FC2ブログ
出会い

さくら夫婦のSEX記録(2010年から)

私たちの夜の営み記録を記載していきます!
まずはお読みください
さくら夫婦の原点です。
↓まずはこのブログからお読みください。

結婚7年目に妻から貰ったラブレター(さくら夫婦の原点)
プロフィール

さくら夫婦

Author:さくら夫婦
さくら夫婦と申します。結婚15年目の夫婦です。

♂41歳さくら旦那、♀さくら。お互い大人の悦びがわかる歳になってきました。

ここのブログにて私たちの夜の営み記録を記載していきたいと思います。

夜の営みは決していやらしいものではなく、2人の愛の結晶であり、心のつながりであるということを確信しております。

そんな営みの中で感じたことを素直にお届けし、「性」の素晴らしさを実感していただければと思っております。

ここでは、いやらしさを求めるのではなく、性に対する恥ずかしさや偏見を無くし、自由にお互いの欲望をぶつけられる関係を目指すことを目的としています。

これからも気長にあたたかく見守ってくださいね。

Twitter(つぶやき&更新予告)
FC2拍手ランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
665位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
日記
27位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング
エリア別アクセスランキング

ジオターゲティング
サブカウンター(FC2カウンター補正後)
無料
無料
無料
オギノ式推定排卵日計算
オギノ式
妊娠しやすい日の計算
おおよその生理周期
前回の生理開始日

妊娠しやすい日
まで
推定排卵日
くらい
アダルトグッズ

スポンサーサイト


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2012/05/12 ♂1回♀2回 夫婦の寝室・・朝の営み

昨晩泥酔し、深夜に帰宅・・
そのまま崩れるように寝てしまいました。
私は、夜遅かったのですが、
なぜか6時に子供とともに起床します。

まだお酒臭かったので、そのままシャワーを浴びに・・
半分寝ている体に熱いシャワーをかけ、体中を洗っていきます。
体を拭きながら、ほのかに香るシャンプーとボディーシャンプーの匂いを
感じると、むくむくっと下半身が元気になり、
性欲がみなぎってきました。

寝室に戻り、鍵を掛けると、妻を上に乗せ
妻に挿入しました・・
正直まだ十分に濡れていない妻のお姫様に
ポニョを押し当てます・・・
そしてまだ潤いのないポニョが妻の中に入っていくたび、
妻の愛液で満たされ、徐々に結合部の摩擦が無くなって
いくのが分かります。
一番奥まで入っていく頃、上下に動かすその動きは
滑らかで・・そして妻は感じていました。


妻は、必死で声を押し殺し、顔をしかめながら
私の上で絶頂を迎えていきました・・
愛撫が少なく、短い時間だったので、
深くは感じられなかったでしょう・・
しかし、朝の限られた時間の中で、
十分刺激的でかつ深いつながりを得られたことで
夫婦二人はとても充実しました。


眠気の残る中の朝の営みもいいものですね。
↓さくら夫婦を応援してください!

FC2Blog Ranking

アダルトブログランキングへ
sakusakufufu77をフォローしましょう
さくら夫婦をフォローしてください。(ブログ更新情報が連動します)

今日のプレイ! 06:45~07:15 30分
♂ 1回 朝の一発!気持ちよかった!
♀ 2回 浅かったけど、幸せな感じ方でした。
web拍手 by FC2
[ 2012/05/13 10:56 ] SEX | TB(1) | CM(9)
相互リンクのお願い
お忙しいところを失礼します。
初めまして、セフレとSEXというサイトを運営している者です。
是非!貴サイトとの相互リンクをして頂きたく、今回ご連絡をとらせていただきました。
まだ開設してまもないサイトですが、どうか相互リンクをして頂けますようよろしくお願い致します。
当サイトURLタグ
<a href="http://safure.x.fc2.com/"target="_blank">セフレとSEX</a>
当サイト説明
セフレとSEXでは、セフレとのSEX画像投稿掲示板への投稿募集と、セフレマニュアルの販売情報を掲載しております。
貴サイトのURL貼り付けページ
http://safure.x.fc2.com/taiken.html
それでは、どうか当方の希望を叶えていただけます様よろしくお願い致します。
[ 2012/05/13 22:09 ] [ 編集 ]
幸せな感じ方
奥さまの感想部分の幸せな感じ方っていいですね!浅くても、心が満たされたっていうことですよね(^^)か

だけど毎回、営みで絶頂を迎えることが出来る奥さま、羨ましいです(*v.v)
わたしも「中で果てる」を味わってみたいです。今は焦っておりませんが、ゆっくりチャレンジしていきます。

そして寝室に鍵があるのですね☆それ、いいなぁと思いました。うちもいつか付けようかなぁ。。。

[ 2012/05/14 09:47 ] [ 編集 ]
うちは、アンパンマン1話分の時間(10分少々)でしたことがあります(笑)子供たちの集中力を信じて、早くパンツ脱いで!って、ムードもなにもないですよね(T-T)
以前、結婚前からセックスのペースが変わらないとコメントしましたが、秘訣は私も夫もあまりムードは関係ないこと、付き合い始めたときにあまりとばしすぎなかったこと、夫はドキドキするより落ち着いた関係の方が性欲が出ることなど、特に努力してそうなったわけではありませんでした!
[ 2012/05/14 20:20 ] [ 編集 ]
最近、すごく忙しいパートナーから放置され気味…
男性にとって仕事が大事なのはわかりますが、私は淋しいです(ToT)
早く愛し合いたい!
[ 2012/05/17 21:47 ] [ 編集 ]
はじめましてo(^-^)o
はじめましてです(>_<)ブログ読ませて頂きました!すごく素敵なブログだと思いました。私も旦那様とこんな風に愛し合えたらいいなって思いました。私には旦那様にいくつかのトラウマがありまして、なかなか素直に抱き合えません。さくら夫婦さんのように愛を語り合う営み羨ましいです(T_T)
[ 2012/05/19 11:05 ] [ 編集 ]
ミストゥモロー さんへ
> だけど毎回、営みで絶頂を迎えることが出来る奥さま、羨ましいです(*v.v)
> わたしも「中で果てる」を味わってみたいです。今は焦っておりませんが、ゆっくりチャレンジしていきます。

妻もはじめは栗ちゃんでしかイケませんでした。
でも、関係が深くなるに「つれ」徐々にその感じが味わえたようです。
焦らずですね!
[ 2012/05/26 21:48 ] [ 編集 ]
めぐ さんへ
> うちは、アンパンマン1話分の時間(10分少々)でしたことがあります(笑)子供たちの集中力を信じて、早くパンツ脱いで!って、ムードもなにもないですよね(T-T)

いいえ、そんなことはないと思います。
いろんな事象があります。つながりという事実を持つこと・・・
それも絶対に大切なことだと思います。
[ 2012/05/26 21:49 ] [ 編集 ]
てつこさんへ
> 最近、すごく忙しいパートナーから放置され気味…
> 男性にとって仕事が大事なのはわかりますが、私は淋しいです(ToT)
> 早く愛し合いたい!

まさにそのとおりですね。
忙しいと相手への思いやりが欠けてくると思います。
ちょっとした、ぽっとする時を作ってあげてください!
[ 2012/05/26 21:52 ] [ 編集 ]
はるたんさんへ
> はじめましてです(>_<)ブログ読ませて頂きました!すごく素敵なブログだと思いました。私も旦那様とこんな風に愛し合えたらいいなって思いました。私には旦那様にいくつかのトラウマがありまして、なかなか素直に抱き合えません。さくら夫婦さんのように愛を語り合う営み羨ましいです(T_T)

はるたんさんへ
コメントありがとうございました!
トラウマですか・・いろいろな御事情はおありだと思います。
しかし、環境は刻々と変化します。
是非あるきっかけでそれが打破できるといいですね!応援しています。がんばってくださいね!
[ 2012/05/26 21:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

まとめtyaiました【2012/05/12 ♂1回♀2回 夫婦の寝室・・朝の営み】
昨晩泥酔し、深夜に帰宅・・そのまま崩れるように寝てしまいました。私は、夜遅かったのですが、なぜか6時に子供とともに起床します。まだお酒臭かったので、そのままシャワーを浴びに・・半分寝ている体に熱いシャワーをかけ、体中を洗っていきます。体を拭きながら、ほ...
[2012/05/16 15:47] まとめwoネタ速neo


