FC2ブログ
出会い

さくら夫婦のSEX記録(2010年から)

私たちの夜の営み記録を記載していきます!
まずはお読みください
さくら夫婦の原点です。
↓まずはこのブログからお読みください。

結婚7年目に妻から貰ったラブレター(さくら夫婦の原点)
プロフィール

さくら夫婦

Author:さくら夫婦
さくら夫婦と申します。結婚15年目の夫婦です。

♂41歳さくら旦那、♀さくら。お互い大人の悦びがわかる歳になってきました。

ここのブログにて私たちの夜の営み記録を記載していきたいと思います。

夜の営みは決していやらしいものではなく、2人の愛の結晶であり、心のつながりであるということを確信しております。

そんな営みの中で感じたことを素直にお届けし、「性」の素晴らしさを実感していただければと思っております。

ここでは、いやらしさを求めるのではなく、性に対する恥ずかしさや偏見を無くし、自由にお互いの欲望をぶつけられる関係を目指すことを目的としています。

これからも気長にあたたかく見守ってくださいね。

Twitter(つぶやき&更新予告)
FC2拍手ランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
852位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
日記
43位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング
エリア別アクセスランキング

ジオターゲティング
サブカウンター(FC2カウンター補正後)
無料
無料
無料
オギノ式推定排卵日計算
オギノ式
妊娠しやすい日の計算
おおよその生理周期
前回の生理開始日

妊娠しやすい日
まで
推定排卵日
くらい
アダルトグッズ

2012/07/05 ♂0回♀15回 夫婦は愛し合う男女でした。

前回
「セックスレスになっていく焦り・・・」
からの続きです。
セックスレスになりかけ、そして「親」と「夫婦性活」の両立を悩んでいた私。
そんな状況を妻が助けれくれました。

今回の夫婦の営みは、なんともなんとも内容が濃く、そして
こんなに感じた妻の身体を私の体全身で受け止めたことが
なかったくらい感じたセックスでした。
夫婦のセックスはこういうものだというのを妻に身体で教えて
もらいましたね。

今日のプレイ! 22:50~24:00 70分
♂ 0回 妻の中に入ってから40分以上頑張っちゃいました。でも酔っていたせいか最後までいけませんでした^^でも大満足!
♀ 15回 今までの営みの中で、一番多く絶頂を迎えたと思います。


これからもマイペースで内容の濃い夫婦性活を頑張ります。
↓さくら夫婦を応援してください!

FC2Blog Ranking

アダルトブログランキングへ
sakusakufufu77をフォローしましょう
さくら夫婦をフォローしてください。(ブログ更新情報が連動します)

web拍手 by FC2
[ 2012/07/11 00:05 ] SEX | TB(1) | CM(25)
はじめまして、
40代です。
参考なるブログです。
私も夫婦仲良しの秘訣として
やはりSEXは大事だと思っています。
おたがい がんばりましょう。
[ 2012/07/12 17:22 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/07/12 18:04 ] [ 編集 ]
子供さんの年齢…
こんばんは!

さくらご夫婦のお子さんが、おいくつなのかわかりませんが…

小学生になっていたら自分から自分達の部屋にベッドが欲しい!とか言いませんか?子供が言ってくるまで…2歳や3歳の子供ならわかりますが…

一人寝、兄弟で…はタイミングだと思います。我が家は、お友達のウチに遊びに行き、友達の部屋に2段ベッドと机があるのを見て、憧れたらしく、子供部屋でベッドで寝たいと言い出したのがきっかけでした。下はまだ幼稚園でしたので、そのベッドで寝たり、私達と寝たり…色々でしたが。幼稚園までは10畳の洋間にセミダブルベッド2台とシングルのパイプベッドで寝ていました。

少なからず、小学生になった子供が隣で眠っているのに、夫婦の基本は男と女…その無神経さはいただけません。

さくらご夫婦を我が家の10年前…とほほえましくブログを拝見させてもらって来ましたが…。

夫婦は確かに男と女です。SEXは大切なコミュニケーション、潤滑油だと思います。ですが、SEXばかりが前面に出ている気がしてなりません。

子供さん達の眠っている隣でやるなんて無神経です。それではただのやりたい男と女。どんなに子供の事を思っているなんて書いても、子供の事より自分達の快楽の…
[ 2012/07/12 21:58 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/07/13 21:06 ] [ 編集 ]
はじめまして、いつも楽しく拝見させていただいてます。
我が家も子供が3人おり、上二人(5年と3年)は二人で二階で寝ており、一番下の娘(5歳)は私達と一緒に寝ております。最近、営みの最中にかなり気になります。
我が家もレス気味になるのかなぁと心配しています。(今はだいたい週一です。)
[ 2012/07/14 09:41 ] [ 編集 ]
こんばんは☆
奥さまの体調いかがですか?あまり、良くなかったと聞いてましたので、気になっておりました。。

わたしも夫婦は愛し合う男女でいたい!と思います。お互いがそういう気持ちを持ち続けられるか?大切ですよね。

私は先月、出産してから夫婦生活の再開はまだで、お医者さんから許可が出てタイミングが合えば、、、と楽しみにしているところです。

お互いが無理せず、夫婦間のペースで進んでいけたら良いですよね^^
その時は
また、ブログアップ楽しみにしております(*^^*)
[ 2012/07/14 19:02 ] [ 編集 ]
15回の絶頂!
なんて幸せな奥様(*^^*)

昨日も急に昇りつめた彼が先に…(/_;)

相性ってあるんでしょうか?
[ 2012/07/14 19:30 ] [ 編集 ]
またまた投稿です!
またまた前回に引き続き投稿です!僕らの考えに共感していただきありがとうございます!僕自身このさくら夫婦さんのブログには本当に共感する事が多く、本当に楽しみに読ませていただいています!
僕らは親であると同時に男と女でもあります。普段の何気ない生活の中に男と女である姿が子供達の目に映る事はどんなに気を付けてもあることなのではないでしょうか?無論全面的に男女の関係を表に出すという事は僕もどうかと思います。しかしながら子供達の恋愛的に価値観はどうすれば健全に育つのでしょう?僕は夫婦間における日々のコミュニケーションの取り方が重要な役割を果たしていると思います!妻を女性として大切にする、旦那を男性として大切にする姿は自然な行動としてあるべきだと思いますし、その方が人間的ではないでいかと感じます。親として、夫婦として、切り離して考える事自体が不自然だと思います。全てを晒すという事ではないですが、ありのままの姿を子供達に見せる事が子供を一人格として見た時に誠実な行動のような気がします!だって妻が好きで旦那が好きな気持ちは事実なんですから(^_^)☆僕は子供達にも自然に妻が好きだと言うようにしています!
さくら夫婦さんはセックスだけではなくそれ以外の多くの事でもお互いを大事にされていると感じています!これからもお互いにラブラブの夫婦でいられるよう頑張りましょう!
[ 2012/07/15 13:44 ] [ 編集 ]
がんばりましょう!
セックス記録なんで、子育ての内容に気をとられないでください!さくら夫婦さんが子どもをそっちのけでなんて思ってる人はいませんよ。
家庭の事情なんてみんな違ます。
我が家ではねそべってテレビを見ているときには夫の腕の中にもぐって、ぴったりくっついたりします。(例えばそんなことでも、子どもに見せない方がいいと思う人もいるわけですよね?)
さくらさんちは、パジャマで寝るようですが、うちはこの時期みんなほぼ下着です。そんな家庭のルールなんて同じはずないですからね(笑)
うちも早く子どもたちだけで寝てもらいたいです。でも、そのころには夫婦の性欲もなくなってたりして!?
[ 2012/07/15 20:03 ] [ 編集 ]
コメントをされておられる方の10年後…
こんばんは♪

現在進行形での夫婦生活と子供さんとの関係…性生活をどこで営むか…。

私がコメントしたのは、10年前…15年前にさくらさんご夫婦のような状況があったからです。

主人45歳私42歳。結婚22年の夫婦です。今でもキスしたりハグしたり…今でも一緒にお風呂にも入ります。子供が小さい頃から普通に…。私達年代では多分珍しいと思いますが(笑)

主人もママが好きだよ♪と子供達の前でもよく言ってくれていましたし、仲良しな事はとてもいい事。夫婦仲良しな家庭で過ごした子供達は情緒も安定した子になる…我が家はそうだったと思っています。(手前みそですが)

ただ…性生活の部分においては子供達の寝ているその横で…というのは、もう“性”という事がわかるようになったら見せてはいけない…と言うか、親である私達が気をつけなければいけない、ある意味ではマナーだと思うんです。

上手く伝わりにくいかと思いますが…子供達の前でハグやキスなどの仲良しをするのと、子供達の寝ている隣でSEXをするのは別。

我が家は、今はもう家中どこでも…(笑)お風呂でもしちゃいますし、リビンクでも…寝室でも…。

コメントを書かれている方達も…どこでしよう…いつ出来るのだろう…そんな
[ 2012/07/16 02:34 ] [ 編集 ]
続き
時期なのではないかと思います。

我が家は小学生から子供達は子供部屋で寝ていましたが…それでも時々ママと寝る!なんて事もあって…Σ(´Д`;)今夜は出来ないなぁ…ガッカリ…みたいな…。

夫婦にやりたいと思う気持ち、お互いを愛する気持ちがあればLESSにはならないと思います♪

明日は二人で温泉旅行です。美味しい食事をして温泉でゆっくり…夜も楽しく(笑)

我が家の場合…あと10年後とかになった時…おじいちゃんおばあちゃん何やってるの?!と驚かれないよう気をつけなければいけませんね(笑)

皆さんがおいくつぐらいなのかわかりませんが…45歳の主人は、週2回!まだまだ現役です(笑)40代はそのへんの心配も無用だと思います(^ワ^)☆

お互い仲良し自慢で夫婦仲良く、家族仲良く生活しましょうね♪♪
[ 2012/07/16 02:50 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/07/19 18:53 ] [ 編集 ]
はじめまして! 久しぶりに覗かせて頂いたらなんかいろんなコメントがあって驚いて初めてコメントします。 両親のを目撃したり聞いたりしてる人って結構いますよね(>_<) 子供の育った環境にもよるし兄弟が女の子ばかりだと父親に対しての嫌悪感があったりすると思います。 自殺された子沢山家族の上原美優ちゃんはいつも行為を見てたってTVで言われてたけどご両親大好きな女の子でしたよね…。狭い部屋にいっぱいで寝てたりしら目撃するし声も聞こえるしf^_^
美優ちゃんのお母さんは上に乗ってて”中に出して~”っていつも言ってたってTVで言ってた(笑) 大人になれば理解も出来るだろうけど今の住宅事情だったら他の部屋でするとか出来るんだろうし、子供達の横での行為は避けた方が無難でしょうね。まだ今からなら間に合うしね…
早く再開して下さいね。楽しみに待ってます。




[ 2012/07/22 02:39 ] [ 編集 ]
kei さんへ
> 私も夫婦仲良しの秘訣として
> やはりSEXは大事だと思っています。

kei さん コメントありがとうございます。
おっしゃる通りですよね。
SEXが無いと、なんとなくぎくしゃくしてしまいます。

お互い頑張りましょう!
[ 2012/07/22 22:39 ] [ 編集 ]
○さんへ
コメントありがとうございます。

うちもアメリカンでいきたいと思います。
応援本当にありがとうございました!励みになります。
[ 2012/07/22 22:42 ] [ 編集 ]
マリア さんへ
> 小学生になっていたら自分から自分達の部屋にベッドが欲しい!とか言いませんか?子供が言ってくるまで…2歳や3歳の子供ならわかりますが…

難しいですね。
自立する子供もいれば甘えん坊さんもいると思います。
自分で言いだしたときでも遅くはないと思います。

この辺りは、子供の育て方論にもなると思います。
親としては子供の育て方にはいつも悩まされます。
[ 2012/07/22 22:46 ] [ 編集 ]
1さんへ
私が、記載している回数はなにも数えてはいませんよ。
だいたいです。大体。
おっしゃる通り、深いSEX中にカウントなんて出来ませんからね

誤解しないでくださいね。
[ 2012/07/22 22:50 ] [ 編集 ]
みちひろ さんへ
> 我が家も子供が3人おり、上二人(5年と3年)は二人で二階で寝ており、一番下の娘(5歳)は私達と一緒に寝ております。最近、営みの最中にかなり気になります。
> 我が家もレス気味になるのかなぁと心配しています。(今はだいたい週一です。)

