FC2ブログ
出会い

さくら夫婦のSEX記録(2010年から)

私たちの夜の営み記録を記載していきます!
まずはお読みください
さくら夫婦の原点です。
↓まずはこのブログからお読みください。

結婚7年目に妻から貰ったラブレター(さくら夫婦の原点)
プロフィール

さくら夫婦

Author:さくら夫婦
さくら夫婦と申します。結婚15年目の夫婦です。

♂41歳さくら旦那、♀さくら。お互い大人の悦びがわかる歳になってきました。

ここのブログにて私たちの夜の営み記録を記載していきたいと思います。

夜の営みは決していやらしいものではなく、2人の愛の結晶であり、心のつながりであるということを確信しております。

そんな営みの中で感じたことを素直にお届けし、「性」の素晴らしさを実感していただければと思っております。

ここでは、いやらしさを求めるのではなく、性に対する恥ずかしさや偏見を無くし、自由にお互いの欲望をぶつけられる関係を目指すことを目的としています。

これからも気長にあたたかく見守ってくださいね。

Twitter(つぶやき&更新予告)
FC2拍手ランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
665位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
日記
27位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング
エリア別アクセスランキング

ジオターゲティング
サブカウンター(FC2カウンター補正後)
無料
無料
無料
オギノ式推定排卵日計算
オギノ式
妊娠しやすい日の計算
おおよその生理周期
前回の生理開始日

妊娠しやすい日
まで
推定排卵日
くらい
アダルトグッズ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2013/04/11 ♂0回♀∞回 酔うととても大胆に・・・

妻のアロママッサージでリラックスし、血行が
良くなったせいか、とても酔いがまわってきました。
日ごろの疲れからそのまま寝室へ向かおうと妻と共に
立ちあがった時・・・


私は妻を求めました・・・


どのくらいの時間・・繋がりあっていたのでしょう。
私は妻に何度も・・何度も・・絶頂を与えていました。
酔って感覚が麻痺しているのか、私のポニョはいくら
刺激を受けても硬く、そして強く、妻のものとなっています。
その間、妻は、連続する波のように、寄せては返し、
そしてまた寄せてくる・・
そんな快感を妻は1時間ほど味わい続けていたようです。


気がついて時計を見ると、日付が変わり・・
25時を指していました・・
こんなに長い時間繋がりあっていたもの久しぶり・・
そして、酔うと行動がとても大胆になりますね。


↓さくら夫婦を応援してください!

FC2Blog Ranking


アダルトブログランキングへ
sakusakufufu77をフォローしましょう
さくら夫婦をフォローしてください。(ブログ更新情報が連動します)

今日のプレイ! 23:30~25:00 90分
♂ 0 回 酔ったせいでいけませんでした(涙)
♀ ∞ 回 何度も何度も深く感じてしまいました(悦)

web拍手 by FC2
[ 2013/04/17 22:33 ] SEX | TB(0) | CM(6)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/04/18 20:38 ] [ 編集 ]
はじめまして
最近FC2ブログを始めた者です。アダルトランキングから、やっと素人さんの日記らしきブログを見つけました。でも、さくらさん夫婦の日記では興奮しませんでした。すいません。ポニョというのがよくないのか分かりませんが。
[ 2013/04/20 10:48 ] [ 編集 ]
K○ONK○ON さんへ
ご主人とどうでした??
気になります!!
[ 2013/04/25 22:05 ] [ 編集 ]
裕子さんへ
>。ポニョというのがよくないのか分かりませんが。

なかなかあそこを表現する言葉って難しいですよね。
私はそう表現しています・・不愉快に思ったらすみません・・・
[ 2013/04/25 22:06 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
私、勘違いしていました。さくらさん夫婦のブログって、興奮させるブログではなかったのですね。ラブレターを読んでみて分かりました。どこの夫婦でも一度や二度離婚を考える時期があると思います。私達夫婦はアラフィフですが、子ども達が小さい時と、2~3年前ありました。今はお互い年を取って何かあると大変なので、このまま死ぬまで一緒にいる予定です。「さくら夫婦のSEX記録」素敵なブログだと思うのですが、アダルトじゃなく、普通のSEX抜きのブログだったら、もっと素敵なのにと思いました。私もHなブログ書いているからこんなこと言えませんが。なんか引っ掛かってしまう。単なるスケベ親父なんじゃないか?とか。まあ私もスケベババアですが。(笑)結局、アダルトブログやってる人ってスケベなんでしょうね。

[ 2013/04/26 22:03 ] [ 編集 ]
裕子 さんへ
> 私、勘違いしていました。さくらさん夫婦のブログって、興奮させるブログではなかったのですね。ラブレターを読んでみて分かりました。

ありがとうございます。
あくまで夫婦の性生活を私の目線で記録しているブログになります。
皆様を不愉快にさせてしまうこともあるかと思いますが、温かい目で見守ってくださいね。

コメントいつもありがとうございます。
[ 2013/04/27 14:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。