FC2ブログ
出会い

さくら夫婦のSEX記録(2010年から)

私たちの夜の営み記録を記載していきます!
まずはお読みください
さくら夫婦の原点です。
↓まずはこのブログからお読みください。

結婚7年目に妻から貰ったラブレター(さくら夫婦の原点)
プロフィール

さくら夫婦

Author:さくら夫婦
さくら夫婦と申します。結婚15年目の夫婦です。

♂41歳さくら旦那、♀さくら。お互い大人の悦びがわかる歳になってきました。

ここのブログにて私たちの夜の営み記録を記載していきたいと思います。

夜の営みは決していやらしいものではなく、2人の愛の結晶であり、心のつながりであるということを確信しております。

そんな営みの中で感じたことを素直にお届けし、「性」の素晴らしさを実感していただければと思っております。

ここでは、いやらしさを求めるのではなく、性に対する恥ずかしさや偏見を無くし、自由にお互いの欲望をぶつけられる関係を目指すことを目的としています。

これからも気長にあたたかく見守ってくださいね。

Twitter(つぶやき&更新予告)
FC2拍手ランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
665位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
日記
27位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング
エリア別アクセスランキング

ジオターゲティング
サブカウンター(FC2カウンター補正後)
無料
無料
無料
オギノ式推定排卵日計算
オギノ式
妊娠しやすい日の計算
おおよその生理周期
前回の生理開始日

妊娠しやすい日
まで
推定排卵日
くらい
アダルトグッズ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2012/08/24 ♂1回♀6回 浴室で濡れた夫婦

濡れた肌を重ね合わせると、結合部分だけでなく、
全身に滑らかな交わりがありました。
ぼんやり暗い浴室で、私たち夫婦は
その日最後の絶頂をお互い迎えていくのでした。

sakusakufufu77をフォローしましょう
さくら夫婦をフォローしてください。(ブログ更新情報が連動します)

今日のプレイ! 23:30~24:30 60分
♂ 1回 浴室だと遠慮なく外に出せるのがきもちいい!
♀ 6回 いろんな場所で濡らしちゃいました。


夏場しかできない全身濡れながらの夫婦の営みもいいものです。
web拍手 by FC2
[ 2012/08/31 13:05 ] SEX | TB(0) | CM(12)
拝見 楽しみ
>ぼんやり暗い浴室で、私たち夫婦は
その日最後の絶頂をお互い迎えていくのでした。

凄い、いいですね。浴室での行為繋がり 堪りません。
あなたご夫婦の ふみ 拝見していると この 私の年齢でも元気を貰い
このごろ 週1で ハスルするの 待ち遠しく 楽しみです。今も凄く硬い。
さくらご夫婦さまは お若いでしょうね。

[ 2012/08/31 15:39 ] [ 編集 ]
6回だなんて凄いですね。
お二人共お元気そうで何よりです。
[ 2012/09/02 20:57 ] [ 編集 ]
きんたろうさんへ
> あなたご夫婦の ふみ 拝見していると この 私の年齢でも元気を貰い
> このごろ 週1で ハスルするの 待ち遠しく 楽しみです。今も凄く硬い。
> さくらご夫婦さまは お若いでしょうね。

いえいえ。ただただ恐縮するばかりです。
大先輩こそお若いですね。私たちは30後半の夫婦でまだまだ未熟ものです。
これから40代になりますます熟することを期待しており、
深い世界へ妻を誘っていきたいと思います。

女性が熟するのはこれからですよね!
[ 2012/09/02 21:55 ] [ 編集 ]
痴女百科 さんへ
> 6回だなんて凄いですね。
> お二人共お元気そうで何よりです。

ありがとうございます。
盛り上がる期間とどうでない期間はありますが、
なんとかやっております。健康第一だなって最近特に思いますので、
妻の身体には時に気を付けていきたいと思います。

妻はイキやすい体質なのでしょうかね。
[ 2012/09/02 21:57 ] [ 編集 ]
こんばんは。
初めまして。時々ブログ拝見させてもらってます。30代前半の二児のママです。もうすぐ二歳と七ヶ月の子供がいます。

いつもブログを拝見していて。理想の夫婦で素晴らしいなとおもってます。

ここで相談なんて変ですが、相談に乗っていただけたらうれしいです。

私は30歳旦那は32歳です。

結婚前はセックスも積極的まではいかないけど、誘ってきてくれました。

結婚し、一人目の子供が生まれ、すこし夫婦の営みは減りましたが、まだ、夫婦の時間を旦那も作ってくれてたと思います。

二人目が今年の2月に生まれてから今、七ヶ月で、育児がすこし、落ち着き、私的にも余裕が出てきて、夫婦の時間がほしいといつも思うのですが、

旦那は仕事から九時頃いつも帰り、子供をお風呂に入れて私がお風呂最後なので、お風呂に入るともう、いびきをかいて寝ています。

だから夫婦の二人だけの時間がなくて、正直寂しいです。セックスだけが夫婦の時間ではなくふたりですこしの時間でいいのでテレビ見たり、お酒飲んだり、のいちゃいちゃする時間がほしいし、話もしたいんです。

セックスもいつも私から誘わないと旦那からは誘ってきてくれなくなり、私も、毎回誘うのも嫌になるんです。しかも、旦那は仕方なく?してるんじゃないかとか色々、考えてしまうんです。

旦那も仕事で疲れててっていうのはすごくわかるんです。だからあえて、本音が言えないと言うか、エッチしたくても言えず我慢してる感じなんです。

キスもない日々が続き寂しい感じです。女としてみてないのが伝わるんです。

旦那にはさいきんエッチご無沙汰なのでしたいと直接は言えないので、メールで伝えたんですが、返信もなく、

今日は子供も早く寝そうだからふたりで寝かしつけてたら旦那がすこし私のてを握りすこし寝かしつけながら手だけ握っててくれたんですが、寝てしまいました。

私からしたらまだ10時なのに。と寂しい気分になってしまいました。

旦那とはさいきん夫婦の時間が全くない気がして、心も体もなんか寂しいです。

てを握ってっくれてたのはすごく嬉しかったけど。

どうしたらもっといい夫婦になれますか?

私は旦那が好きですし、旦那しか愛せません。

旦那も浮気とかはしてないです。

だけど、仕事からかえってすることしたらすぐねてしまうので、私ってなんなんだろうと考えてしまいさみしくなるんです。

さくら夫婦さんみたいな幸せな夫婦生活をおくりたいのですが、どうしたらいいでしょうか?

なにかいいアドバイスあったらお願いします。

こんなところで相談してしまいすいません。よろしくお願いします。ちなみに結婚は三年目で付き合ってからは五年目です。

[ 2012/09/02 23:04 ] [ 編集 ]
有難うございました
先日は、お返事下さっていて、ありがとうございました。
不躾にご相談してしまったにも関わらず(ホント、すみません)、見ず知らずの者に、温かいお言葉、感謝です。

夫は年齢相応に経験が豊富?ですが、私は年の割には経験が少なく、こういうことがよくわかりません。自分のせいなのか、もしそうならば、どこが悪いのか知りたいという気持ちでした。
そうですね、あまり、気にしない様にしてみます(笑)。

でも、本当に、奥様を思いやる気持ちが行為に表れていて、とても素敵ですね。
ほんと、奥様がうらやましいです(笑)。
どうか、いつまでも仲むつまじいお二人でいらしてください。

[ 2012/09/03 00:59 ] [ 編集 ]
いい感じ
>私たちは30後半の夫婦
>これから40代になりますます熟することを

いいですね、お若いその歳 うらやましい。
私も その歳ごろ 毎夜 日に三度のときもありましたよ。
でも この歳でも あちらの 方は 忘れたことはありませんね。
数は減っても まだまだ現役です。さくら夫婦さん 頑張って
いろんな 手法増強おしえてね。
[ 2012/09/03 08:12 ] [ 編集 ]
お風呂でo(^-^)o
こんばんは♪

お風呂で♪♪♪は、冬もイイものですよ~o(^-^)o ウチは中出し出来る時期はお風呂で、という事も多いです♪ 真夏は暑すぎてエアコンの効いた部屋で…がいいかな(笑)

