FC2ブログ
出会い

さくら夫婦のSEX記録(2010年から)

私たちの夜の営み記録を記載していきます!
まずはお読みください
さくら夫婦の原点です。
↓まずはこのブログからお読みください。

結婚7年目に妻から貰ったラブレター(さくら夫婦の原点)
プロフィール

さくら夫婦

Author:さくら夫婦
さくら夫婦と申します。結婚15年目の夫婦です。

♂41歳さくら旦那、♀さくら。お互い大人の悦びがわかる歳になってきました。

ここのブログにて私たちの夜の営み記録を記載していきたいと思います。

夜の営みは決していやらしいものではなく、2人の愛の結晶であり、心のつながりであるということを確信しております。

そんな営みの中で感じたことを素直にお届けし、「性」の素晴らしさを実感していただければと思っております。

ここでは、いやらしさを求めるのではなく、性に対する恥ずかしさや偏見を無くし、自由にお互いの欲望をぶつけられる関係を目指すことを目的としています。

これからも気長にあたたかく見守ってくださいね。

Twitter(つぶやき&更新予告)
FC2拍手ランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
852位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
日記
43位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング
エリア別アクセスランキング

ジオターゲティング
サブカウンター(FC2カウンター補正後)
無料
無料
無料
オギノ式推定排卵日計算
オギノ式
妊娠しやすい日の計算
おおよその生理周期
前回の生理開始日

妊娠しやすい日
まで
推定排卵日
くらい
アダルトグッズ

2012/05/25 ♂1回♀8回 夫婦の性と精との繋がり

前回の大喧嘩も夫婦の話し合いの末、円満な結末を
迎え・・・そして、体調も戻った私たちは、
自然の流れでお互いを求めあっていました。


子供の体調不良、そして自分たちの体調不良。
そのあとの夫婦喧嘩と、かれこれ2週間はご無沙汰でした。
昔、子供が小さかった頃は2週間しないなんて当たり前の
頃もありました。

しかし、今は・・・
確かに喧嘩している時はそんな気にはなれませんでしたが、
どこか心の奥深くには相手を求めている真実がありました。
1週間が過ぎ・・そして10日を過ぎ・・・
無性に体が妻とのつながりを求めてきます。


妻も同じだったと思います。
昨日、夜遅くまで話し合いを持ち、仲直りした私たち、
今日は蟠りの無い気持ちで相手を求め合います。
「セックスしている夢を見て気持ちよくて起きてしまったの・・」
そんな妻の告白で、久しぶりの夫婦生活が始まりました。


喧嘩した後のセックス・・
それだけでなく、久しぶりに求めあったセックス。
このセックスの中でお互いがお互いを求め合い生活していたことが
確かめあえた気がしました。
やっぱりお前がいなければ・・あなたがいなければ駄目。。
そんなキモチにさせられたセックスとなりました。

いつしか性と精神で繋がった夫婦となれていたこと・・・
それを確かめあえた素晴らしい夫婦の営みとなりました。
前回の離婚の約束・・それは私の努力で破らなければと思いました。

↓妻のお尻・・ツイッターより。
back

↓さくら夫婦を応援してください!

FC2Blog Ranking

アダルトブログランキングへ
sakusakufufu77をフォローしましょう
さくら夫婦をフォローしてください。(ブログ更新情報が連動します)

今日のプレイ! 11:30~12:15 45分
♂ 1回 2週間溜まると・・いっぱい出るものです^^
♀ 8回 凄く濡れちゃった・・
web拍手 by FC2
[ 2012/05/27 00:10 ] SEX | TB(1) | CM(11)
相互リンクのお願い
はじめまして。
お忙しいところ突然のメール失礼致します。

今回、ぜひ貴ブログ様と相互リンクしていただきたくてご連絡させていだきました。

すでに勝手ながら、貴ブログ様へのリンク&RSSさせていただいております。
ご確認のうえ、宜しければ下記のブログと相互リンクしていただけますでしょうか?

