FC2ブログ
出会い

さくら夫婦のSEX記録(2010年から)

私たちの夜の営み記録を記載していきます!
まずはお読みください
さくら夫婦の原点です。
↓まずはこのブログからお読みください。

結婚7年目に妻から貰ったラブレター(さくら夫婦の原点)
プロフィール

さくら夫婦

Author:さくら夫婦
さくら夫婦と申します。結婚15年目の夫婦です。

♂41歳さくら旦那、♀さくら。お互い大人の悦びがわかる歳になってきました。

ここのブログにて私たちの夜の営み記録を記載していきたいと思います。

夜の営みは決していやらしいものではなく、2人の愛の結晶であり、心のつながりであるということを確信しております。

そんな営みの中で感じたことを素直にお届けし、「性」の素晴らしさを実感していただければと思っております。

ここでは、いやらしさを求めるのではなく、性に対する恥ずかしさや偏見を無くし、自由にお互いの欲望をぶつけられる関係を目指すことを目的としています。

これからも気長にあたたかく見守ってくださいね。

Twitter(つぶやき&更新予告)
FC2拍手ランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
745位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
日記
30位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング
エリア別アクセスランキング

ジオターゲティング
サブカウンター(FC2カウンター補正後)
無料
無料
無料
オギノ式推定排卵日計算
オギノ式
妊娠しやすい日の計算
おおよその生理周期
前回の生理開始日

妊娠しやすい日
まで
推定排卵日
くらい
アダルトグッズ

2013/06/15 ♂1回♀7回 久しぶりに大人のおもちゃで・・

今日は久しぶりに妻と大人のおもちゃで遊びました。
黒いブルブルするものを妻に押し当てると・・
久しぶりのその刺激に、妻はそのまま軽めの悦びを・・


途中・・真っ暗にした部屋のカーテンを開けると
外のおぼろげな光に照らされた妻の姿が・・
最後は、妻のお口で立派に育てられた私のポニョで
妻を深い深い快楽へと何度も導いていきました。


やっぱり妻は造られた無機質な「モノ」よりも
気持ちが詰まった温かなの「物」のほうがより
深く感じてしまうようです。

↓さくら夫婦を応援してください!

FC2Blog Ranking

sakusakufufu77をフォローしましょう
さくら夫婦をフォローしてください。(ブログ更新情報が連動します)

今日のプレイ! 21:50~22:40 50分
♂ 1 回 薄いコンちゃんはつけている気がしませんね^^気持ちいい。
♀ 7 回 最後はもう・・湧き出すものを止めることができませんでした。


夫婦の気持ちの詰まった夜の営みの後、
夜の光に照らされた妻を抱きながら、
内面から湧き上がってくる愛おしさと
深い悦びを感じました。
そして・・妻はまた涙・・そんな妻の頭を撫でながら、
過ぎ行く週末の夜を楽しみました。

web拍手 by FC2
[ 2013/06/16 21:54 ] SEX | TB(0) | CM(2)
素敵な夫婦ですね!
たまに拝見させて頂いています。
ものすごく羨ましい夫婦でいらっしゃいます!
私はまだ独身なのですが、結婚を控えている身でもありますのだ如何に夫婦の時間を
大切にできるか、相手を思いやれるかを考えています。
喧嘩もしょっちゅうです・・・。
しかし喧嘩する度に二人の距離感が短くなっているのも感じます。

お互いにSEXでは妥協した関係になるのは嫌なので、ちゃんとお互い恥ずかしがらずに話をしたりもします。
以前の話し合いでは「生活全般を上手く潤滑にする為には夜の営みは必要不可欠!」という結論に至るほどです((・_・;)))まだ一緒に暮らしてはいませんが、一緒に暮らし始めてからも新鮮な気持ちと、相手を思いやる感謝の心、そしてパートナーを求める気持ちを忘れないように努めたいなって考えています。このブログを読むとそんな気持ちがfull chargeされていくように感じます!

これからも、幸せで、満ち足りたブログを楽しみにしています!
[ 2013/07/12 00:25 ] [ 編集 ]
まろ さんへ
> このブログを読むとそんな気持ちがfull chargeされていくように感じます!
> これからも、幸せで、満ち足りたブログを楽しみにしています!

ありがとうございます。
あまり頑張りすぎずにマイペースで続けていこうと思います。
これからもたまに遊びに来てくださいね!!

まろさんもこれから素敵な夫婦生活を楽しんでくださいね。
[ 2013/07/12 23:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL