FC2ブログ
出会い

さくら夫婦のSEX記録(2010年から)

私たちの夜の営み記録を記載していきます!
まずはお読みください
さくら夫婦の原点です。
↓まずはこのブログからお読みください。

結婚7年目に妻から貰ったラブレター(さくら夫婦の原点)
プロフィール

さくら夫婦

Author:さくら夫婦
さくら夫婦と申します。結婚14年目の夫婦です。

♂41歳さくら旦那、♀アラフォーさくら。お互い大人の悦びがわかる歳になってきました。

ここのブログにて私たちの夜の営み記録を記載していきたいと思います。

夜の営みは決していやらしいものではなく、2人の愛の結晶であり、心のつながりであるということを確信しております。

そんな営みの中で感じたことを素直にお届けし、「性」の素晴らしさを実感していただければと思っております。

ここでは、いやらしさを求めるのではなく、性に対する恥ずかしさや偏見を無くし、自由にお互いの欲望をぶつけられる関係を目指すことを目的としています。

これからも気長にあたたかく見守ってくださいね。

Twitter(つぶやき&更新予告)
FC2拍手ランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
1055位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
日記
53位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング
エリア別アクセスランキング

ジオターゲティング
サブカウンター(FC2カウンター補正後)
無料
無料
無料
オギノ式推定排卵日計算
オギノ式
妊娠しやすい日の計算
おおよその生理周期
前回の生理開始日

妊娠しやすい日
まで
推定排卵日
くらい
アダルトグッズ

スポンサーサイト


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「セックスレスになっていく焦り・・・」

「夫婦の夜の営み環境」
の続きです。


「寝ている子供の近くでは夫婦の関係を持たない」そう私たちは約束しました。
その結果、これまでの夫婦生活環境が違ってきたのは事実・・
これまでの、お互いの「誘い方」も違い、戸惑い?も。
慣れていないだけか、回数も減りました。
明らかに寝る前のタイミングを失ってしまうと
お互い「欲しくなる」タイミングや、「営みに発展する」タイミングが
失われてしまいます。


営みは、回数だけでははかれませんが、インターバルが
あいてしまうと、気持ちの変化が出てくるのは確かです。
欲しくても誘えない・・
お互いのタイミングが合わず、どんどん焦ってくる・・・
お互いスキンシップは取るものの、やはり夫婦の営みから
得られる深い安心感、満足感には至りません。


営む機会が減っていく中、今度は妻の具合が悪くなってしまいます。
私は、妻の体を想い、私からは誘わなくなりました。
妻が良くなり、自分を求めてくれるまで、待つことにしました。
1週間、2週間と関係が無い状態が続きます。
その間、夫婦のスキンシップはあいさつのようにとっていました。
しかし、そんなスキンシップも子供が見たら・・という話になり、
子供の前ではしない方が・・・という議論に。


「じゃ、子供がいたら、夫婦生活なんて成り立たないじゃない」
正直そう思ってしまいました。
そして、私の仕事も忙しくなり、妻との距離も離れていく・・
そんな気がしてました。
相手を欲しい気持ちも、
関係を持たない焦りのような気持ち?も薄れ、
しないことが当たり前の毎日になっている気がしました。


そうなると、自然と性的な気持ちも薄れるものです・・
ネットからの情報収集(笑)もあまりせず、性欲も
なくなっている気がしました。
そして、かれこれ1カ月近くご無沙汰になった時、
客観的に見てこれって「セックスレス?」そう
思ったのでした。


環境が違ってきて、歯車がどんどん外れ、そして
それが「自然」(当たりまえ)になってしまった時、
「セックスレス」になってしまうんだな・・と。
そう思ったら、どうしたらいいんだろう・・・
私は分からなくなっていました。
「親」と「男女」の両立は難しい!!どうしたらいいの?
そんな悶々とした気持ちを助けてくれたのが「妻」でした。

次回
2012/07/05 ♂0回♀15回 夫婦は愛し合う男女でした。
に続きます。(記録次第公開します。)

↓さくら夫婦を応援してください!

FC2Blog Ranking

アダルトブログランキングへ
sakusakufufu77をフォローしましょう
さくら夫婦をフォローしてください。(ブログ更新情報が連動します)


web拍手 by FC2
[ 2012/07/08 17:33 ] ブログ | TB(0) | CM(12)
お互いが欲しい時に求め合えないのは本当にツライです(・_・、)
私もそうですから・・・
世の中に多いセックスレスの原因のひとつですよね!

よく思うのですが、生涯 現役でいられたらいいな(^^)と
[ 2012/07/08 20:11 ] [ 編集 ]
私たち夫婦のレスもそれが原因でした
ふすま1枚で隔てた隣部屋に小学高学年の子供がいて
主人が平気で誘ってくることに嫌悪感を抱き拒否
以来10年、もう子供はいないのに夫婦関係は復活しませんでした
私たち夫婦は話し合いをしないことが最大の間違いでした
実は私も小学6年のとき親の行為を見てしまい
とてもショックでした、大人になって自分が経験したら
理解できたのですが・・・
私たちはもう修復不可能ですが、さくら夫婦さんは
ホテルの利用なども検討して、どうぞ仲良くして下さい
[ 2012/07/08 21:53 ] [ 編集 ]
いつもほのぼのした気持ちで拝見していますが…初コメントさせて頂きます。

大人になり自分が経験しても、いくつになっても親のSEXは見たくも聞きたくもないものです。
私も子供の頃、まだ同じ部屋で寝ていた頃その行為が始まると…とても嫌で辛かったです。
部屋に鍵をかける=SEXが始まるだったので、一人で寝るようになってからも、
鍵がカッチャって閉まる音が聞こえると…とても嫌でした。

寝てても鍵の音で目が覚めたりしてたので、よほど嫌だったのだと思います。
大人になり、自分も大好きな人とひとつになる喜びを知っても…親の行為は何か嫌です。
お子さんがいない時間帯やホテルに行って、何も気にせずひとつになれるといいですね。

仲良しな証拠なのに、親の行為には嫌悪感を抱きます。
身勝手で困ったもんだですが、それが子供だと思いますよ。

[ 2012/07/09 23:25 ] [ 編集 ]
僕らも子供の横でしか営めません。
僕らも子供の横でしか営めない環境です。それを否定されると夫婦の営み自体が否定をされる事になります。工夫や、配慮は必要だと思ってますが、ホテルや場所を考えるとどうしても回数が減ってしまいます。それがキレイ事だけでは済まないぐらいになってくるとコミュニケーション不足になり、夫婦関係自体がおかしくなるのはどうなんでしょう?
僕も親がセックスしていた証拠のものを目にした事がありました。でも僕はさほどショックは受けませんでした。恐らく行為そのものを見ても同じ印象だったと思います。両親は大変仲が良く、夫婦のお手本の様な関係でした。だからセックスという行為に嫌悪感を抱かなかったのかもしれません。男性と女性でも感じ方は違うので一概には言えませんが心理学的に、夫婦の仲の良さが子供の心身の成長に密接に関わっているそうです。僕らは妻と話をして結局現状を変えない事にしました。セックスという一部分だけを取って親に嫌悪感を抱く事はあると思いますが、それ以外のトータル的な夫婦の関係、親としての人間性の方が成長に与える影響は大きいと判断したからです。この判断が正しいといえるかどうかは正直分かりません。ですがセックスという大事なコミュニケーションが不足し、夫婦としての関係が悪くなり、子供の心に暗い影を作らないようにする事を優先しました。さくら夫婦様なら僕らの気持ちを分かっていただけるかと思いメールさせていただきました。どうか無理をなさらず、より良い夫婦関係を築けるようになさって下さい。お子さん達にとっては仲の睦まじい夫婦の姿が一番大事な心の栄養になると思います!
[ 2012/07/10 14:28 ] [ 編集 ]
久しぶりに…
こんにちは♪

単純に…子供さんと別の部屋で眠る。

何故いつまでも川の字で眠るのか? わかりません。

我が家は子供達が物心ついて来た頃…(小学校に上がった頃)から子供達は子供部屋で寝ていました。

お兄ちゃんになった!!と、兄弟で子供部屋で寝る事は全くイヤがってはいませんでしたよ!!
[ 2012/07/10 19:35 ] [ 編集 ]
次回の記事も気になりますが、ひとまずここまでのことでコメントさせてもらいます。
私も以前の記事で考えさせられ、状況に応じて部屋を変えたりしています。
でも子どもの横ですることもあります。
絶対にやめようとすると神経質になってしまいますよね!
そこで思ったのが、土日なんかで一日一緒に過ごせば、その日の熟睡具合がわかりますよね?
お昼寝をたくさんしたり、不安になるようなことがあったら眠りも浅かったりしますよね。
そんなことも頭に入れたり、疲れさせるために遊んだり…どこかで線引きするのは大変なことだから、夜エッチするために子どもに合わせ、子どもに優しくするために夫婦で愛し合い…
そんなふうに繋げて考えられたらいいなと思いました。
[ 2012/07/10 19:48 ] [ 編集 ]
てつこ さんへ
> よく思うのですが、生涯 現役でいられたらいいな(^^)と

まさにその通りですね。
生涯現役!がんばります!!

そのためには日々努力ですね。
[ 2012/07/10 22:30 ] [ 編集 ]
sora さんへ
> 私たち夫婦のレスもそれが原因でした
> ふすま1枚で隔てた隣部屋に小学高学年の子供がいて
> 主人が平気で誘ってくることに嫌悪感を抱き拒否
> 以来10年、もう子供はいないのに夫婦関係は復活しませんでした
> 私たち夫婦は話し合いをしないことが最大の間違いでした

その時の環境では、拒否するしかなかったですよね。
でも、その環境も変わっていく。
変わっていく環境の中で自分が変わらなければ、そのまま。
夫婦の生活は自分たちで努力していかなきゃですね。
[ 2012/07/10 22:34 ] [ 編集 ]
ちこさんへ
> 仲良しな証拠なのに、親の行為には嫌悪感を抱きます。
> 身勝手で困ったもんだですが、それが子供だと思いますよ。

ちこさんの思いは良く分かります。
どうならないように努力しなければと私も想っております。
そういう思いをされた方がたくさんいるんですね。

このブログを通じて学ぶことができました。
[ 2012/07/10 22:37 ] [ 編集 ]
りょうさんへ
りょうさん 真剣なコメントありがとうございます。
私たち夫婦もりょうさんのご意見に大変共感できます。

りょうさんが今のスタイルを変えなかったもの正しい選択だと思います。
一概に正しいとか正しくないとか、夫婦関係、家庭環境は人それぞれ、
そして、それぞれに答えがあり、その答えも環境の変化で変わってくると思います。

その時々に夫婦や家族で話し合い、最善と思われる選択をし、
間違っていると思えば修正していけばよいと思います。

日々これ勉強です^^
[ 2012/07/10 22:43 ] [ 編集 ]
マリアさんへ
> 単純に…子供さんと別の部屋で眠る。
> 何故いつまでも川の字で眠るのか? わかりません。

そうですね。自立も必要ですね。
でも、うちは無理に一人で寝せようとは思いません。
自分で一人で寝ると言ってきたら、そうさせようと思います。

妻も子供も大切ですからね^^
[ 2012/07/10 22:46 ] [ 編集 ]
マリアさんへ
マリアさんへ

> 絶対にやめようとすると神経質になってしまいますよね!
> そこで思ったのが、土日なんかで一日一緒に過ごせば、その日の熟睡具合がわかりますよね?
> お昼寝をたくさんしたり、不安になるようなことがあったら眠りも浅かったりしますよね。
> そんなことも頭に入れたり、疲れさせるために遊んだり…どこかで線引きするのは大変なことだから、夜エッチするために子どもに合わせ、子どもに優しくするために夫婦で愛し合い…
> そんなふうに繋げて考えられたらいいなと思いました。

素敵だと思います。
家族生活は繋がりですからね。どこか歯車が狂うと、優しくなれなかったり、
相手を思いやれなかったりと歪が出てきてしまうものです。
子供や夫婦の性生活はそんな歯車をうまくかみ合わせ、
幸せにしてくれる大切なものですからね。

どちらも大切に大切にしていかなけばなりませんね^^
[ 2012/07/10 22:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