人妻・熟女たちの淫乱体験告白
http://1090721.blog.fc2.com/

お手数ですが、何卒宜しくお願い致します。
[ 2012/05/27 00:48 ] [ 編集 ]
こんばんは
まるでドラマのようなブログですね…
今回もワクワクしながら読ませていただきました…
揺れる気持ち…
移り行く心情がとても素敵に感じます。

溜花(るか・彼女です)にも熟読させたいと思っています…

おやすみなさい☆

白金&溜花

[ 2012/05/27 01:39 ] [ 編集 ]
久々に・・・
やっぱりいつものさくら夫婦が良いですね!
お互いを傷つけあっても、わかりたい・わかりあいたいって気持ちが大切ですよね。
家も久々に昨夜激しく愛し合いました・・・すごく良かったです。
そんな余韻を感じながら記事を読んで、一層伝わってくるものがありました。
[ 2012/05/27 10:56 ] [ 編集 ]
うれしいです。
モヤモヤのないスッキリとした気持ちで愛し合われて本当に良かったです。

前の記事を拝見して、、、信じていましたが、他人ながら、不安で淋しく思っていましたので。なので、本当に嬉しく思います(^-^)

人間、完璧じゃないです。だからこそ生身の揺れ動く男女の気持ちの入った営みは素敵なんでしょうねぇ。
そんな風に思います(*^^*)
[ 2012/05/27 11:38 ] [ 編集 ]
よかったですね!心とカラダがつながってる様子、とても伝わりました。
私も基本、夫のことが大好きです。だから、何か起こると大嫌いになります。好きな分降りはばが大きいのですかね…
そんな揺れ動く気持ち、セックスで中和されてるような。
生活の中で色々な気持ちになるけど、ベースは好き同士だってこと忘れちゃいけませんね!
襲うようなセックス、私の好きな感じでした☆
前回の別居したい大きな理由は、恋人の雰囲気にしたいからです!決して別れたいわけではないです(^-^;
[ 2012/05/27 16:24 ] [ 編集 ]
体調不良のとき
やっぱりしませんか。
私たちの夫婦もそうです。

どっちかが体調不良だとあまり楽しめないのでしなくなりましたが、却ってその分体調が良くなった後のセックスが「濃く」なった気がします。

けんか明けのセックスもそうですね。「実は欲しかったの」見たいな感じで必ず激しくなります。
[ 2012/05/29 23:09 ] [ 編集 ]
白金&溜花 さんへ
> まるでドラマのようなブログですね…
> 今回もワクワクしながら読ませていただきました…
> 揺れる気持ち…
> 移り行く心情がとても素敵に感じます。

ありがとうございます。
夫婦生活は毎日がドラマです。

浮き沈みがあるのも楽しいのですよ!!
[ 2012/06/04 21:12 ] [ 編集 ]
かおりんママ さんへ
> お互いを傷つけあっても、わかりたい・わかりあいたいって気持ちが大切ですよね。
> 家も久々に昨夜激しく愛し合いました・・・すごく良かったです。
> そんな余韻を感じながら記事を読んで、一層伝わってくるものがありました。

激しく愛し合う・・・いいですね!
また愛し合いたくなってきました^^
[ 2012/06/04 21:14 ] [ 編集 ]
ミストゥモローさんへ
> 人間、完璧じゃないです。だからこそ生身の揺れ動く男女の気持ちの入った営みは素敵なんでしょうねぇ。
> そんな風に思います(*^^*)

そうそう。
また今回の一件で成長したように思えます。
このキモチを忘れないようにしないと・・・です!
[ 2012/06/04 21:16 ] [ 編集 ]
めぐ さんへ
> 前回の別居したい大きな理由は、恋人の雰囲気にしたいからです!決して別れたいわけではないです(^-^;

私も同じです。別れたくはありませんね。

恋人の雰囲気!大切です。新鮮でどきどきした気持ち。
夫婦となった今でも忘れてはいけません!
[ 2012/06/04 21:17 ] [ 編集 ]
John さんへ
> どっちかが体調不良だとあまり楽しめないのでしなくなりましたが、却ってその分体調が良くなった後のセックスが「濃く」なった気がします。
> けんか明けのセックスもそうですね。「実は欲しかったの」見たいな感じで必ず激しくなります。

そうですね。久しぶりであればあるほど燃えますね。
うちもそうです。
濃いSEXしたいです^^
[ 2012/06/04 21:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

まとめtyaiました【2012/05/25 ♂1回♀8回 夫婦の性と精との繋がり】
前回の大喧嘩も夫婦の話し合いの末、円満な結末を迎え・・・そして、体調も戻った私たちは、自然の流れでお互いを求めあっていました。子供の体調不良、そして自分たちの体調不良。そのあとの夫婦喧嘩と、かれこれ2週間はご無沙汰でした。昔、子供が小さかった頃は2週間...
[2012/05/27 01:21] まとめwoネタ速neo