FC2ブログ
出会い

さくら夫婦のSEX記録(2010年から)

私たちの夜の営み記録を記載していきます!
まずはお読みください
さくら夫婦の原点です。
↓まずはこのブログからお読みください。

結婚7年目に妻から貰ったラブレター(さくら夫婦の原点)
プロフィール

さくら夫婦

Author:さくら夫婦
さくら夫婦と申します。結婚15年目の夫婦です。

♂41歳さくら旦那、♀さくら。お互い大人の悦びがわかる歳になってきました。

ここのブログにて私たちの夜の営み記録を記載していきたいと思います。

夜の営みは決していやらしいものではなく、2人の愛の結晶であり、心のつながりであるということを確信しております。

そんな営みの中で感じたことを素直にお届けし、「性」の素晴らしさを実感していただければと思っております。

ここでは、いやらしさを求めるのではなく、性に対する恥ずかしさや偏見を無くし、自由にお互いの欲望をぶつけられる関係を目指すことを目的としています。

これからも気長にあたたかく見守ってくださいね。

Twitter(つぶやき&更新予告)
FC2拍手ランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
815位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
日記
35位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング
エリア別アクセスランキング

ジオターゲティング
サブカウンター(FC2カウンター補正後)
無料
無料
無料
オギノ式推定排卵日計算
オギノ式
妊娠しやすい日の計算
おおよその生理周期
前回の生理開始日

妊娠しやすい日
まで
推定排卵日
くらい
アダルトグッズ

夫婦=男X女X心からの「ありがとう」

薄暗い部屋の中、余韻を楽しむ妻の表情・・
また一段と色気のある女性の姿に見えてしまうのでした・・

sakusakufufu77をフォローしましょう
さくら夫婦をフォローしてください。(ブログ更新情報が連動します)

夫婦の交わりの後・・
お互いに「ありがとう」の感謝の言葉が自然と伝えたくなります。
この雰囲気が幸せですね。

今日のプレイ! 23:20~24:10 50分
♂ 0回 最近ポニョが元気です。
♀ 3回 早くひとつになりたい。。

web拍手 by FC2
[ 2012/09/08 08:30 ] いちゃいちゃ | TB(0) | CM(7)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/09/08 12:56 ] [ 編集 ]
はじめまして
結婚生活もぅすぐ丸18年付き合ってからは20年になる43歳のものです。すごく羨ましいです。夜の夫婦生活は私が乾いてダメだったり主人が早すぎたりで上手くいかない時も沢山ありました。今何がどうしたのかすごくお互いいい感じなんです。そういえば私は主人が大好きになりました。今までも好きだったのですがやっぱり子供も中学、高校となり気持ちに余裕ができたからでしょうか?すごくいいのですがただ主人は私から「誘って」とか「どこがいいか言って」とか言うのですが私は恥ずかしがり屋なので言えません。好きって事も言えません。主人は「夫婦やのに」とか「ええ歳して恥ずかしがって」とか言います。私も応えてあげたいです。でも・・だからすごく羨ましいです。長くなってすみません。これからも楽しみにしてます。ありがとうございます
[ 2012/09/08 17:52 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/09/09 20:49 ] [ 編集 ]
初めてコメントします^^
はじめまして。先日こちらのブログに偶然出会ってからいつも楽しみ拝見しています。私は結婚7年目ですが、もう夫と二年半セックスしていません。。。結婚したとたん回数が減り、子どもが産まれてからは一度もしていません。私は子どもの事で毎日いっぱいいっぱいで夫婦生活の事を考える余裕も無く気付けば二年半…。それが当たり前になっていました。でも近頃喧嘩が絶えず、色々思い返しているうちに、夫婦生活という事が私が思っている以上に大事なのではないか…と思い、こちらのブログにたどり着きました。
さくら夫婦さんのブログを拝見して、正直衝撃でした。結婚10年目にして、奥様をちゃんと女性として愛していらっしゃる。。奥様が本当に羨ましいと思いました。その反面、女性として愛してもらえない原因が自分の態度や言動にもあったんだろうなと反省しました。
さくら夫婦さんもセックスレスだった時期があったと知り、本当に救われた気持ちがしました。私も諦めないで夫ともう一度向き合えたらなと思っています。
こちらのブログに出会って、忘れていた気持ちを思い出しました。これからも応援しています!
長々とすみませんでした!
[ 2012/09/10 23:47 ] [ 編集 ]
ハッピーさんへ
いいですね。
素直に感動してしまいました。

いくつになっても好きな人には好きと言いたいし、行動で示したいです。
いい年してなんてことはないと思います。
自分がこうしたいと思うことを相手に素直にしてあげられたら素敵です。
[ 2012/09/14 22:08 ] [ 編集 ]
て○こさんへ
複雑ですが、どんな状況にせよ、自分に
嘘をついては駄目だと思います。
[ 2012/09/14 22:10 ] [ 編集 ]
ビスコ さんへ
> こちらのブログに出会って、忘れていた気持ちを思い出しました。これからも応援しています!

ありがとうございます。
そういっていただけると大変嬉しいです。

結婚、出産、子供の成長と環境がいろいろ変わると、夫婦の距離も色々変わってきます。
子供が大きくなると、また夫婦二人の時間が増えてきます・・

是非これからは二人の時間を大切にしていければまた新婚生活のような・・
それ以上の関係が築けるはずです。

年齢が熟するたび、若いころには味わえなかった思いが味わえますよ!
[ 2012/09/14 22:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL