FC2ブログ
出会い

さくら夫婦のSEX記録(2010年から)

私たちの夜の営み記録を記載していきます!
まずはお読みください
さくら夫婦の原点です。
↓まずはこのブログからお読みください。

結婚7年目に妻から貰ったラブレター(さくら夫婦の原点)
プロフィール

さくら夫婦

Author:さくら夫婦
さくら夫婦と申します。結婚15年目の夫婦です。

♂41歳さくら旦那、♀さくら。お互い大人の悦びがわかる歳になってきました。

ここのブログにて私たちの夜の営み記録を記載していきたいと思います。

夜の営みは決していやらしいものではなく、2人の愛の結晶であり、心のつながりであるということを確信しております。

そんな営みの中で感じたことを素直にお届けし、「性」の素晴らしさを実感していただければと思っております。

ここでは、いやらしさを求めるのではなく、性に対する恥ずかしさや偏見を無くし、自由にお互いの欲望をぶつけられる関係を目指すことを目的としています。

これからも気長にあたたかく見守ってくださいね。

Twitter(つぶやき&更新予告)
FC2拍手ランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
717位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
日記
29位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング
エリア別アクセスランキング

ジオターゲティング
サブカウンター(FC2カウンター補正後)
無料
無料
無料
オギノ式推定排卵日計算
オギノ式
妊娠しやすい日の計算
おおよその生理周期
前回の生理開始日

妊娠しやすい日
まで
推定排卵日
くらい
アダルトグッズ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2012/08/19 ♂1回♀8回  あの挿入感が忘れられず・・

会話をしながら、お互いの「えっちな深さ」を引き出し、
いつまでも繋がっていられる挿入感が最高のセックスでした。



sakusakufufu77をフォローしましょう
さくら夫婦をフォローしてください。(ブログ更新情報が連動します)

今日のプレイ! 22:20~23:10 50分
♂ 1回 最後は血管が切れそうなくらい、興奮し・・暴発!しました。
♀ 8回 昨日よりも深く・・多く、いっちゃいました。
・・
web拍手 by FC2
[ 2012/08/23 00:01 ] SEX | TB(0) | CM(8)
愛の液
お二人の愛の液、、、このくだり、好きです!!

身体をつたって、流れていくのを感じると更に気持ちが盛り上がります。

夫婦の寝室で営みのシミを後でみると、また興奮しませんか(^_^)?

昨夜から読んではウトウトしてしまい、やっとコメントできました(笑)
ではでは~

[ 2012/08/23 12:10 ] [ 編集 ]
私もムラムラしてきました(笑)
でも彼とは離れていて(T_T)
[ 2012/08/23 22:55 ] [ 編集 ]
凄いですね。興奮して愛液じわーっと流れでて、私も妻と
繋がりました。想像するだけでも、快感 硬い。
[ 2012/08/24 09:41 ] [ 編集 ]
ミストゥモロー さんへ
> 夫婦の寝室で営みのシミを後でみると、また興奮しませんか(^_^)?

しますします。
朝発見してしまうと、またそのまま襲いたくなっちゃいます。
夫婦の寝室ってエッチですよね^^
[ 2012/08/25 23:14 ] [ 編集 ]
てつこさんへ
> 私もムラムラしてきました(笑)
> でも彼とは離れていて(T_T)

出会ったとき、激しそうですね^^
ムラムラする気持ちが大切だと思います。
自分を制止している人は、
自分に嘘をつかずにもっとムラムラしなければなりませんよね。
[ 2012/08/25 23:15 ] [ 編集 ]
きんたろうさんへ
> 凄いですね。興奮して愛液じわーっと流れでて、私も妻と
> 繋がりました。想像するだけでも、快感 硬い。

よかったですね。私もなんか嬉しくなりました。
こうしてちょっとでもきっかけが作れれば嬉しく思います。
奥様との秘めごと・・こっそり教えてください^^
[ 2012/08/25 23:18 ] [ 編集 ]
さくら夫婦さんへ
秘めごと・・こっそり。
あなたは あなたの愛撫方法、私は私の方法
一番感じるのは、双方スイッチが入り 愛撫・・・・抱き合ってキス、乳房乳首の愛撫双方の胸の愛撫は たまりませんね。下方に手を這わせ好き 愛してる の囁き 長く続けば続くほど、快感が増し双方から 愛の蜜がじんわり ぬる ぬる お互い待ちきれず 彼女の手でお姫様へ、奥の方へと、 なんとも言えない 気持ち良さ。このようなラブ 綴りながら、凄く硬くギンギよ。 毎日さくら夫婦さんの 文開くのが 楽しみです。69歳です
[ 2012/08/26 08:58 ] [ 編集 ]
きんたろうさんへ
> 秘めごと・・こっそり。
>  毎日さくら夫婦さんの 文開くのが 楽しみです。69歳です

きんたろうさん 大先輩ですね(^^)/
きんたろうさんの秘め事にちょっと興奮してしまいました!
私も頑張りますね(^^)/
[ 2012/08/31 13:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。