FC2ブログ
出会い

さくら夫婦のSEX記録(2010年から)

私たちの夜の営み記録を記載していきます!
まずはお読みください
さくら夫婦の原点です。
↓まずはこのブログからお読みください。

結婚7年目に妻から貰ったラブレター(さくら夫婦の原点)
プロフィール

さくら夫婦

Author:さくら夫婦
さくら夫婦と申します。結婚15年目の夫婦です。

♂41歳さくら旦那、♀さくら。お互い大人の悦びがわかる歳になってきました。

ここのブログにて私たちの夜の営み記録を記載していきたいと思います。

夜の営みは決していやらしいものではなく、2人の愛の結晶であり、心のつながりであるということを確信しております。

そんな営みの中で感じたことを素直にお届けし、「性」の素晴らしさを実感していただければと思っております。

ここでは、いやらしさを求めるのではなく、性に対する恥ずかしさや偏見を無くし、自由にお互いの欲望をぶつけられる関係を目指すことを目的としています。

これからも気長にあたたかく見守ってくださいね。

Twitter(つぶやき&更新予告)
FC2拍手ランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
852位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
日記
43位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング
エリア別アクセスランキング

ジオターゲティング
サブカウンター(FC2カウンター補正後)
無料
無料
無料
オギノ式推定排卵日計算
オギノ式
妊娠しやすい日の計算
おおよその生理周期
前回の生理開始日

妊娠しやすい日
まで
推定排卵日
くらい
アダルトグッズ

2012/06/05 ♂2回♀4回 妻の大人の色気

妻はとても熟した女性の表情となっています。
そんな表情がまた愛おしく、そして、
私を燃え上がらせてくれます。
そんな雰囲気に包まれながら、私は妻を4回絶頂へと
導きました。


今日は、妻の大人の色気に誘われ、一気に夫婦の営みに突入し、
そして、営みの途中でも妻の色気で燃え上がったとても「濃い」
夫婦の営みとなりました。
感じている妻が放つ「女性の色気」それは夫婦の営みの度に
増している・・そんな気がします。
↓さくら夫婦を応援してください!

FC2Blog Ranking

アダルトブログランキングへ
sakusakufufu77をフォローしましょう
さくら夫婦をフォローしてください。(ブログ更新情報が連動します)

今日のプレイ! 23:00~24:00 60分
♂ 2回 妻の中と外で・・2回・・
♀ 4回 きつく絞まってました^^

また、一つ妻の色気がましたSEXでした^^
web拍手 by FC2
[ 2012/06/08 00:05 ] SEX | TB(1) | CM(4)
とても凄いです。
ココロを刺激して、絶頂をお互いが味わい、そして、幸せを感じる。そんな理想なHの方法を
体験を交えて紹介されているのに、驚きました。

私のブログ内でも、ココロを刺激する方法でも取り上げていますが、
ムードを盛り上げて、そして、二人で愛し合う時間を濃厚なものにしてゆく、とても素敵です。

ムードと感情を大切にするセックスは、燃え上がります。セックスは二人で作りあげるものなので、愛の儀式でもあり、その表現には、いろんな方法がある。ありがとうございました。



[ 2012/06/09 18:50 ] [ 編集 ]
私って男っぽいのかなと思ってしまいました。私の方が夫のカラダを見ていて発情してしまいます。夫はあまり視覚的には興奮しないように思います。どちらかというと、気持ちが高ぶるか触ってるうちにその気になるような…感じです。
先日、短めのセックスを3日連続でしました。すごくよかったです!
わが家も危険日はコンドームですが、挿入する前に私が開けて、フェラしながらそろそろってときに私が手で付けます。中断しても私はあまり気になりません。たぶん、私が付けることで確認できる安心感もあるのかな。
私も旦那もナマの方がもちろん好きです。気持ちいいのと、スムーズだから。
でもある文献によると、ゴムの有無は感覚では判断できないそうです(笑)精神的な要素が大きいようです!

[ 2012/06/10 17:02 ] [ 編集 ]
ひかりさんへ
> ムードと感情を大切にするセックスは、燃え上がります。セックスは二人で作りあげるものなので、愛の儀式でもあり、その表現には、いろんな方法がある。ありがとうございました。

ひかりさんコメントありがとうございます。
本当にSEXにはムードと感情そして思いやりが大切ですよね。
高めれば高めるほど感じ方も深くなります。

この辺りは大人のSEXとでも申しましょうか。
若いころには味わえないものです。
これからも遊びに来てくださいね!
[ 2012/06/13 23:14 ] [ 編集 ]
めぐさんへ
> 私って男っぽいのかなと思ってしまいました。私の方が夫のカラダを見ていて発情してしまいます。

いいえ。自然だといもいますが^^
好きな人の体を見るとしたくなる・・・
自然たとおもいますよ^^

> 私も旦那もナマの方がもちろん好きです。気持ちいいのと、スムーズだから。
> でもある文献によると、ゴムの有無は感覚では判断できないそうです(笑)精神的な要素が大きいようです!

そうですね。
着けてもとても満足する時もありますし、着けなくても・・・のときもあります。
セックスは精神的な要素が大きいですからね。
[ 2012/06/13 23:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

まとめtyaiました【2012/06/05 ♂2回♀4回 妻の大人の色気】
今日は久しぶりに夫婦そろってゆっくりとした夜を過ごしています。子供を早く寝かせ、夫婦二人でネットショッピングします。パソコンに向かい、品定めをしている妻を私はリビングのソファーに座り、後ろからその姿を見ていました。初夏の装い・・・薄手のパジャマ越しに妻...
[2012/06/09 16:34] まとめwoネタ速neo