FC2ブログ
出会い

さくら夫婦のSEX記録(2010年から)

私たちの夜の営み記録を記載していきます!
まずはお読みください
さくら夫婦の原点です。
↓まずはこのブログからお読みください。

結婚7年目に妻から貰ったラブレター(さくら夫婦の原点)
プロフィール

さくら夫婦

Author:さくら夫婦
さくら夫婦と申します。結婚15年目の夫婦です。

♂41歳さくら旦那、♀さくら。お互い大人の悦びがわかる歳になってきました。

ここのブログにて私たちの夜の営み記録を記載していきたいと思います。

夜の営みは決していやらしいものではなく、2人の愛の結晶であり、心のつながりであるということを確信しております。

そんな営みの中で感じたことを素直にお届けし、「性」の素晴らしさを実感していただければと思っております。

ここでは、いやらしさを求めるのではなく、性に対する恥ずかしさや偏見を無くし、自由にお互いの欲望をぶつけられる関係を目指すことを目的としています。

これからも気長にあたたかく見守ってくださいね。

Twitter(つぶやき&更新予告)
FC2拍手ランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
852位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
日記
43位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング
エリア別アクセスランキング

ジオターゲティング
サブカウンター(FC2カウンター補正後)
無料
無料
無料
オギノ式推定排卵日計算
オギノ式
妊娠しやすい日の計算
おおよその生理周期
前回の生理開始日

妊娠しやすい日
まで
推定排卵日
くらい
アダルトグッズ

2013/05/11 ♂1回♀3回 和洋室のホテル

温泉旅行で和洋室の部屋に泊まりました!
着いたらまずは、ベットで営み・・・
そして、身体と心が癒されたところで温泉に。

夕食後、お腹が満たされたところで、
部屋に敷かれた布団でまた営む。

そして寝る前にまた温泉に・・
いつかそんな夫婦の旅行がしてみたいと
妄想してしまいました。


↓さくら夫婦を応援してください!

FC2Blog Ranking


アダルトブログランキングへ
sakusakufufu77をフォローしましょう
さくら夫婦をフォローしてください。(ブログ更新情報が連動します)

今日のプレイ! 22:20~23:40 80分
♂ 1 回 妻の浴衣にかかってしまいました(>_<)
♀ 3 回 幸せで・・繋がっている間、泣きっぱなしでした。


温泉ならでは・・・ゆっくりとした営みができました。

web拍手 by FC2
[ 2013/05/18 10:51 ] SEX | TB(0) | CM(6)
子供さんは?
子供さんは留守番ですか?

また子供の前でセックス? どこからどこまでが妄想なのか…

懲りない人ですね。
[ 2013/05/19 01:23 ] [ 編集 ]
葉っぱさんへ
> 子供さんは留守番ですか?
>
> また子供の前でセックス? どこからどこまでが妄想なのか…
>
> 懲りない人ですね。

葉っぱさんコメントありがとうございます。
今回も子供はいない部屋でした。

そしてこのブログのことですが、ご心配していただいているとおり、
色々な影響を考え、赤裸々記載はやめました。

しかし、家庭環境の中で夫婦の関係と子供との関係を微妙に保ちながら
生活する中で、このブログやブロともさんとの繋がりを切りたくは無いのです。
夫婦生活において愛情の裏には性欲がしめる割合も大きいですから。
ね。

そのあたりをもがきながら、コントロールしていきたいと思います。

葉っぱさんには本当に私を思っていただき感謝しております。
大人として色々と考えさせられ、そして気づきを与えてくれました。
本当に本当にありがとうございます。
[ 2013/05/19 08:27 ] [ 編集 ]
懲りない
あなたのブログは有名になりすぎた。
これから先何を更新しても要求されるものは大きい。

いやらしさを追求しすぎた。

舌の根も乾かないうちに更新。

ネットワークでしか繋がりを持てないような人間になっちゃダメだよ。

いずれ子供たちが真似をする。
父親の背中の見せ方違う気がする。
[ 2013/05/21 16:20 ] [ 編集 ]
頑張ってください
みなさん色々なご意見がありますが、ブログ続けるご決断とても嬉しいです。
さくら夫婦さんのブログに、励まされるご夫婦も多いと思います。
応援しています!
[ 2013/05/21 22:51 ] [ 編集 ]
ゆうき さんへ
> あなたのブログは有名になりすぎた。
> これから先何を更新しても要求されるものは大きい。

確かにそうですね。でも、これからは人に要求されて・・
要求されているように思って・・書くのはやめようと思います。
本当に自分で感じたこと、思ったことを自分の表現で書ければいいかなと思います。


> ネットワークでしか繋がりを持てないような人間になっちゃダメだよ。
> いずれ子供たちが真似をする。
> 父親の背中の見せ方違う気がする。

そのとおりですね。
ネットでの繋がり・・深いようで希薄なようで・・
微妙ですが、これもまた私の中では依存するものではなく、
きっかけに過ぎないと思っております。

いずれにせよここでゆうきさんがコメントしてくれたこと
心から心から感謝申し上げます。
なかなかここまで言ってくれる人はいないと思うし、
とても勉強になります。 懲りないバカだと思われていると
思いますが、これからもご指導
お願いします。
[ 2013/05/24 22:29 ] [ 編集 ]
はるさんへ
> みなさん色々なご意見がありますが、ブログ続けるご決断とても嬉しいです。
> さくら夫婦さんのブログに、励まされるご夫婦も多いと思います。
> 応援しています!

ありがとうございます。
反応は人それぞれ、見る環境やその時の気持ちで変わってくると思います。
厳しいご意見も受け止め、このブログを本当に細々と続けていきたいと思います。

これからも応援してくださいね^^
[ 2013/05/24 22:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL