FC2ブログ
出会い

さくら夫婦のSEX記録(2010年から)

私たちの夜の営み記録を記載していきます!
まずはお読みください
さくら夫婦の原点です。
↓まずはこのブログからお読みください。

結婚7年目に妻から貰ったラブレター(さくら夫婦の原点)
プロフィール

さくら夫婦

Author:さくら夫婦
さくら夫婦と申します。結婚15年目の夫婦です。

♂41歳さくら旦那、♀さくら。お互い大人の悦びがわかる歳になってきました。

ここのブログにて私たちの夜の営み記録を記載していきたいと思います。

夜の営みは決していやらしいものではなく、2人の愛の結晶であり、心のつながりであるということを確信しております。

そんな営みの中で感じたことを素直にお届けし、「性」の素晴らしさを実感していただければと思っております。

ここでは、いやらしさを求めるのではなく、性に対する恥ずかしさや偏見を無くし、自由にお互いの欲望をぶつけられる関係を目指すことを目的としています。

これからも気長にあたたかく見守ってくださいね。

Twitter(つぶやき&更新予告)
FC2拍手ランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
852位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
日記
43位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング
エリア別アクセスランキング

ジオターゲティング
サブカウンター(FC2カウンター補正後)
無料
無料
無料
オギノ式推定排卵日計算
オギノ式
妊娠しやすい日の計算
おおよその生理周期
前回の生理開始日

妊娠しやすい日
まで
推定排卵日
くらい
アダルトグッズ

ラブホテルの雰囲気

ラブホテルの雰囲気っていいですよね。
そこに行く目的はひとつ・・・だれにも邪魔されず
愛し合うこと。

そんな精神的な盛り上がりもありますが、
なんといっても部屋の雰囲気もいいですよね。
ベッド、ソファー、そして大きなベッド。
ムードを演出してくれる照明。

そんな環境が二人の性欲を高めていってくれます。

自分の家にこんな場所があったら・・・
そんなふうにも思ってしまいます。


もともと部屋のインテリアに凝っていた私。
子供が生まれ、子供中心となっていったリビング・・
子供たちが大きくなるにつれ、そのリビングも
ちょっとまた大人の雰囲気にしてみようかな・・・
ソファーを変え、間接照明なんかを導入して、
子供たちが寝た後は・・・
お酒を飲みながら大人の雰囲気に。

いいですよね。
こうしてまた大人の二人の時間を楽しんでいきたいと
思います。リビング大人化計画!なんて・・

↓さくら夫婦を応援してください!
FC2Blog Ranking

アダルトブログランキングへ
sakusakufufu77をフォローしましょう
さくら夫婦をフォローしてください。(ブログ更新情報が連動します)

web拍手 by FC2
[ 2012/06/14 21:30 ] ブログ | TB(1) | CM(6)
初めてりりです。奥さんがうらやましいですね。つい、読んでたら旦那を襲っちゃいました。また、読ませてもらいます。
[ 2012/06/15 06:15 ] [ 編集 ]
ホテル…大胆になれますよね(笑)
最初はあんなにイヤだとパートナーを困らせた私ですが(^^;)
一緒にお風呂へ入ったり思いきり求めあったリします(*^^*)
[ 2012/06/15 20:01 ] [ 編集 ]
りりさんへ
> 初めてりりです。奥さんがうらやましいですね。つい、読んでたら旦那を襲っちゃいました。また、読ませてもらいます。

りりさんありがとうございます。
襲われた旦那さんがうらやましい^^

また遊びに来てくださいね!
[ 2012/06/18 22:19 ] [ 編集 ]
てつこ さんへ
> ホテル…大胆になれますよね(笑)
> 最初はあんなにイヤだとパートナーを困らせた私ですが(^^;)
> 一緒にお風呂へ入ったり思いきり求めあったリします(*^^*)

最初は嫌だったんですね!
でも、素直になれちゃう場所だったりもするんですよね!
不思議な空間です!
[ 2012/06/18 22:20 ] [ 編集 ]
初めまして。うちも2002に結婚し、ラブラブ週に5回していた、東京の目黒夫婦です。この、福島原発で今は母子移住し四国地方に来てます。だから、懐かしくて寂しくて、でもほほえまくて読ませていただきました。
東京から、彼は毎月会いに来てくれてますが、そのたびにお互いの身体をむさぼりあってる。寂しいよ!
[ 2012/09/20 01:03 ] [ 編集 ]
べにさんへ
> 初めまして。うちも2002に結婚し、ラブラブ週に5回していた、東京の目黒夫婦です。この、福島原発で今は母子移住し四国地方に来てます。だから、懐かしくて寂しくて、でもほほえまくて読ませていただきました。
> 東京から、彼は毎月会いに来てくれてますが、そのたびにお互いの身体をむさぼりあってる。寂しいよ!

べにさんコメントありがとうございます。
週5回はすごいですね^^尊敬します!!

福島原発の事故関連では一体どれだけの人が被害を受けているのでしょうね。
直接ではなく、風評被害や間接的に受けている被害者の方々もたくさんいることでしょう。
力を合わせて頑張っていきましょうね。
[ 2012/09/29 23:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

まとめtyaiました【ラブホテルの雰囲気】
ラブホテルの雰囲気っていいですよね。そこに行く目的はひとつ・・・だれにも邪魔されず愛し合うこと。そんな精神的な盛り上がりもありますが、なんといっても部屋の雰囲気もいいですよね。ベッド、ソファー、そして大きなベッド。ムードを演出してくれる照明。そんな環境...
[2012/06/19 03:49] まとめwoネタ速neo