FC2ブログ
出会い

さくら夫婦のSEX記録(2010年から)

私たちの夜の営み記録を記載していきます!
まずはお読みください
さくら夫婦の原点です。
↓まずはこのブログからお読みください。

結婚7年目に妻から貰ったラブレター(さくら夫婦の原点)
プロフィール

さくら夫婦

Author:さくら夫婦
さくら夫婦と申します。結婚15年目の夫婦です。

♂41歳さくら旦那、♀さくら。お互い大人の悦びがわかる歳になってきました。

ここのブログにて私たちの夜の営み記録を記載していきたいと思います。

夜の営みは決していやらしいものではなく、2人の愛の結晶であり、心のつながりであるということを確信しております。

そんな営みの中で感じたことを素直にお届けし、「性」の素晴らしさを実感していただければと思っております。

ここでは、いやらしさを求めるのではなく、性に対する恥ずかしさや偏見を無くし、自由にお互いの欲望をぶつけられる関係を目指すことを目的としています。

これからも気長にあたたかく見守ってくださいね。

Twitter(つぶやき&更新予告)
FC2拍手ランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
828位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
日記
39位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング
エリア別アクセスランキング

ジオターゲティング
サブカウンター(FC2カウンター補正後)
無料
無料
無料
オギノ式推定排卵日計算
オギノ式
妊娠しやすい日の計算
おおよその生理周期
前回の生理開始日

妊娠しやすい日
まで
推定排卵日
くらい
アダルトグッズ

青空は何にも変わっていなかった。

夫婦の営み記録とは何にも関係ありませんが、
感じたことを記録します。


今日、花火大会にいってきました。
花火が始まるまでの間、シートを芝生の上に広げ、その上に寝転んで
空を見上げてみました。
夏の暑さの中、視野いっぱいに広がっていく青空・・
そこには真夏には無かった秋の雰囲気も漂っていました。
青い空に白い雲がゆっくりと動いています。
sora.jpg


私はふと、その青空に昔、小学生の頃、雲の観察をしたときの
青空を思い出しました。
「あの時の空と一緒だ」そう心に思いました。
思えば大人になってから、こんなにゆっくりと空を見上げたことは
無かったように思えます。
昔、小学生の頃見たその青空と何にも変わっていない。
空も雲もあの時もままでした。


変わったのはその空の下、日ごろ忙しく生活している
私だけ。空をじっくり見る余裕もなく、
目まぐるしく変わる環境に順応しようとしている自分。


今日、あの青空を見て「あの時と同じだ」と思えた瞬間。
ゆっくりと空を見上げることができた自分はきっと
「幸せでいい環境に居るんだな」と実感しました。
心に余裕がなかったら、空を見てもそう思えなかったろうし、
上を見る余裕すらなかったかも知れない。
少年のころの気持ちと同じ気持ちで空を見させてくれた
家族に感謝です。最高の夏休みでした。

↓さくら夫婦を応援してください!

FC2Blog Ranking

アダルトブログランキングへ
sakusakufufu77をフォローしましょう
さくら夫婦をフォローしてください。(ブログ更新情報が連動します)

web拍手 by FC2
[ 2012/08/26 07:30 ] ブログ | TB(0) | CM(4)
連投すみません
先刻、投稿した文は、すみませんが、非公開にして頂けませんか。
うっかり、結婚時期と夫の年齢まで書いてしまいました。
万一、夫がこれを観ていたら、と思うと、・・・恥ずかしくていたたまれません。
宜しくお願い致します。
[ 2012/08/28 01:02 ] [ 編集 ]
御無沙汰してました!
前回の記事、うちはだいたいそんな感じなのですごく想像できちゃいました☆
うちはちょっとした、口論をひきずっていて、険悪なムードです。とはいえ、先週の土曜日が最新Hです!
このままセックスレス突入なんてこともあり得るのかな…なんて考えたりします★
[ 2012/08/29 23:06 ] [ 編集 ]
ゆうきさんへ
あんまり深く考えない方がいいと思いますよ!
セックスはお互いの気持ちが大切なので、途中でと
いうこともあります!

気持ちが盛り上がれば自然と気持ちのよい営みができると思いますよ(^^)v
[ 2012/08/31 13:12 ] [ 編集 ]
めぐさんへ

> このままセックスレス突入なんてこともあり得るのかな…なんて考えたりします★
ご無沙汰ですね(^^)/
ないない。めぐさんなら大丈夫!

欲しくなる気持ちが大切ですよ(^^)/
[ 2012/08/31 13:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL