FC2ブログ
出会い

さくら夫婦のSEX記録(2010年から)

私たちの夜の営み記録を記載していきます!
まずはお読みください
さくら夫婦の原点です。
↓まずはこのブログからお読みください。

結婚7年目に妻から貰ったラブレター(さくら夫婦の原点)
プロフィール

さくら夫婦

Author:さくら夫婦
さくら夫婦と申します。結婚15年目の夫婦です。

♂41歳さくら旦那、♀さくら。お互い大人の悦びがわかる歳になってきました。

ここのブログにて私たちの夜の営み記録を記載していきたいと思います。

夜の営みは決していやらしいものではなく、2人の愛の結晶であり、心のつながりであるということを確信しております。

そんな営みの中で感じたことを素直にお届けし、「性」の素晴らしさを実感していただければと思っております。

ここでは、いやらしさを求めるのではなく、性に対する恥ずかしさや偏見を無くし、自由にお互いの欲望をぶつけられる関係を目指すことを目的としています。

これからも気長にあたたかく見守ってくださいね。

Twitter(つぶやき&更新予告)
FC2拍手ランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
745位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
日記
30位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング
エリア別アクセスランキング

ジオターゲティング
サブカウンター(FC2カウンター補正後)
無料
無料
無料
オギノ式推定排卵日計算
オギノ式
妊娠しやすい日の計算
おおよその生理周期
前回の生理開始日

妊娠しやすい日
まで
推定排卵日
くらい
アダルトグッズ

2012/05/01 ♂1回♀3回 夫婦の夜の営みとは

先日の記事

セックス未遂事件

では皆さまからさまざまなご意見を伺い、私自身も子供に対しての
配慮をこれまで以上にしていかなければと思いました。
妻とも話し合い、人に流されるわけではありませんが、
子供の性に対する考えを深める良いきっかけになりました。
また、その後の記事に関してフォローや暖かな励ましのコメントを
下さいました皆様本当にありがとうございました。

濡れた妻と一つになり、奥まで挿入された状態で
妻と深く抱き合っていると、なにか本当に夫婦の体が一緒に
なっているような感じがしました。
そして妻の裸体、感じている姿を見ると、
「女性」としての魅力も深く感じます。
これからも妻の女性としての魅力を引き出すべく、
夫婦のふか~い営みを続けていきたいと改めて
実感しました。
「夫婦の夜の営み」それは、私たちにとって
お互いを成長させていく大切なコミュニケーションの
一つだと思いました。

↓さくら夫婦を応援してください!

FC2Blog Ranking

アダルトブログランキングへ
sakusakufufu77をフォローしましょう
さくら夫婦をフォローしてください。(ブログ更新情報が連動します)

今日のプレイ! 22:00~23:10 70分
♂ 1回 久しぶりの発射はホントきもちいい!
♀ 3回 感じている姿が可愛い。



web拍手 by FC2
[ 2012/05/03 00:04 ] SEX | TB(1) | CM(4)
同感?
同感かはわかりませんが…
連休に突入し、のんびりしようと思っていたところ、ぎっくり腰になりました!
生理も終わって、何回エッチできるかな☆なんて考えていたのに、本当ののんびりになりそうです…
そんな今日、夫はとても自主的に家事や子供の相手をしてくれて、嬉しかったです!あとでマッサージもしてくれるそうです。
結婚して、5年が過ぎました。結婚前と同じペースでずっとセックスを重ねてきました。性欲が満たされると、夫としても、父親としても男としても成長できるのかな~なんて感じちゃいました。
腰痛いけど、正常位ならイケるかな?なんて考えてます。
[ 2012/05/03 20:27 ] [ 編集 ]
ありがとうございました!
先日の様々な議論、我が家でもいろいろな話に広がりました。
改めてこれから子供へどう伝えて行こうか、夫婦で話し合う良いきっかけとなりました。

そしていつもと変わらないさくら夫婦の熱い性活。やっぱりいい!!
いろんな意味を込めてありがとうございました。これからも応援しています!
[ 2012/05/04 22:00 ] [ 編集 ]
めぐ さんへ
> 結婚して、5年が過ぎました。結婚前と同じペースでずっとセックスを重ねてきました。性欲が満たされると、夫としても、父親としても男としても成長できるのかな~なんて感じちゃいました。

そうですね。性欲というか相手に対しての感情が満たされると、
自然と優しい気持ちになれるものです。
よい循環ですよね。

それにしても同じペースはすごい!!
[ 2012/05/08 21:57 ] [ 編集 ]
かおりんママ さんへ
> 先日の様々な議論、我が家でもいろいろな話に広がりました。
> 改めてこれから子供へどう伝えて行こうか、夫婦で話し合う良いきっかけとなりました。
> そしていつもと変わらないさくら夫婦の熱い性活。やっぱりいい!!
> いろんな意味を込めてありがとうございました。これからも応援しています!

かおりんママさんありがとうございます。
やはり人それぞれいろんなご意見があり、その一つ一つに意味がある。
そしてその意見でまた考えさせられ、成長させられたりする。

そんな場を提供出ることをちょっと嬉しく思います。
これからもいろんな方のご意見を吸収し、頑張っていきたいと思います。
[ 2012/05/08 21:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

まとめtyaiました【2012/05/01 ♂1回♀3回 夫婦の夜の営みとは】
先日の記事セックス未遂事件では皆さまからさまざまなご意見を伺い、私自身も子供に対しての配慮をこれまで以上にしていかなければと思いました。妻とも話し合い、人に流されるわけではありませんが、子供の性に対する考えを深める良いきっかけになりました。また、その後...
[2012/05/05 13:56] まとめwoネタ速neo