FC2ブログ
出会い

さくら夫婦のSEX記録(2010年から)

私たちの夜の営み記録を記載していきます!
まずはお読みください
さくら夫婦の原点です。
↓まずはこのブログからお読みください。

結婚7年目に妻から貰ったラブレター(さくら夫婦の原点)
プロフィール

さくら夫婦

Author:さくら夫婦
さくら夫婦と申します。結婚15年目の夫婦です。

♂41歳さくら旦那、♀さくら。お互い大人の悦びがわかる歳になってきました。

ここのブログにて私たちの夜の営み記録を記載していきたいと思います。

夜の営みは決していやらしいものではなく、2人の愛の結晶であり、心のつながりであるということを確信しております。

そんな営みの中で感じたことを素直にお届けし、「性」の素晴らしさを実感していただければと思っております。

ここでは、いやらしさを求めるのではなく、性に対する恥ずかしさや偏見を無くし、自由にお互いの欲望をぶつけられる関係を目指すことを目的としています。

これからも気長にあたたかく見守ってくださいね。

Twitter(つぶやき&更新予告)
FC2拍手ランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
665位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
日記
27位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング
エリア別アクセスランキング

ジオターゲティング
サブカウンター(FC2カウンター補正後)
無料
無料
無料
オギノ式推定排卵日計算
オギノ式
妊娠しやすい日の計算
おおよその生理周期
前回の生理開始日

妊娠しやすい日
まで
推定排卵日
くらい
アダルトグッズ

スポンサーサイト


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2012/09/13 ♂1回♀3回 求め合うセックスの大切さ

今日の妻は・・動けません。
満足感の中にも、二人で絡み合えない、躍動感の無い
夜の営みです・・
やはり、二人思いっきり感じあい、昇り詰めていくセックスがいいですね。
仕方ないですが、ちょっと物足りない夫婦の営みとなりました。
でも、妻を抱くと安心します。大人の女性の身体・
いいです^^

sakusakufufu77をフォローしましょう
さくら夫婦をフォローしてください。(ブログ更新情報が連動します)

今日のプレイ! 23:00~23:20 20分
♂ 1回 出た・・と、そんな感じでした。
♀ 3回 深くはいけませんでした・・


お互いを思いっきり求め合い、自分を出せるセックスの
大切さを実感しました。
焦らず妻の回復を待ちたいと思います。

web拍手 by FC2
[ 2012/09/14 22:04 ] SEX | TB(0) | CM(13)
参考になります
ブログを読ませていただきました。仲むつまじいご夫婦でいいですね。いろんな愛し方でお二人の絆を深めておられますね。
私も、セックスはお互いの愛を確かめ合う行為で、子孫を残す大切な行為でもあると認識しています。

私の場合、官能小説や恋愛小説も、考え方を変えれば、ちょっとしたHOW TO 本になるのではないかと思います。なので、小説の中のいい台詞があると、その言葉を引用したり、自分なりにアレンジしたりして、二人で刺激を高めております。

官能小説 「再会の夜 ~優しい想いに包まれて~」 著者 愛川 光(でじたる書房)の作品に興味が沸き購入をしました。一見官能小説ではないような気がしましたが、なかなかの読み応えのある内容で、私は満足しました。久々に純愛的な官能小説に巡りあえたような気がしました。素敵な言葉がいっぱい使ってあって良かったです。ちょっと哲学的な要素もあり、読んでいて不思議な小説でした。私も、さくらちゃんや絵田君のように、相手の心に自分の思いが届くように、気持ちを込めて、愛せたらいいなと思いました。あと、「愛することは信頼しあうことなんだよ」「いい言葉を使うためには、相手のいいところを見つけ、それに惚れ込むことだ」というある登場人物の言葉もココロに響きましたので、ご紹介までに。

いつも、勝手に参考にさせていただいております。これからも、愛を深めあう方法をイロイロ教えてください。ありがとうございました。

追伸) デジタル書房さんのリンク先を貼り付けるのを忘れておりましたので、貼り付けます。

http://www.digbook.jp/index.php

[ 2012/09/15 00:03 ] [ 編集 ]
こんにちは
またまたお邪魔します。本当に素晴らしい夫婦ですね。主人はあまり普段ベタベタするのを嫌がります私はすごくベッタリしたいんです。その辺をどうしたものか・・・夜の方は私も少しは勇気をだしてみようと思います。主人は積極的な私を望んでいるので。実は昨日ほんの少し勇気をだして私から主人のをしてあげました。主人も嬉しそうでした(≧ε≦)あ~恥ずかしいっ今度は「好き」って言えるようになりたいです頑張りま~す
[ 2012/09/15 12:51 ] [ 編集 ]
書き忘れ
書き忘れです(^_^;)ただ義務的とか出すためだけとかそう言うのじゃなく心とか精神とか大切ですね。さくら旦那さんはすごく奥さんの事を思いやってるのがわかります。私もさくらさん夫婦のようになれるように少しずつですが頑張ってみようと思います。読んでいると少し勇気がでるような気がします。また進歩があれば報告したいと思いますありがとうございます(*^o^*)
[ 2012/09/15 15:59 ] [ 編集 ]
その通り
>妻を抱くと安心します。大人の女性の身体・
いいです^^

ほんと なんとも いえない女性の身体 私も セックスで 射精の瞬間
特に生はいいですね。

[ 2012/09/16 19:51 ] [ 編集 ]
さっきやりました☆
今、営み直後です!今日は、ひさしぶりでした。我が家で10日もしないのは珍しく、レア感かよかったです。
何回か寄っていったのに夫の無反応が続き、起たなくなったのかと心配しました。昨日は誘われたけど、その気になれず…
今日は早々と挿入して、早々と果て(笑)私はそれでも充分だったんだけど、クリちゃんをゆっくり触ってもらいました。すごーくゆっくり。中にも指をゆっくり入れてもらいました。ビックリするほど気持ちよくて、激しいのもいいけど、ゆっくりは素晴らしかった!!
[ 2012/09/19 00:23 ] [ 編集 ]
男の人って「欲」だけで女性を抱けるものなのでしょうか?
女の人・・少なくとも私は「気持ち」がないとムリです(>。<)
ここ半月以上も会えない彼を思ってブログ読みました。さくらさんが羨ましい
[ 2012/09/23 08:45 ] [ 編集 ]
良くなると良いですね
やっぱ身体の調子がどこか悪いと乗り切れませんね。。
回復して思いっきりSEXが出来るといいですね
[ 2012/09/24 19:05 ] [ 編集 ]
HIKAMI さんへ
> 私の場合、官能小説や恋愛小説も、考え方を変えれば、ちょっとしたHOW TO 本になるのではないかと思います。なので、小説の中のいい台詞があると、その言葉を引用したり、自分なりにアレンジしたりして、二人で刺激を高めております。

HIKAMIさんはじめまして。
そうですよね。恋愛やセックスは繋がりが大切だと思いっています。
それは、心であったり、身体であったり、会話であったり。色々な関係で
繋がりが持たれていきます。

その中でも会話、言葉は大切だと私も思います。
お互いを刺激し合い、高め合うと、気持ちの良い関係を結ぶことができますからね。
[ 2012/09/29 23:03 ] [ 編集 ]
ハッピー さんへ
ハッピー さんも自分からしてあげれたんですね。
それは、自分からそうしたいと思った時でいいと思いますよ。

旦那様もその気持ちが伝わってしてもらっていると思うと
とても幸せだと思います。

私はしてもらっている最中に
素直に気持ちいとかありがとうとか妻にささやきかけていますよ。
[ 2012/09/29 23:07 ] [ 編集 ]
きんたろう さんへ
> ほんと なんとも いえない女性の身体 私も セックスで 射精の瞬間
> 特に生はいいですね。

ですね~。
男性は射精の後、一気に性欲が下がるので、もったいないとは思いつつ
抑えられないんですよね・・
妻と一緒にイケたときは最高に幸せです。
[ 2012/09/29 23:08 ] [ 編集 ]
めぐ さんへ
> 今日は早々と挿入して、早々と果て(笑)私はそれでも充分だったんだけど、クリちゃんをゆっくり触ってもらいました。すごーくゆっくり。中にも指をゆっくり入れてもらいました。ビックリするほど気持ちよくて、激しいのもいいけど、ゆっくりは素晴らしかった!!

めぐ さん刺激的な報告ありがとうございます。
うちもプチレスでしばらく更新していませんでしたが、やっぱりいいですよね。
いろんな状況が重なり、プチレスになることも今後もあると思いますが、
お互い焦らず次のセックスを大切にしていきましょう。
[ 2012/09/29 23:10 ] [ 編集 ]
てつこ さんへ
> 男の人って「欲」だけで女性を抱けるものなのでしょうか?
> 女の人・・少なくとも私は「気持ち」がないとムリです(>。<)

私もそうですね。「気持ち」がないとムリだと思います。
男性ではそうでない人もいると思います。正直。
しかし、綺麗事ではなく、愛する人がいる人は、「気持ち」がないとムリだと思いますよ。
[ 2012/09/29 23:16 ] [ 編集 ]
kei さんへ
> やっぱ身体の調子がどこか悪いと乗り切れませんね。。
> 回復して思いっきりSEXが出来るといいですね

keiさんいつもありがとうございます。
焦らずじっくり、
妻とセックス出来ることを幸せに思いこれからも大切にしていきますね。

ほんと、ありがとう!!
[ 2012/09/29 23:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



