FC2ブログ
出会い

さくら夫婦のSEX記録(2010年から)

私たちの夜の営み記録を記載していきます!
まずはお読みください
さくら夫婦の原点です。
↓まずはこのブログからお読みください。

結婚7年目に妻から貰ったラブレター(さくら夫婦の原点)
プロフィール

さくら夫婦

Author:さくら夫婦
さくら夫婦と申します。結婚15年目の夫婦です。

♂41歳さくら旦那、♀さくら。お互い大人の悦びがわかる歳になってきました。

ここのブログにて私たちの夜の営み記録を記載していきたいと思います。

夜の営みは決していやらしいものではなく、2人の愛の結晶であり、心のつながりであるということを確信しております。

そんな営みの中で感じたことを素直にお届けし、「性」の素晴らしさを実感していただければと思っております。

ここでは、いやらしさを求めるのではなく、性に対する恥ずかしさや偏見を無くし、自由にお互いの欲望をぶつけられる関係を目指すことを目的としています。

これからも気長にあたたかく見守ってくださいね。

Twitter(つぶやき&更新予告)
FC2拍手ランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
852位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
日記
43位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング
エリア別アクセスランキング

ジオターゲティング
サブカウンター(FC2カウンター補正後)
無料
無料
無料
オギノ式推定排卵日計算
オギノ式
妊娠しやすい日の計算
おおよその生理周期
前回の生理開始日

妊娠しやすい日
まで
推定排卵日
くらい
アダルトグッズ

夫婦の夜の営み環境

以前、
セックス未遂事件
という記事で沢山の方々から、寝ている子供の近くで
営むことを含め、夫婦の夜の営み環境、セックス感について
たくさんのご忠告を頂きました。

そして、それに対する私の整理として、
「親」と「男と女」の立場と
という記録を書きました。
妻を愛する限り、常に「男」と「女」の関係でいたいと私たちは思います。
しかし、確かに子供の前では「親」優先しなければなりません。
最近、子供の成長を見守る中で、徐々に「性」に対する気持ちや
興味が出始めていくのが分かります・・
それも急速に・・
きっと目撃されたら、記憶にも鮮明に残ることでしょう。


皆さまからのご忠告を参考に、私たち夫婦は話し合いをしました。
夫婦の営み環境について。
その結果、寝ている子供の近くでは夫婦の関係を持たないよう約束しました。


正直、寝室での夫婦の営みは寝ようかという流れから、
自然とお互いを求め合い、そして、営みへと落ちていく・・
その雰囲気が私は大好きなのです。
リビングや他の場所でのセックスは「さぁセックスするぞ」という
気持ちが前面にでるようで、なんとなく気持ちの張りができてしまいます。

そして、寝室では、リラックスできて、ゆっくりと・・
お互いを出せる気がします・・・
私たちは、そんな夫婦生活環境をしばらくあきらめる決断をしました。



でも、夫婦生活の環境をあきらめたわけではありません。
以前も記録しましたが、リビングのソファーをソファーベッドにすることや
その他の工夫で、夫婦の「男」と「女」の関係を大切にしていくつもりです。
夫婦である以上、「親」と「男」と「女」の関係をうまく両立し、
頑張っていきたいと思っています。


と、ここまでは正論を記録しましたが、
実際は・・・・正論どおりにはいきません。
さくら夫婦にも夫婦の営み環境へ変化が生じてしまいます・・
それは、正直私にもどうしたら良いかわかりませんでした・・・


次回、
「セックスレスになっていく焦り・・・」
につづく。(記録次第公開します。)

↓さくら夫婦を応援してください!

FC2Blog Ranking

アダルトブログランキングへ
sakusakufufu77をフォローしましょう
さくら夫婦をフォローしてください。(ブログ更新情報が連動します)
web拍手 by FC2
[ 2012/07/07 21:17 ] ブログ | TB(0) | CM(2)
分かります
夫婦生活の環境は、子供が大きくなるに連れ 大変ですよね
我が家は、私が昼休みが長く(午後の仕事は15時からの勤務)妻が看護師をしており(それも夜勤だけを行っているので)この合間の時間が・・・・・・ 昼間っからちょっかいを出すんですが、相手をしてくれる確率はかなり低いですけどね・・・

だんだん レス していますよ 
[ 2012/07/08 16:50 ] [ 編集 ]
ななっし~ さんへ
> 夫婦生活の環境は、子供が大きくなるに連れ 大変ですよね

そうですね。親としては子供の成長は嬉しいですけど、
自分の性長は衰退気味に・・・

ともかくがんばります^^
[ 2012/07/10 22:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL