FC2ブログ
出会い

さくら夫婦のSEX記録(2010年から)

私たちの夜の営み記録を記載していきます!
まずはお読みください
さくら夫婦の原点です。
↓まずはこのブログからお読みください。

結婚7年目に妻から貰ったラブレター(さくら夫婦の原点)
プロフィール

さくら夫婦

Author:さくら夫婦
さくら夫婦と申します。結婚14年目の夫婦です。

♂41歳さくら旦那、♀アラフォーさくら。お互い大人の悦びがわかる歳になってきました。

ここのブログにて私たちの夜の営み記録を記載していきたいと思います。

夜の営みは決していやらしいものではなく、2人の愛の結晶であり、心のつながりであるということを確信しております。

そんな営みの中で感じたことを素直にお届けし、「性」の素晴らしさを実感していただければと思っております。

ここでは、いやらしさを求めるのではなく、性に対する恥ずかしさや偏見を無くし、自由にお互いの欲望をぶつけられる関係を目指すことを目的としています。

これからも気長にあたたかく見守ってくださいね。

Twitter(つぶやき&更新予告)
FC2拍手ランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
1026位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
日記
51位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング
エリア別アクセスランキング

ジオターゲティング
サブカウンター(FC2カウンター補正後)
無料
無料
無料
オギノ式推定排卵日計算
オギノ式
妊娠しやすい日の計算
おおよその生理周期
前回の生理開始日

妊娠しやすい日
まで
推定排卵日
くらい
アダルトグッズ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サンスポさんに掲載されました。

本日のサンスポさんの記事で「さくら夫婦のSEX記録 (2010年から)」を
紹介してただきました。
身に余る光栄でございます。

粗末な文章ですが、これからも
記録していきたいと思います。

今後とも宜しくお願いします。

さくら夫婦
20130427_131858.jpg


↓さくら夫婦を応援してください!

FC2Blog Ranking

sakusakufufu77をフォローしましょう
さくら夫婦をフォローしてください。(ブログ更新情報が連動します)

web拍手 by FC2
[ 2013/04/27 23:36 ] ブログ | TB(0) | CM(4)
初めまして
今朝のサンスポ見て参りました、40代男です。
素敵なブログ&ご夫婦うらやましいです。
ちょくちょくお邪魔させていただきますので、どうぞよろしくお願いします。
[ 2013/04/28 01:16 ] [ 編集 ]
金船さんへ
> 素敵なブログ&ご夫婦うらやましいです。
> ちょくちょくお邪魔させていただきますので、どうぞよろしくお願いします。

金船さん コメントありがとうございます。
いろいろご意見くださいね!!
[ 2013/04/28 14:34 ] [ 編集 ]
ゆうき さんへ
ゆうきさん ご意見ありがとうございます。

> 友達にもあなた方のブログ見せましたが、男の性の捌け口だよね。
> 腕力に出ずとも言葉の暴力だと。

そうとられる方もいらっしゃるかもしれません。
そうかもしれません。
読む人や見る人によってとらえ方は千差万別だと思いますから。
すべての人にとは思いませんが、ちょっとでもいい方向に理解していただける
人がいればいいことだと思います。


> 私の言葉で傷つけてしまっているとは思います、
> それは深くお詫びします。

いいえ、かえって貴重なご意見ありがとうございます。
そういったご意見もあることは重々承知でございますし、
確かに、個人の営み記録として記録するなら、自分たちの見えることろだけでも
いいんじゃないかと思うときもあります。

ブログの趣旨からして最近過剰すぎはしないか、見る人、読む人を意識していないか・・
そんな自問自答もあります。
いろんなご意見を真摯に受け止めつつも・・・
これからも頑張ろうかと思います。
[ 2013/04/28 14:49 ] [ 編集 ]
夫婦愛
他人ごとだから…みんな楽しんで読ませてもらっている…。止めないで欲しい。続けて欲しい…と。

しかしながら、コメントを寄せておられた方がいたように…子供が知った時の影響を考えたら、あまりに赤裸々なブログはどうなのか!?と思います。

読んでいる人は皆他人ごとだから…楽しく読めたらそれでいい。

子供の心を考えたら、止めた方がいい赤裸々なブログ。

友達などに知られたら、子供達は生きていけない屈辱でしょうね。

個人が特定出来てしまう今のネット社会。 スポニチさんもあなたがどこの誰だかを知っていて、勿論口外厳禁だとしても…絶対の保証はどこにもないのですから…。

あなたを特定しようとしている人もいるはず。暫く閉鎖した方が良いと思います。
[ 2013/04/29 21:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。