金曜日から2泊でふたりの夏休みを過ごして来ました♪ あ!正確にはふたり+ワン(笑) ワンちゃんOKの宿で(^O^)g

貸し切り露天風呂で…部屋で…。そして美味しいお料理を食べ…お酒を飲み…1ヶ月に1回は外での癒しの時間を作ってくれる主人に感謝です(^人^)

40代! 結婚23年目に入りましたがf^_^;我が家もまだ40代になったばかり(^O^)g 生活パターンやSEXの環境は子供の年齢が随分違い、私達が少し先を歩いているようですが… お互い楽しく生活&性活をして歳を重ねたいですね( ^ー゜)b

ここ5年ぐらいは、誘い誘われ(笑)週2ペースが体力的、時間的、そして盛り上がるのに(笑)主人も私もちょうど良いペースですf^_^;

私的には女性は30代半ばが一番?って気もしますよ。40代も折り返しになると落ちて来る女性が多いと…ママ友は40代後半の方が多く、急にやりたくなくなった!と言う人もいます。早い人だと40代半ばには閉月という人もいて…経閉経が近付くからでしょうかね(*_*)

その頃…まださくらさんがログ0
[ 2012/09/03 22:38 ] [ 編集 ]
子育てママ さんへ
子育てママさんはじめまして。

子育てママさんのお気持ちはわかる気がします。
うちも子供が小さい頃は、夫婦の時間が取れませんでしたし、
ちょっと子供が早く寝た時でも、妻を少しでも休ませてあげたい、
自分の時間を持たせてあげたいと思い
気を使い自分も早寝をしていたものです。

子供に手のかかる時期に
ゆっくりとセックスをするのは難しいと思います。
セックスは雰囲気や気持ちが大切ですので、焦ってしてしまったり、
余裕のない中では求めずらいものもありますよね。

うちもセックスレス期間はありました。
それを打開したのはやっぱり夫婦の会話ですね。
子供に手のかかるうちは、なかなか時間を作るのは難しいです。
時間が空くのを待つのではなく、時間を作る努力を夫婦で話し合われてはいかがでしょうか?
二人で作った時間で夫婦の営みをゆっくりとする・・
セックスには気持ちの余裕が大切ですから^^

全然アドバイスになっていないかもしれませんが、
ちょっとでも参考になれば幸いです。
[ 2012/09/03 22:57 ] [ 編集 ]
ゆうき さんへ
> 夫は年齢相応に経験が豊富?ですが、私は年の割には経験が少なく、こういうことがよくわかりません。自分のせいなのか、もしそうならば、どこが悪いのか知りたいという気持ちでした。

そう考えられるゆうきさんは素晴らしいと思います。
相手を思いやる気持ちがあれば大丈夫太と思いますよ^^
[ 2012/09/03 22:59 ] [ 編集 ]
きんたろう さんへ
> 私も その歳ごろ 毎夜 日に三度のときもありましたよ。
> でも この歳でも あちらの 方は 忘れたことはありませんね。
> 数は減っても まだまだ現役です。

勉強になります。
男性の元気の源はいい女性とめぐり合うことと、
めぐりあった女性を感じさせ続ける努力を忘れないことかもしれませんね。
[ 2012/09/03 23:01 ] [ 編集 ]
マリア さんへ
> 40代! 結婚23年目に入りましたがf^_^;我が家もまだ40代になったばかり(^O^)g 生活パターンやSEXの環境は子供の年齢が随分違い、私達が少し先を歩いているようですが… お互い楽しく生活&性活をして歳を重ねたいですね( ^ー゜)b
> ここ5年ぐらいは、誘い誘われ(笑)週2ペースが体力的、時間的、そして盛り上がるのに(笑)主人も私もちょうど良いペースですf^_^;

羨ましいです。
お手本にさせていただきますね^^
マリアさんはとても幸せそうで私たち夫婦もマリアさんのようにいつまでも
元気でいたいものです。
これからますます夫婦の時間が取れると思いますので、夫婦2人での旅行も
企画していきたいと思います!!
[ 2012/09/03 23:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。