FC2ブログ
出会い

さくら夫婦のSEX記録(2010年から)

私たちの夜の営み記録を記載していきます!
まずはお読みください
さくら夫婦の原点です。
↓まずはこのブログからお読みください。

結婚7年目に妻から貰ったラブレター(さくら夫婦の原点)
プロフィール

さくら夫婦

Author:さくら夫婦
さくら夫婦と申します。結婚15年目の夫婦です。

♂41歳さくら旦那、♀さくら。お互い大人の悦びがわかる歳になってきました。

ここのブログにて私たちの夜の営み記録を記載していきたいと思います。

夜の営みは決していやらしいものではなく、2人の愛の結晶であり、心のつながりであるということを確信しております。

そんな営みの中で感じたことを素直にお届けし、「性」の素晴らしさを実感していただければと思っております。

ここでは、いやらしさを求めるのではなく、性に対する恥ずかしさや偏見を無くし、自由にお互いの欲望をぶつけられる関係を目指すことを目的としています。

これからも気長にあたたかく見守ってくださいね。

Twitter(つぶやき&更新予告)
FC2拍手ランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
852位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
日記
43位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング
エリア別アクセスランキング

ジオターゲティング
サブカウンター(FC2カウンター補正後)
無料
無料
無料
オギノ式推定排卵日計算
オギノ式
妊娠しやすい日の計算
おおよその生理周期
前回の生理開始日

妊娠しやすい日
まで
推定排卵日
くらい
アダルトグッズ

これからのこと

はじめは個人的な記録として書き始めた記録。
それが月日を経て、読む人を意識し始めた記録。
無意識にもそういった要素はあったと思います。
更新しないと罪悪感にも襲われるときも・・・

そして過激な表現や画像・・
深みにハマっていく自分がいました・・・・
いろんな方々の貴重なご意見で気づかされました。
本当にありがたいことです。


やっとそんな気持ちを吐露できたとおもいます。
なにかすっきりしました。
いろいろなご意見はあると思います。
しかし、私の・・いや・・夫婦の営みの記録は残していきたいと
思います。それは、「晒す」のではなく、記録として。


赤裸々な記録はやめます。
これからは、自分の言葉で感じたこと、思ったことを
素直に一言日記のように書いていこうと思います。
そして、これまでの記事も、最も感じたことのみを
残し、順次記録を残していきたいと思います。


こうした記録を残すことで夫婦間、共に愛し合っている人たちと私自身
いろいろなことを共有していきたいんだと思います。
エッチな気持ちを持つこと、それは若くいれる秘訣だとおもいます。
どうか温かな目で見守ってほしいと思います。


さくら夫婦

sakusakufufu77をフォローしましょう
さくら夫婦をフォローしてください。(ブログ更新情報が連動します)

web拍手 by FC2
[ 2013/05/02 00:25 ] ブログ | TB(0) | CM(6)
はじめまして
今まで、読み逃げですいません(^^ゞ

でも私、さくらさん夫婦をとても微笑ましく
羨ましく思って読んでいました♪
そんな風にだんな様に想い慕われている奥様は
とてもお幸せだと思います♥

多分、皆さんに読んで欲しくて公開にしてるのだと思いますが
非公開っていうことも考えてみられてはいかがでしょう?

私自身も、赤裸々に夫婦の事を書いていたら
やはりちょっとマズイ感じになって
夫にプライバシーを書くなら
公開しない方がいいと言われ、現在は非公開です。
非公開になると
たくさんの方に読んで頂けないのは淋しいですが
今までのように、過激な表現も写真アップも出来ます(#^.^#)
それが、感情を抑制する事なく日記として残せるのでは?
読んで頂きたい方には、メッセでパスを教えればいいし。

初めてのコメントで長々と申し訳ありませんでした。
[ 2013/05/02 16:09 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/05/03 18:51 ] [ 編集 ]
人並みに
ご無沙汰しています


人並みにですが、感じた事の捌け口に自分のペースで書き綴られたら....とか

コメントも自分のペースで無理せずなさればどうでしょう

非日常の世界ではありますが


そんな世界だから、

どうしようもない憤りと虚しさに満ちた感情を受け止めてもらった有難さは生涯忘れることが出来ません

素敵なブロともさん達との交流を交える事が出来たこと

だからこそ自分のペースで更新なさって欲しいかな 

今ではアダルトブログとは縁遠い更新ですが

時々いただく頼りが嬉しくって頑張っています(爆)

そんなブログも有るのだから

日々の記録として更新なされば

どうでしょう

[ 2013/05/04 12:56 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/05/06 00:37 ] [ 編集 ]
毎回見てます

画像とかすごいいいのでまたお願いします
[ 2013/05/08 03:26 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/05/13 21:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL