FC2ブログ
出会い

さくら夫婦のSEX記録(2010年から)

私たちの夜の営み記録を記載していきます!
まずはお読みください
さくら夫婦の原点です。
↓まずはこのブログからお読みください。

結婚7年目に妻から貰ったラブレター(さくら夫婦の原点)
プロフィール

さくら夫婦

Author:さくら夫婦
さくら夫婦と申します。結婚14年目の夫婦です。

♂41歳さくら旦那、♀アラフォーさくら。お互い大人の悦びがわかる歳になってきました。

ここのブログにて私たちの夜の営み記録を記載していきたいと思います。

夜の営みは決していやらしいものではなく、2人の愛の結晶であり、心のつながりであるということを確信しております。

そんな営みの中で感じたことを素直にお届けし、「性」の素晴らしさを実感していただければと思っております。

ここでは、いやらしさを求めるのではなく、性に対する恥ずかしさや偏見を無くし、自由にお互いの欲望をぶつけられる関係を目指すことを目的としています。

これからも気長にあたたかく見守ってくださいね。

Twitter(つぶやき&更新予告)
FC2拍手ランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
1055位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
日記
53位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング
エリア別アクセスランキング

ジオターゲティング
サブカウンター(FC2カウンター補正後)
無料
無料
無料
オギノ式推定排卵日計算
オギノ式
妊娠しやすい日の計算
おおよその生理周期
前回の生理開始日

妊娠しやすい日
まで
推定排卵日
くらい
アダルトグッズ

スポンサーサイト


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夫婦喧嘩・・その先にあるものは。

我が家のRSウィルス騒動がおさまったとおもったら、
今度は夫婦で大喧嘩・・・

まだまだ引きずってます。
今度こそは私も許せません。
ま、夫婦ですから色々なことが起こります。

しかし、今回の事件はこれまで培ってきた夫婦生活を一瞬で覆される
可能性のあるもの・・・そんな出来事です。

原因は妻の思いこみ・・・だと思います。
私がある女性を気にしていると思っていることです。
その人と会うと自然とその人のことを目で追い、気にしていると。。。

もちろん私には、そんなことは絶対にありません。
私はその人に好意なんて一切いだいていません。

しかし、この「やきもち?」は以前からあり、
何度となくこの話題で喧嘩しました。
そしてそのたびに私は無い誤解を解くべく、妻を説得し、
そして家族の幸せを守ってきました。なんども何度も。
そして、自然と私はその女性を避けるようになり、視界に入ると
目をそらすように。。距離を置くようになりました。
それが妻には「気にしている」とまたとられるのでしょうね。

はたから見るとほんとくだらないことかもしれません。
しかし、私たち夫婦には深刻な問題です。


私がいくら信じてくれといっても、その一瞬の行動で
覆ってしまう。これまで培ってきた夫婦のつながりを
一瞬で切られてしまう・・・そんな感じです。
挙句の果てに、言葉より態度で示してと・・・


もうどうしたらよいか分かりません。
単なるヤキモチかもしれません。
しかし、そろそろ私も限界・・・
夫婦のつながりや夫婦の愛情、夫婦の大切さをおもって
きましたが、いろんなことがあるものです。

もう少しじっくりと考えてみたいと思います。


大変くだらない話題ですみません。
夫婦生活にはこんなこともあるものです。
どうなることやら・・
↓さくら夫婦を応援してください!
FC2Blog Ranking

アダルトブログランキングへ
sakusakufufu77をフォローしましょう
さくら夫婦をフォローしてください。(ブログ更新情報が連動します)
web拍手 by FC2
[ 2012/05/23 22:29 ] ブログ | TB(1) | CM(2)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/05/25 18:12 ] [ 編集 ]
○○ちゃん~♪ さんへ
○○ちゃん~♪さん コメントありがとうござました。
正直私も困惑しておりますが、なんとかやっていこうと思います。
しかし3カ月はすごいですね(汗)

安心してください。
あくまで私は妻を愛していますし、子供たちに悲しい思いをさせること
それは絶対に絶対にありませんから。ね。
[ 2012/05/26 22:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

まとめtyaiました【夫婦喧嘩・・その先にあるものは。】
我が家のRSウィルス騒動がおさまったとおもったら、今度は夫婦で大喧嘩・・・まだまだ引きずってます。今度こそは私も許せません。ま、夫婦ですから色々なことが起こります。しかし、今回の事件はこれまで培ってきた夫婦生活を一瞬で覆される可能性のあるもの・・・そん...
[2012/05/24 01:12] まとめwoネタ速neo


