FC2ブログ
出会い

さくら夫婦のSEX記録(2010年から)

私たちの夜の営み記録を記載していきます!
まずはお読みください
さくら夫婦の原点です。
↓まずはこのブログからお読みください。

結婚7年目に妻から貰ったラブレター(さくら夫婦の原点)
プロフィール

さくら夫婦

Author:さくら夫婦
さくら夫婦と申します。結婚14年目の夫婦です。

♂41歳さくら旦那、♀アラフォーさくら。お互い大人の悦びがわかる歳になってきました。

ここのブログにて私たちの夜の営み記録を記載していきたいと思います。

夜の営みは決していやらしいものではなく、2人の愛の結晶であり、心のつながりであるということを確信しております。

そんな営みの中で感じたことを素直にお届けし、「性」の素晴らしさを実感していただければと思っております。

ここでは、いやらしさを求めるのではなく、性に対する恥ずかしさや偏見を無くし、自由にお互いの欲望をぶつけられる関係を目指すことを目的としています。

これからも気長にあたたかく見守ってくださいね。

Twitter(つぶやき&更新予告)
FC2拍手ランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
1069位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
日記
61位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング
エリア別アクセスランキング

ジオターゲティング
サブカウンター(FC2カウンター補正後)
無料
無料
無料
オギノ式推定排卵日計算
オギノ式
妊娠しやすい日の計算
おおよその生理周期
前回の生理開始日

妊娠しやすい日
まで
推定排卵日
くらい
アダルトグッズ

スポンサーサイト


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

セックス未遂事件

後ろから妻と重ね合おうかというとき・・・
子供が起きてしまい、その日に夫婦の営みは終了と
なりました。


これから・・という時の中止・・
セックス未遂に終わりました。
お互い上半身はパジャマを着ていたので、
子供にはばれませんでしたが、気をつけなければ・・
最近、改めてそう思います。
子供にはちゃんと性教育をしてから、そう言う行為を
知ってもらいたいものです。

↓さくら夫婦を応援してください!

FC2Blog Ranking

アダルトブログランキングへ
sakusakufufu77をフォローしましょう
さくら夫婦をフォローしてください。(ブログ更新情報が連動します)

web拍手 by FC2
[ 2012/04/27 21:59 ] いちゃいちゃ | TB(0) | CM(27)
気になります
 営みをするなら別室でしてください。 寝てるから大丈夫じゃないと思います。 未遂におわってる事、何度もブログで拝見してます。 イイ加減そばで営むのはやめてください。 奥さんも何度も絶頂を迎えられるって事は無言じゃないはずですし。 他の方も言われてますよね、やめてください。
[ 2012/04/28 13:43 ] [ 編集 ]
性教育も何もあなたたち夫婦は子供と一緒に寝ている部屋で夜な夜なセックスしてあえぎ声や吐息などを聞かせるのですよね?それは児童虐待ですよ。これはもう世間でよく言われている話です。声は出していない、とはいっても、子供は声以外にも行為中の様々な音などを聞けば親が普通の状態でない事くらい解っていますよ。それで子供を眠りから覚ましているんです。親としと恥ずかしくありませんか?場所をわきまえたらいかがですか?私は既婚者で子供もいます。その辺私たちはきちんと弁えていますよ。
[ 2012/04/29 15:59 ] [ 編集 ]
難しいところですよね!我が家も寝室は一緒なので、子供たちの横で…ということになります。子供たち(一番上が4才)は眠りが深く、起きて中断したことはありません。だいたいは、子供が寝付くのを待ちきれず夫が寝てしまいます。
いずれは寝室を子どもと分けようとは思っています。
性的な知識、映像などはどうやっても切り離せないですよね!
私は、セックスは子どもができる行為であること、その責任をとることができるのが夫婦であることを話したいと思っています。
以前、小学2年生の授業で性教育をしたことがあります。子どもたちは、純粋にどうして赤ちゃんができるのかを知りたがりました。そして、絵本で裸の男女が出てくると、キャーっとなりましたが、お父さんの精子をお母さんにあげないといけないからと説明すると納得していました。
人間の場合、子どもがほしいときだけセックスするわけではないところがややこしいですね…
わざわざ見せつけるのは虐待かと思いますが、完全に隠すのもどうかと思います。
子どもはトイレについてくるので、生理のときは、ケガしたの?お薬ぬる?と聞いてきます。私は、痛くないよ。ケガじゃないよ。と言います。
それがいいとか悪いとか、いくらでも意見はあると思いますが、年頃になってから急にあれこれ教えるのも抵抗があるので、まだお互いに恥ずかしさのない今のうちから少しずつ教える方が楽かなと思っています。
[ 2012/04/29 17:35 ] [ 編集 ]
バレたらマズイと自覚しているのに、どうして懲りずにまた子供の横でセックスするのですか?奥さまもヤル気満々。よく怒りませんよね?一部屋しかないアパートなら話は別ですけど、今まで拝見している限りそうではありませんよね?親のアノ声や没頭している姿が頭から離れない人…たくさんいますよ。それだけ強烈です。愛し合う夫婦の子作りセックスでも、それが日常の愛の営みのセックスであったとしても、外に漏れてしまえば結局エロでしかありません。あなたたち夫婦は、お子さんたちにとって父と母であり、男と女ではありません。未遂事件なんて喜んで書いていないでください。それとも、ふすま扉一枚向こうでAV放映しますか?していることは一緒ですよ。


[ 2012/04/29 21:37 ] [ 編集 ]
こんばんは
またまた来てしまいました(*^・^*)
ブログを読んでいると癒されますね。

また時折寄らせていただきます☆
[ 2012/04/30 02:35 ] [ 編集 ]
夫婦愛は本当に素敵ですが、やはり男と女である前に父親と母親であることを思い出してください。その後姿を見て育つお子さんたちは、いずれ同性の母親に嫌悪感をもち、父親には気持ち悪さをもってしまいますよ!私がそうでしたから…


どうかお子さんが性にたいする嫌悪感を持たないためにも、そして健全な心に育つためにも、よくよく考えられたほうが良いと思います。

一度心に受けた傷は取り返しがつきませんから…。
大好きなブログファンとして、ご理解くださると信じています!!

[ 2012/04/30 04:14 ] [ 編集 ]
私も…
今回は、皆さんのおっしゃる通りだと思います。。

“さくらさんご夫妻みたいな夫婦になりたいな”
“いつまでも愛情が薄れる事なく、男と女でいられるのって素敵だな”
って、いつもブログを読ませて頂いていました。
(これからもご夫婦のファンです)

でも、やっぱりお子さんの隣でするのは…私も反対ですね。。

私も親のHを目撃した事があり(並んで寝てました)30歳過ぎた今でも記憶に残っています。
まだ幼稚園か低学年の頃。その時は何をしてるか分かりませんから“パパがママをいじめてる”と思ってショックでした。でも、子供ながらに見てはいけない・起きちゃいけない感じがして「ママをいじめるな」とは言えず、寝たふりしてました。で、何となくパパを嫌いに。。
高学年になり“アノ時のアレ、Hだったんだ…”と分かる様になると、さらにパパがイヤになりました。

たぶんこんな経験した人は沢山いて、みんな普通に過ごしてると思います(私も親とは仲が良いし、普通の親子です。男性不信にもなってません。)が、見たくはなかったです。。
両親が愛し合ったから自分が産まれたって事は分かっていても。。

やや肯定的なコメントをされてる方もいらっしゃいましたが、、
私には自己満足というか言い訳にしか聞こえません。。

ベッドやお布団じゃないと、Hの後の余韻とか…まったりは出来ませんが……是非、他の場所で愛し合って欲しいと思います。
[ 2012/04/30 07:21 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/04/30 08:28 ] [ 編集 ]
色んな意見がありますが、子供のいない所で毎回愛し合えるのは限られた方達だけでしょうから私はさくらご夫妻を否定する気はあリません。
[ 2012/04/30 21:57 ] [ 編集 ]
いろいろなご意見がおありでしょうが、さくら夫婦は今のままこのままで私は良いと思います。

ふすま一枚、扉一枚、部屋を替えたってわかるものです。完全に「仕切る」方が怖いです。

[ 2012/05/01 10:28 ] [ 編集 ]
今のままで良いと言ってる人は、自分の親が自分の横でSEXするところを想像してみたら?
他の部屋でしても見られる事もあるだろうけど、全然確率が違いますよ。
見てしまった時の子供の記憶も
‘目が覚めて親がいないから探しに行って『やってる所を覗いてしまった』’のと‘目が覚めてたら『自分の横でやってた』’のとでは全然違います。後者は、あえぎ声で起こされたんでしょうし。

どこでやっても見つかる時は見つかるんだから、横でやっても良い!っていうのは理由としておかしいでしょ。
小さい頃から性教育したいから見られても平気!っていうなら分かるけど。
[ 2012/05/01 15:04 ] [ 編集 ]
どこでやっても見つかる時は見つかるんだから、横でやっても良い?・・・
そんな事は言ってませんよ。

日常の中でごく自然に営みをしている事実を子供たちに対して「遮断」するのはおかしいと思うのです。
セックスを何も特別に扱う必要は無い。ただ「とても大事なもの」という事を子供たちに認識させるのは
我々大人達の重要な役目です。

私自身は両親のセックスに遭遇した事はありません。
ただ、母親に覆いかぶさった父親が素早く自分の布団へ戻った場面には遭遇しました・・・中学生頃でしょうか。
私にも子供がいますし、横で寝ているので、当然その横でセックスもします。
小さな頃からの性教育はとても重要と思っていますが、その一貫として見られても平気とは思いません。
性教育はちゃんと子供の目を見て、知りたい疑問をひとつひとつわかりやすく答える事だと思います。
セックスの生中継で「セックスってこういうもの~」なんてのもおかしいでしょう。
[ 2012/05/01 16:29 ] [ 編集 ]
初めまして
初めて投稿します。
色々な意見があるでしょうが、どの意見も正しいということはないと思います。さくら夫婦さんなりの考え方があるだろうし、それを他人が違っているなんて言う権利はないんですから。
私自身は小学生の時に、親の営みに遭遇したことがありますが別にぐれたりしませんでした(笑)それは、両親がきちんと話をしてくれたからだと思っています。だから、私は今の形を無理に変える必要は無いような気がします。
[ 2012/05/01 17:48 ] [ 編集 ]
他人が言う権利無い とか言われてましたが さくら夫婦さん自身、子どものそばでセックスする事に対してどう思ってらっしゃるんですか?? 子どもに気付かれてないかとか起きたから中断だの未遂だの言われてますが・・・
[ 2012/05/01 18:47 ] [ 編集 ]
自分もやってる人が肯定的って事ですね。。
“性教育”とかもっともらしい事言ってますが、親側の理想論というか…言い訳にしか感じないです。

グレなかったら良いんですか?心の傷とかトラウマって、そんな分かりやすい形で出てくるとは限りませんよ。

遮断したくないとか性教育とか言ってる方は、子供がSEXを分かる年になっても横でできるのですか?
子供がまだ小さくてSEXを知らないから平気なのではないですか?

否定派の方は『SEXがいやらしい事だから隠せ』と言ってる訳ではないと思います。夫婦なら当たり前の事だし、性教育も大切です。でも、自分の両親がしているところを見たくない・見せたくないって言ってるんだと思います。
[ 2012/05/01 19:55 ] [ 編集 ]
 さくら夫婦さん! 
コメント欄ご覧になられてますよね。ブログアップなりコメ返なり何かしら対応願います。  
[ 2012/05/01 20:32 ] [ 編集 ]
肯定派とか否定派とかそんなのはどうでもいいと思いまし、他人が他のお宅の事情や子育て感に口を挟むものでもないと思います。全員意見や考え方が同じな訳ありません。

さくら夫婦さんだって、子供さんにはもちろん配慮されながら営んでいるはずです。

日本はアメリカなどと違って住宅も狭く、部屋数も限られているなかで、子供と同じ部屋で営むのは仕方ないです。

子供に遠慮してたらそれこそセックスレスになり夫婦仲まで危うくなる可能性もあります。(経験ありです)

私も親が横でしてるのを何度も見ましたが、両親を気持ち悪いだとか嫌いとか思ったことはありません。
むしろ見たことがあったせいか、年頃学校で保健体育で事実をしったときに、おどろかず、自然に受け入れられた記憶があります。

セックス目撃がトラウマになるかどうかは、見てしまった衝撃も多少はありますが、親との信頼関係や、両親がどれだけふだんから仲が良いかによるのではないかなと思います!