みちひろさん コメントありがとうございます。
やっぱりそうですよね。
いろいろな環境でそうなってしまうかもしれませんが、
工夫が必要だと思います。

お互いを想う気持ちがあれば大丈夫だと思いますよ。
がんばりましょうね。お互い!
[ 2012/07/22 22:52 ] [ 編集 ]
ミストゥモローさんへ
> 私は先月、出産してから夫婦生活の再開はまだで、お医者さんから許可が出てタイミングが合えば、、、と楽しみにしているところです。

遅くなりましたが、ご出産おめでとうございます。

> お互いが無理せず、夫婦間のペースで進んでいけたら良いですよね^^

その通りです。
焦る必要な無いと思っています。このブログもマイペースで続けていきますね!
いつも応援ありがとうございます。
[ 2012/07/22 22:54 ] [ 編集 ]
てつこ さんへ
> 15回の絶頂!
> なんて幸せな奥様(*^^*)

回数は、大体ですよ^^
数えられませんからね。そんなに(笑)でも、
いっぱいイッテくれて幸せです。

> 昨日も急に昇りつめた彼が先に…(/_;)

いつもは私もそうですよ^^
私が強いのはたまにです。ほんと。
[ 2012/07/22 22:56 ] [ 編集 ]
りょう さんへ
> 妻を女性として大切にする、旦那を男性として大切にする姿は自然な行動としてあるべきだと思いますし、その方が人間的ではないでいかと感じます。親として、夫婦として、切り離して考える事自体が不自然だと思います。全てを晒すという事ではないですが、ありのままの姿を子供達に見せる事が子供を一人格として見た時に誠実な行動のような気がします!

りょうさんへ
おっしゃるとおりだと思います。私は、文章が下手で、自分の気持ちがうまく書けませんが、
りょうさんがこのコメントに記載してくれたことが全てだと思います。
自分と同じ考えを持ち、共感してくれる人がいる。。。
とても頼もしく、励みになります。

ほんとありがとうございます。
[ 2012/07/22 23:09 ] [ 編集 ]
めぐ さんへ
> セックス記録なんで、子育ての内容に気をとられないでください!さくら夫婦さんが子どもをそっちのけでなんて思ってる人はいませんよ。

ありがとうございます。
でも、いろいろ勉強になってますよ。
ほんと有難いです。みんな悩んでるんだなって思います。
答えなんて無いと思います。人それぞれですから。。。

これからもここにはありのままを赤裸々に記載していきますね。
応援ありがとうございます!!
[ 2012/07/22 23:12 ] [ 編集 ]
マリアさんへ
マリアさん 本当に心のこもった温かでそして真摯なコメントありがとう
ございます。やっぱり子育てと夫婦SEXの割り切りは難しいですよね。

でも、「夫婦にやりたいと思う気持ち、お互いを愛する気持ちがあればLESSにはならないと思います♪」
というマリアさんのお言葉はそのとおりだと思います。
うちも生涯現役を目指しておりますし、妻は多分私よりも性欲があるのでは・・・
なんても思っています。

節度ある家族関係。そして、情熱的な夫婦関係。それはこれからも続けていきます。
マリアさんを見習って!
[ 2012/07/22 23:19 ] [ 編集 ]
り○さんへ
り○さん コメントありがとうございます。
やっぱり相手の方を大切に思うのなら、きっちりとお話された
ほうがよいと思いますよ。

SEXはちょっとした心の引っかかりがあっただけでも
気持ちが乗りませんし、望まない結果になってしまったら、
二人の関係だけでなく、これからの人生をも壊してしまうことに
なりますから。

きっと二人愛し合っているなら、きちんと話して将来のことを
確認し合うのが最善だと思います。
[ 2012/07/22 23:24 ] [ 編集 ]
乙女 さんへ
乙女 さんへ
御心配おかけして申し訳ございません。

うちもいろいろ話し合いをして自分たちの答えを出しました。
焦らずゆっくりと解決していきたいと思います。

コメントありがとうございました!
これからもよろしくお願いします。
[ 2012/07/22 23:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

まとめtyaiました【2012/07/05 ♂0回♀15回 夫婦は愛し合う男女でした。】
前回「セックスレスになっていく焦り・・・」からの続きです。セックスレスになりかけ、そして「親」と「夫婦性活」の両立を悩んでいた私。そんな状況を妻が助けれくれました。会社...
[2012/07/11 23:47] まとめwoネタ速neo