FC2ブログ
出会い

さくら夫婦のSEX記録(2010年から)

私たちの夜の営み記録を記載していきます!
まずはお読みください
さくら夫婦の原点です。
↓まずはこのブログからお読みください。

結婚7年目に妻から貰ったラブレター(さくら夫婦の原点)
プロフィール

さくら夫婦

Author:さくら夫婦
さくら夫婦と申します。結婚15年目の夫婦です。

♂41歳さくら旦那、♀さくら。お互い大人の悦びがわかる歳になってきました。

ここのブログにて私たちの夜の営み記録を記載していきたいと思います。

夜の営みは決していやらしいものではなく、2人の愛の結晶であり、心のつながりであるということを確信しております。

そんな営みの中で感じたことを素直にお届けし、「性」の素晴らしさを実感していただければと思っております。

ここでは、いやらしさを求めるのではなく、性に対する恥ずかしさや偏見を無くし、自由にお互いの欲望をぶつけられる関係を目指すことを目的としています。

これからも気長にあたたかく見守ってくださいね。

Twitter(つぶやき&更新予告)
FC2拍手ランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
745位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
日記
30位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング
エリア別アクセスランキング

ジオターゲティング
サブカウンター(FC2カウンター補正後)
無料
無料
無料
オギノ式推定排卵日計算
オギノ式
妊娠しやすい日の計算
おおよその生理周期
前回の生理開始日

妊娠しやすい日
まで
推定排卵日
くらい
アダルトグッズ

混浴露天風呂

ゴールデンウィークに混浴露天風呂のある旅館に泊まってきました。
妻と浴露天風呂のある旅館に行くのは初めて・・・


早く夜にならないかドキドキです・・・


とはいかず、今回は両親と一緒だったので、
そういう雰囲気にはなれず、温泉を満喫できる旅となりました。
そのこ旅館は、混浴露天風呂といっても、脱衣場は別で、
お風呂の入口も別、露天風呂も半分以上は男湯と女湯の仕切りがある
作りでした。
そして、女性専用タイムもあり、わりと女性の入りやすい環境となっていました。


部屋数も30前後の小さめの旅館だったため、いつ入っても貸切状態。
夫婦だけだったら、いっぱい楽しめたのに。。。
なんて思いながら、ゆっくりと露天風呂を堪能してまいりました。
近い将来妻と一緒に入りたいものです。。

↓さくら夫婦を応援してください!
FC2Blog Ranking

アダルトブログランキングへ
sakusakufufu77をフォローしましょう
さくら夫婦をフォローしてください。(ブログ更新情報が連動します)

web拍手 by FC2
[ 2012/05/12 21:48 ] ブログ | TB(1) | CM(2)
中途半端にムラムラしなくてよかったですね(笑)
結婚前に、混浴の露天風呂のある旅館に行ったことを思い出しました☆

素朴な質問なんですが、営みが終わったときって、よそのお宅はどんなんでしょう?
うちは、いつの頃からか私はぐったりと横たわり、夫はゴムの処理やらなんやらして、私のおまたも拭いて、時にはパンツまで履かせてくれて、そこから話をするなり寝るなりするんですが。前は、シャワーを浴びたり、自分で拭いたりしてましたが…
はじまるときはだいたいわかるんですが、よそ様の終わり方が気になっています。
[ 2012/05/16 10:05 ] [ 編集 ]
めぐ さんへ
> 素朴な質問なんですが、営みが終わったときって、よそのお宅はどんなんでしょう?
> うちは、いつの頃からか私はぐったりと横たわり、夫はゴムの処理やらなんやらして、私のおまたも拭いて、時にはパンツまで履かせてくれて、そこから話をするなり寝るなりするんですが。前は、シャワーを浴びたり、自分で拭いたりしてましたが…
> はじまるときはだいたいわかるんですが、よそ様の終わり方が気になっています。

うちは、たいてい妻はびっしょりになるので、シャワーに行きますね。
そして、時には私も一緒に・・・
そのあとは、ぐったりして二人とも爆睡です^^
[ 2012/05/26 21:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

まとめtyaiました【混浴露天風呂】
ゴールデンウィークに混浴露天風呂のある旅館に泊まってきました。妻と浴露天風呂のある旅館に行くのは初めて・・・早く夜にならないかドキドキです・・・とはいかず、今回は両親と一緒だったので、そういう雰囲気にはなれず、温泉を満喫できる旅となりました。そのこ旅館...
[2012/05/16 15:47] まとめwoネタ速neo