ふだんあまり会話してないのにセックスしてたりしたら、違和感というか、嫌な思いもあるかもしれませんが、仲の良い両親がしていることであれば、あとあと傷にはなりません。

しかし見られた場合には翌日にでもしっかり子供に話すべきかもしれません。

わたしは母に、「大人になるといろいろな愛し方があるのよ、あなたも大人になったとききっとわかるからね。」と言われました。

変に隠れてするのも、いけないことをしているというイメージがうえつく元になるような気もしますし、こそこそするより、堂々として(大声を上げたりはもちろんNGですよ、精神面での話です。)、それをしっかり説明できる信頼関係を子供と作ることの方がよっぽど大事だと思います。



[ 2012/05/01 21:13 ] [ 編集 ]
初投稿です
さくら夫婦さんに反対の方は、読まなければよいのでは?
子供の横で夫婦の営みをされている方は、さくら夫婦さんだでけはないと思います。
親の営みを見るのと、親のケンカ、暴力を見るのとでは、どちらが子供の心の傷が深いでしょう?
私は親の営みを見たことはありませんが、ケンカはよく見ました。
私自身も子供を産んでからセックスレスになりDVを受け結局離婚してしまいました。私の子供は全て目撃しております。
どんな親に育てられたら幸せですくすくと成長するか・・・なんて、育児書通りにはいきませんよね?
このブログは、さくら夫婦さんの育児に関してのものではないと思います。
さくら夫婦さんの愛情の形を読みたい方だけ読み、価値観の合わない方は読まない、でよいのでは・・・と思います。
[ 2012/05/01 21:23 ] [ 編集 ]
読者の期待に応えるためのブログではないとでしょう。
子供のこと、切り離せない問題だから、うちではこうしている、こんなのはどうですか?といったコメントをするべきだと思います。
さくら夫婦さんは、恋人のようでありたいと思ってるんだから、立派な親になりたい人はそれなりのブログへ行けばいいのに。いつも羨ましく思って読んでるんじゃないの?
[ 2012/05/01 22:03 ] [ 編集 ]
もぅ新しい記事がupしてましたが、またコチラにコメントさせて下さい。

このブログを見てる人は主にさくらさんご夫婦のファンですよね?
だから、否定的な意見の方も決してお二人を批判してる訳ではなく、お子さんの心配をしているだけだと思います。

うちも3ヵ月の娘がいます。
私は自分の経験から“別の部屋で…”とコメントしましたが、これから子供が成長するにつれ、いろいろ難しい事も出てきますね。。。
いつまでも男と女でいたい事も事実ですし…。

何か、考えさせられました。
[ 2012/05/01 23:48 ] [ 編集 ]
はじめまして
子供の頃に目撃してこころの傷になっている人がいるとしたら、
こういう記事の状況はすごく無配慮で無神経で無責任と感じられるのではないかと思いました。
子供心に相当な衝撃なんだろうと想像します。
同じ経験をしてもあまり影響がなかった人もいるようですが。
とてもデリケートな問題なんでしょうね。
[ 2012/05/02 17:11 ] [ 編集 ]
下記の方がおっしゃるように、横で寝ていた両親の営みを目撃し、「パパ、ママ止めて!!」と、言えず、布団の中にもぐり一人涙を流した経験があります。もちろん父母はそんな事は知りません。その後、父に嫌悪感を抱き母のあの声が頭から離れず、ショックでショックで父親と風呂も入るのも嫌になったことがありました。私は両親の営みは見たくも聞きたくもなかったです。ですが、今は父母が大切で大好きです。私は自分の子供には同じ思いをさせないように、いずれは子供部屋を作り、今は小さいので部屋を変えて気を付けていきます。
[ 2012/05/02 20:39 ] [ 編集 ]
今回のさくら夫婦さんの記事には考えさせられました。

私は弟と年の差が10あります。
うちの家庭は性教育には無縁の環境でした。
弟が生まれた時も、10年間一人っ子状態で両親祖父母を独り占めにできてたのをある日突然切り離されたのがショックで、『親の都合で作ったくせに・私は兄弟欲しいなんて言ったことない』って良く思ってました。
私はセックスに対して罪悪感があります。
それは家族構成聞かれた時、みんなに必ず『ご両親頑張ったのね(笑)』って言われてきたから。
子供心に両親はいけない事をしてるんだって…
自分がそういう行為をするようになってから、両親はこういう事をしてたんだって何だか逆にショックを受け…

性教育に年齢は関係ないと思います。
確かにセックスは究極のプライベートで見せるものではないけれど、、お子さんには年頃になってから伝えるより小さいうちからちゃんと知識を植えてあげてほしいと思います。
[ 2012/05/02 20:50 ] [ 編集 ]
随分変わられましたね…
長い間、さくら夫婦拝見していました。
今年春頃からちょっと遠ざかっていました。
理由は以前にもコメントに書かせて頂きましたが、いやらしく下品になった印象をもったから。
数か月ぶりに今日覗かせて頂き…

ゲンナリしました。
もう訪れることはないと思います。









[ 2012/07/02 16:22 ] [ 編集 ]
ゆう さんへ
> 長い間、さくら夫婦拝見していました。
> 今年春頃からちょっと遠ざかっていました。
> 理由は以前にもコメントに書かせて頂きましたが、いやらしく下品になった印象をもったから。

ゆう さんへ。
不愉快な思いをさせて大変申し訳ございませんでした。
しかし、長くブログをしていると、その時の環境や印象で記載内容も
多少は変わってしまうものかと。。

私は文章が下手なので、万人に受けるような文章は書けませんし、
これは私が想った事を想ったままに記載しておりますので、
ご了承くださいね。

機会がありましたら、また是非ご覧ください。
[ 2012/07/07 22:46 ] [ 編集 ]
素敵な夫婦だと思います
初めてこのサイトを見つけました。
世の中の男性は奥さんをほったらかしでキャバクラや風俗に行く人ばかりと思っていたので、奥さんを大事にするさくら夫婦さんはとても素敵だなあと思いました。

子供の前でのセックスですが、私の家の両親についてお話したいと思います。
私の両親はとても仲が良くて、小さい頃から両親がラブラブなのを見ていました。母は、父が帰ってくると「おかえりなさーい[腟究��絖�:v-238]」と抱きついてキスしたりしていました。
私はまだ4歳くらいでしたが、「ラブラブですねえ♪」とかいって両親をよく冷やかしていました笑
中学3年生まで両親の隣で寝ていましたが、夜の営みも普通にしていて、私も分かっていて見ぬふりをしていました笑
姉もいるのですが姉も両親が夜営んでいることを知っていたので、姉と「昨日お父さんとお母さんやってたねw」とか話してたこともあります笑

あとは姉とリビングで夜更かししていたときに、さあ寝ようと思って寝室に行こうとしたら両親の営みが聞こえてきて、姉と「どうしよう。お父さんたちがヤッてて寝室に入れない笑」と1時間くらい終わるの待ってたこともあります笑

おきているときに始められるとまあ気まずいですが、両親が仲良いのは私は自慢です。自分もこういう夫婦でいたいなあとあこがれていますよ。

夫婦なんだからセックスするのは当たり前だし、子供が寝ているならばいいと思うのですが。。「汚らわしい!」みたいなコメントが意外に多くてびっくりしました。

子供ができたとたんにセックスレスになって、風俗で性欲処理する旦那さんも多いです。さくら夫婦さんはそんなことないと思いますが 子供もいつかはそうなるわけだし自然なことなので私はあまり気にしなくてもいいんじゃないかな?と思います。

両親のセックスに別にショックを受けず、こんな風に考えて育った娘もいるんだーってことが分かってもらえればうれしいです^^
[ 2012/07/15 00:02 ] [ 編集 ]
なつみさんへ
なつみさん。 真剣なあたたかいコメントほんとうにありがとうございます。

親のSEXについては、人それぞれ受け止め方がかなり違うみたいですし、
やはり家庭環境などにも大きく左右されているのでしょうね。
それは、このブログを通じて皆様の意見からも感じ取ることができました。

とても難しい問題であるとはおもいますが、
私は子供たちにSEXは汚らわしいことではない。それは伝えたいと思います。
そして、たとえば、たとえばですけど、自分たちのSEXを見て嫌悪感をもったら
それをはっきりと伝えてくれる子供に育てたいと思います。

親子、家族なんで何でもはっきり言える環境であってほしい。そう思います。
[ 2012/07/22 23:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



