FC2ブログ
出会い

さくら夫婦のSEX記録(2010年から)

私たちの夜の営み記録を記載していきます!
まずはお読みください
さくら夫婦の原点です。
↓まずはこのブログからお読みください。

結婚7年目に妻から貰ったラブレター(さくら夫婦の原点)
プロフィール

さくら夫婦

Author:さくら夫婦
さくら夫婦と申します。結婚15年目の夫婦です。

♂41歳さくら旦那、♀さくら。お互い大人の悦びがわかる歳になってきました。

ここのブログにて私たちの夜の営み記録を記載していきたいと思います。

夜の営みは決していやらしいものではなく、2人の愛の結晶であり、心のつながりであるということを確信しております。

そんな営みの中で感じたことを素直にお届けし、「性」の素晴らしさを実感していただければと思っております。

ここでは、いやらしさを求めるのではなく、性に対する恥ずかしさや偏見を無くし、自由にお互いの欲望をぶつけられる関係を目指すことを目的としています。

これからも気長にあたたかく見守ってくださいね。

Twitter(つぶやき&更新予告)
FC2拍手ランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
665位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
日記
27位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング
エリア別アクセスランキング

ジオターゲティング
サブカウンター(FC2カウンター補正後)
無料
無料
無料
オギノ式推定排卵日計算
オギノ式
妊娠しやすい日の計算
おおよその生理周期
前回の生理開始日

妊娠しやすい日
まで
推定排卵日
くらい
アダルトグッズ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2013/03/22 ♂1回♀7回 1ヶ月以上ぶりの夫婦の営み

2月17日以来の夫婦の営み。
忙しい中にも忘れてはいけないこの気持ちを再認識しました。
正直もっと頻繁に愛し合いたいものです。

sakusakufufu77をフォローしましょう
さくら夫婦をフォローしてください。(ブログ更新情報が連動します)

今日のプレイ! 23:05~23:55 50分
♂ 1 回 男としてもっと磨きをかけなくては。。
♀ 7 回 またセックス中涙がこぼれました。
web拍手 by FC2
[ 2013/03/23 22:37 ] SEX | TB(0) | CM(3)
初めまして。時折記事を読ませていただいてます。夫婦の形を素直に表現してあることが魅力的でとっても安堵します。そんなさくら夫婦さんに意見をいただきたいなと思い、コメントさせていただきました。わたしは32歳、主人は33歳の結婚4年目(出会って5年目)の夫婦です。
つい数日前に主人の浮気未遂が発覚しまして、今後どう対処していったら良いか考えてしまいます。
それまでそんな気配も感じなかったし、夫婦円満だと思っていました。わたしは子育て主婦です。主人は仕事柄大変忙しいです。家事全般はわたしの仕事だと心しているので主人への不満は全くないし、休みがあれば家族を大切にしてきてくれてました。夫婦の時間もなかなか作れないわりには円満にしていて充実していたと思います。
しかしながら主人が数週間前に知り合った職場の女の子とわたしには内緒で会う約束をしていました。これまでは知り合った人間関係や友だちのことをわたしに話してくれていたのに内緒というだけでやましいと思ってしまいました。同時に嫌な気配が(女の疳)していて悪いと思いつつ、なにもないこと願いつつ、のぞいてしまった主人の携帯で今回の事がわかりました。
はらわたがにえくりかえりましたが、なるべく冷静に話をしました。主人は相手に気にいられて悪い気がしなかったらしく電話とメールのやりとりをしはじめた出来心だと弁明、謝罪、反省してくれています。その日のうちに相手には会う約束は中止、これ以上の付き合いはないと話もつけてきたようです。わたしにも落ち度はなかったかと反省しつつ…この事件発覚後は主人はわたしのことを見つめては前より惚れたと毎晩仲良くしています。
彼が後悔して、反省して、またわたしを大切に想う気持ちが伝わってきて傷は癒えそうですが、時折フラッシュバックすることもあり、傷ついたことをその相手にも解ってもらいたい気もするのですが、私が出る幕ではないかな?
[ 2013/03/25 08:41 ] [ 編集 ]
arie さんへ
確かに内緒で会う約束はちょっと心配になりますね。
旦那様もどういう気持ちで内緒で会う気になったかは詳しく察することは
できませんが、多分旦那様は奥さまがそこまで傷つくとはその時は思っていなかったのでは
無いでしょうか?

でも、話し合い、どう思ったか、どういう状態だったかを2人で分かりあうことが
大切なのではないでしょうか?
相手に不信感を持った時は正直に伝え、変な推察や疑いを増幅させないことが
大事だと思います。

モヤモヤ感を持ったまま生活するのって嫌ですからね。
きちんと話し合い、自分の感じたこと、思ったことを相手に分かってもらうよう
会話するといいと思います。

夫婦なんですからお互いを一番良く識る仲でいたいですよね。
お互いを大切にしたい気持ちがあればうまくいくと思いますよ。


すみません偉そうなことばかり書いて。。
ほんのちょっとでも参考になればと思い、お返事させて頂きました。
[ 2013/03/25 23:52 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/03/26 08:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。