FC2ブログ
出会い

さくら夫婦のSEX記録(2010年から)

私たちの夜の営み記録を記載していきます!
まずはお読みください
さくら夫婦の原点です。
↓まずはこのブログからお読みください。

結婚7年目に妻から貰ったラブレター(さくら夫婦の原点)
プロフィール

さくら夫婦

Author:さくら夫婦
さくら夫婦と申します。結婚14年目の夫婦です。

♂41歳さくら旦那、♀アラフォーさくら。お互い大人の悦びがわかる歳になってきました。

ここのブログにて私たちの夜の営み記録を記載していきたいと思います。

夜の営みは決していやらしいものではなく、2人の愛の結晶であり、心のつながりであるということを確信しております。

そんな営みの中で感じたことを素直にお届けし、「性」の素晴らしさを実感していただければと思っております。

ここでは、いやらしさを求めるのではなく、性に対する恥ずかしさや偏見を無くし、自由にお互いの欲望をぶつけられる関係を目指すことを目的としています。

これからも気長にあたたかく見守ってくださいね。

Twitter(つぶやき&更新予告)
FC2拍手ランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
980位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
日記
48位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング
エリア別アクセスランキング

ジオターゲティング
サブカウンター(FC2カウンター補正後)
無料
無料
無料
オギノ式推定排卵日計算
オギノ式
妊娠しやすい日の計算
おおよその生理周期
前回の生理開始日

妊娠しやすい日
まで
推定排卵日
くらい
アダルトグッズ

スポンサーサイト


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

離婚の約束

さくら夫婦は子供たちが20歳になったとき「離婚する」と約束しています。


それは、夫婦喧嘩した時、感情的になりそういう約束をしました。
が・・
その約束はまんざらでもありません。
でもそれは、別に嫌いだから無理して付き合っていて、
子供のために離婚しないでいるというわけではありません。
私は今も妻を愛しています。そして妻も私を愛しています。


子供が成人するととき・・
その時また夫婦二人の世界が始まります。
そして、その時、
夫婦のつながりが薄れ、それぞれの時間を過ごしたいと
おもったら、離婚するでしょう。
一つの区切りです。


しかし、その時までに、夫婦二人で常に努力し、お互いを
思いやり、そして、その時が来て、「離婚したくない」と思ったら
その約束は破られます。
夫婦二人でその先もお互い寄り添いあい、そして幸せな
夫婦生(性)活をおくっていくことでしょう。


さくら夫婦のこの約束。実現するも、実現しないも日々の
夫婦生活をどうおくるかで決まります。
一日一日の積み重ね。夫婦の歴史を刻みながら、
泣いても、笑っても、喧嘩しても、セックスしても(笑)
夫婦お互い想いを通わせ、努力して生きたいと思います。
そして、きっとその約束が破られるよう・・
そういう選択を妻にさせたいものです。

↓さくら夫婦を応援してください!
FC2Blog Ranking

アダルトブログランキングへ
sakusakufufu77をフォローしましょう
さくら夫婦をフォローしてください。(ブログ更新情報が連動します)

喧嘩しても・・・妻が好きみたいです。

web拍手 by FC2
[ 2012/05/24 00:02 ] ブログ | TB(1) | CM(14)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/05/24 02:22 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/05/24 10:34 ] [ 編集 ]
ちょっぴりご無沙汰していました
衝撃的な内容ですね…
しかし最後の一言にほっと一息…

暖かくなりました☆
更新楽しみにしてます
(⌒‐⌒)
ポチっと応援しておきました☆

白金&溜花

[ 2012/05/24 19:04 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/05/25 05:54 ] [ 編集 ]
びっくり~
おはようございます。
久しぶりに ここへ来たら
前回の記事を見て…えっ?って~ビックリしました。
長い間での 夫婦
いろんな事が あります。
お互いにとって 一番の。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!選択
でも、これは、そううなってみて
それからでないと わかりませんが

例え お互い離れ離れに なったとしても
結婚して 良かった相手だったと 思えるような
夫婦関係が 築けたらいいですよね。

やっぱり、さくらパパの最後の
奥さんへの気持ちの言葉には
ホッとしましたね(*^0^*)
[ 2012/05/25 08:26 ] [ 編集 ]
夫婦って・・
そうですね~
夫婦はいい時もそうじゃない時も一緒で
それが当たり前になっていて。
でも離れるとわかることもあるはずで。
それでも一緒にいる。。
不思議な関係ですね。
約束が破られることを願います!
[ 2012/05/25 11:44 ] [ 編集 ]
前回のケンカの件も含め、よくわかります!
私も、内容は全く違うけど、私の言ってることをなかなか受け入れてもらえません。それって信頼関係壊れるよ…って思うけど、長年の間に言葉の意味をそのまま受け取れなくなりました。
だからこそ、会話がうまくいってる夫婦よりもセックスをしなきゃいけないんだと思います。言葉が通じないからカラダで☆って思ってます。
そして、自分のことは自分でやるようにしています。だから、先日夫が出張で3日いなかったのですが、ほぼいつもと変わりなかったです(笑)子どもは三人いて、私は仕事しています。
夫は愛人みたいな存在です。
離婚の話は出てないけど、うちも子どもが自立したら別居したいと思ってます。さくらさんちと同じような理由です!
[ 2012/05/25 21:56 ] [ 編集 ]
いつも拝見しています。
はじめまして。

いつからか、記憶があいまいですが・・・いつも拝見させて頂いています。
初めて投稿させて頂きます。

今までと少し感じ方に違和感があったので投稿させて頂きました。

私は、さくらさんご夫婦より年齢が少し上です。

子供が二十歳になったら離婚する・・・
子供の年齢がカウントダウンになっていてお互いを想い愛し合えるんでしょうか?・・・

感情的にそういうことを言って、そうなったことはわかりますが

そういう話が出来たんだから、別れるんじゃなくてこれからの話をしてもらいたい。

もっと私を見てと言うことだと思います。

俺も嫁にそう思われたい・・・








[ 2012/05/26 01:32 ] [ 編集 ]
は○○ハ○ー さんへ
は○○ハ○ー さんへさんへ
は○○ハ○ー さんへ さんコメントありがとうございました。
とても丁寧で心に響くコメント・・・

読んでちょっと涙が出てきました。
私自身、は○○ハ○ー さんの旦那様のように包み込む力があればよいのですが、
なんせその場で解決したい心の私はつい妻を傷つけてしますます・・とても反省ですが。
私たち夫婦の悩みは、は○○ハ○ー さんがおっしゃていることそのままだと思います。。

でも、なにか今回の一件で、絶対、一生、この夫婦で何でも乗り越えられそうな、
そんな自信がつきました!
なにせ「夫婦」ですから!ね。

ほんと、暖かなコメントありがとうございました!
これからもよろしくお願いします!

[ 2012/05/26 22:12 ] [ 編集 ]
白金&溜花 さんへ
御心配をおかけしております。
夫婦生活・・ほんと色々ありますね^^

コメントありがとうございました!
[ 2012/05/26 22:14 ] [ 編集 ]
未来 さんへ
> 長い間での 夫婦
> いろんな事が あります。
> お互いにとって 一番の。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!選択
> でも、これは、そううなってみて
> それからでないと わかりませんが
> 例え お互い離れ離れに なったとしても
> 結婚して 良かった相手だったと 思えるような
> 夫婦関係が 築けたらいいですよね。

最近思うんです。
一度夫婦になったその時間は二人だけのもの。
その時間はどうなっても一生大切にすべきだと。
相手に感謝すべきだと。
[ 2012/05/26 22:16 ] [ 編集 ]
YS さんへ
> 夫婦はいい時もそうじゃない時も一緒で
> それが当たり前になっていて。
> でも離れるとわかることもあるはずで。
> それでも一緒にいる。。
> 不思議な関係ですね。
> 約束が破られることを願います!

YSさんありがとうございます。
いろいろあるからそれを乗り越え、また関係が深まるんですね。
ちょっとしたことで分かれるカップルとは次元が違います。
約束は破れるように日々努力ですね!
[ 2012/05/26 22:18 ] [ 編集 ]
めぐ さんへ
> 離婚の話は出てないけど、うちも子どもが自立したら別居したいと思ってます。さくらさんちと同じような理由です!

いろいろな事情はありますよね。
夫婦の関係も人それぞれ。
心の伝え方や体の関係・・・・

難しいです。日々勉強ですよね^^
[ 2012/05/26 22:25 ] [ 編集 ]
しげ さんへ
> 子供が二十歳になったら離婚する・・・
> 子供の年齢がカウントダウンになっていてお互いを想い愛し合えるんでしょうか?・・・

しげさん コメント本当にありがとうございます。
誤解しないでほしいのですが、離婚を前提にしているわけではありません。。
あくまで、その時が来たら、お互いの心を確かめ合い、
そしてその時に選択しましょう・・ということです。

これは、私への戒めでもあります。
私は妻を愛しています。そしてこの関係が永続的であることを望んでいます。
だけど、その関係が永続的であるためには、永続的な努力が必要
だと思っています。

子供が成人した時もお互いが一緒にいたい。そう思っていれば、
この約束は破られます。
そうなるように私は努力しようと思います。

妻を失わないために。人間は日々努力が必要ですから・・
[ 2012/05/26 22:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

まとめtyaiました【離婚の約束】
さくら夫婦は子供たちが20歳になったとき「離婚する」と約束しています。それは、夫婦喧嘩した時、感情的になりそういう約束をしました。が・・その約束はまんざらでもありません。でもそれは、別に嫌いだから無理して付き合っていて、子供のために離婚しないでいるとい...
[2012/05/24 01:12] まとめwoネタ速neo


