1日以来ご無沙汰しています…
[ 2012/05/08 21:54 ] [ 編集 ]
じじさんへ
> はじめまして。いつもブログを拝見させていただいています。
> 私もさくら夫婦さんのように素敵な営みがしたいです!?
> 今夜は頑張ります!?

じじさんコメントありがとうございます。
がんばってくださいね!そして、こっそりご報告をお待ちしております!!
[ 2012/05/08 22:00 ] [ 編集 ]
もも さんへ
> 今日は静かに抱き合っていられればそれで満足という日もあるし、
> 何度も何度もイキたい..と躰の奥からの欲求がわいてくる日もあります。
> 「ああしてほしい」「こうしてほしい」「もっと…」と素直に欲求を伝えあう私たち。
> それでも必ずタイミングが合うとは限らないのですが
> 確実に愛は深まっています。
> コントロール。ダーリンもたま~に口にする言葉です。

そのとおり。
その日の調子や体調で変わってくるものです。
だから、一つ一つの営みに意味があり、思い出に残るのだと思います。
そして営むからにはいつでもBESTを目指したいすね^^
[ 2012/05/08 22:03 ] [ 編集 ]
シさんへ
> ポニョという表現、本当に嫌だと前から思っております。このブログは好きなのですが。なぜ子どもの大好きなジブリをペニスの代名詞にするのですか。嫌悪感がすごいです。

不愉快な思いをさせて申し訳ございません。
このブログにおいては、いやらしさを追求せず、夫婦の関係をできるだけリアルに想像してほしい。
そう想い「ペニス」や「お○○こ」など直に性器を想像させる表現をあえて避けれおりました。
例えはちょっと悪いかもしれませんが、御了承ねがえればと思っております。

他のいい表現はありませんでしょうか?
[ 2012/05/08 22:06 ] [ 編集 ]
チョコッチーさんへ
> 私は妻がいませんので、風俗を利用しています。初めて入った女性や接待の仕方が私に合う女性だと、この年ですが、80分から100分の間に2回戦できること。調子が良いと3回戦できること。最高記録は4回戦でした。同じ女性に何回も入るようになるとだんだん1回戦しかできなくなります。

凄いですね。4回は。
新鮮さ、興奮がそうさせるのでしょうか?

常に工夫が必要かもしれませんね!勉強になります。
[ 2012/05/08 22:08 ] [ 編集 ]
ないさんへ
> わたしもコメントにあった方と同意見です。ポニョってすごく嫌です(;_;)さくら夫婦のブログの内容は凄く好きですがわたしの子供も大好きな映画なのでポニョはちょっと…

不愉快な思いをさせて申し訳ございません。
このブログにおいては、いやらしさを追求せず、夫婦の関係をできるだけリアルに想像してほしい。
そう想い「ペニス」や「お○○こ」など直に性器を想像させる表現をあえて避けれおりました。
例えはちょっと悪いかもしれませんが、御了承ねがえればと思っております。

ポニョは良くないかな。他のいい表現はありませんでしょうか?

[ 2012/05/08 22:09 ] [ 編集 ]
かいさんへ
> だったら読まなければ良くないですか?
> 有料の読み物じゃないんだから…
> すごいワガママ。

いろいろなご意見があってよろしいかと思います。
皆様全員を不愉快にさせないことはできないと思いますが、
御意見として心にとどめておきたいと考えております。

ありがとうございました。
[ 2012/05/08 22:10 ] [ 編集 ]
John さんへ
> 刺激を受けて自分でもセックス日記つけはじめました。
> いつも楽しく拝見させていただいています。

Johnさんコメントありがとうございます。
セックス日記つけはじめたのですね。

これからもお互い頑張っていきましょうね!
仲良くしてくださいね。
[ 2012/05/08 22:13 ] [ 編集 ]
めぐさんへ
> 夫は、すごく敏感であんまり長持ちはしません。多少は気にしているようですが、私としては物足りないくらいが、次もしたいと思えて好きです。

次もしたくなる・・いいです^^
セックスで次のセックスが欲しくなる・・とてもいいことだと思います。
絶頂だけが幸せではないと思います。お互い気持ちよく幸せであれば・・

1日以来ご無沙汰ですか・・うちもいまは似たものです^^
[ 2012/05/08 22:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

まとめtyaiました【射精コントロール】
先日のブログで、前回のセックスの余韻を引きずり、妻を感じさせてあげたい、心で抱きたいという精神的な想いがポニョを持続させ、射精感をうまくコントロールすることができたと記録しました。男性が射精感を覚えるまでの時間は、その時の体調や溜まり具合、興奮具合で長...
[2012/05/07 12:31] まとめwoネタ速neo


