FC2ブログ
出会い

さくら夫婦のSEX記録(2010年から)

私たちの夜の営み記録を記載していきます!
まずはお読みください
さくら夫婦の原点です。
↓まずはこのブログからお読みください。

結婚7年目に妻から貰ったラブレター(さくら夫婦の原点)
プロフィール

さくら夫婦

Author:さくら夫婦
さくら夫婦と申します。結婚15年目の夫婦です。

♂41歳さくら旦那、♀さくら。お互い大人の悦びがわかる歳になってきました。

ここのブログにて私たちの夜の営み記録を記載していきたいと思います。

夜の営みは決していやらしいものではなく、2人の愛の結晶であり、心のつながりであるということを確信しております。

そんな営みの中で感じたことを素直にお届けし、「性」の素晴らしさを実感していただければと思っております。

ここでは、いやらしさを求めるのではなく、性に対する恥ずかしさや偏見を無くし、自由にお互いの欲望をぶつけられる関係を目指すことを目的としています。

これからも気長にあたたかく見守ってくださいね。

Twitter(つぶやき&更新予告)
FC2拍手ランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
815位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
日記
35位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング
エリア別アクセスランキング

ジオターゲティング
サブカウンター(FC2カウンター補正後)
無料
無料
無料
オギノ式推定排卵日計算
オギノ式
妊娠しやすい日の計算
おおよその生理周期
前回の生理開始日

妊娠しやすい日
まで
推定排卵日
くらい
アダルトグッズ

2013/07/08 ♂1回♀6回 妻が感じた深い世界

七夕の夜。それは日曜日の夜。
星に願いを叶えべく、妻と結ばれようと思いましたが、
体の調子が悪く、あえなく寝る羽目に・・

その次の日・・・
体調も悪いせいもありましたが、妻と夜の営みを持たない時間が
増えてくると、何か・・胸の奥につっかえているものがあるような・・
そんなギクシャクした関係になってきます。
夫婦がお互いにお互いを求めているのが分かるんですが、
素直になれない・・そんな状態です。


月曜日・・
仕事を頑張りながら、夜、必ず妻と結ばれようと想像し、硬くなってしまう私。
そんな元気になった息子をその日の夜・・・
妻は受け入れてくれました。


久しぶりの夫婦の絡み。時間がない中での営みとなりましたが、
先を急ぐ気持ちを必至に抑えながら、妻と一つになることを
楽しんでいきます。
ゆっくりと感じていくその感情をお互いが高めあい、
そして相手を求める感情が最高潮に達した瞬間・・
最も感じる部分同士がさらに深い世界へと二人を導いてくれました。


絶頂の淵で同じ快感の波に包まれるようなその一体感。
一度ゴールを味わった二人が、
繋がったまま、抱きしめ合っていると、妻は引き潮のように
訪れる直の悦びに体を震わせていました。
妻が感じた深い世界・・・
それは、正直に妻の体が教えてくれました。

今年の七夕・・
1日遅く、願い事が叶いました。

↓さくら夫婦を応援してください!

FC2Blog Ranking

sakusakufufu77をフォローしましょう
さくら夫婦をフォローしてください。(ブログ更新情報が連動します)

今日のプレイ! 23:25~24:00 35分
♂ 1 回 もっと時間をかけて営みたい・・・
♀ 6 回 押し寄せる波のように何度も感じました。

PS.今日のグッときた瞬間
 ・大きくなった息子を横から口に含んでくれる妻の表情に・・
web拍手 by FC2
[ 2013/07/12 22:39 ] SEX | TB(0) | CM(4)
ステキ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
わかりますぅ〜♪( ´θ`)ノ

私も最近、旦那っちとエッチしたいのになかなかタイミングがあわなくて…

でもそのあとの営みは、燃えちゃいますよね♪( ´▽`)

このブログみて、またエッチしたくなりました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
[ 2013/07/14 15:20 ] [ 編集 ]
mmyouko69 さんへ
> 私も最近、旦那っちとエッチしたいのになかなかタイミングがあわなくて…
> でもそのあとの営みは、燃えちゃいますよね♪( ´▽`)

ですよね!お互いに分かっているのにタイミングが合わない・・
燃えた夜はそのあとに快楽も激しいものがありますよね!
セックスって素晴らしいです!!
[ 2013/07/16 23:32 ] [ 編集 ]
ご無沙汰しております。七夕の日は、我々夫婦の結婚記念日でしたが残念ながら営みはできませんでした。あれやこれやで、四月まで一年レスが続き、その後月いちで、5月まで。結局いまはまたレスになりかけてます。回数や期間にとらわれたくはないですが、萎える気持ちを上向きにするために日々悩んでます。なんとか、頑張っていきます。
[ 2013/07/17 01:00 ] [ 編集 ]
さちさんへ
> ご無沙汰しております。七夕の日は、我々夫婦の結婚記念日でしたが残念ながら営みはできませんでした。あれやこれやで、四月まで一年レスが続き、その後月いちで、5月まで。結局いまはまたレスになりかけてます。回数や期間にとらわれたくはないですが、萎える気持ちを上向きにするために日々悩んでます。なんとか、頑張っていきます。


ご無沙汰しております。
こちらも妻の体調が思わしくなく、レスが続いておりました。
夫婦である前に男女お関係において、やはりセックスは大事な潤滑油であるとともに、
お互いの心のケアにも大切な役割を果たすと思います。
特に最近久しぶりのSEXをしてそう感じました。

さちさんも是非、性に対する気持ちを忘れず、自分達のペースで性と向き合っていただきたいと
思います。偉そうなこと書いて申し訳ございませんでした。

これからもお互い性に対する意見をぶつけていきましょう!!
[ 2013/08/17 22:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL