FC2ブログ
出会い

さくら夫婦のSEX記録(2010年から)

私たちの夜の営み記録を記載していきます!
まずはお読みください
さくら夫婦の原点です。
↓まずはこのブログからお読みください。

結婚7年目に妻から貰ったラブレター(さくら夫婦の原点)
プロフィール

さくら夫婦

Author:さくら夫婦
さくら夫婦と申します。結婚15年目の夫婦です。

♂41歳さくら旦那、♀さくら。お互い大人の悦びがわかる歳になってきました。

ここのブログにて私たちの夜の営み記録を記載していきたいと思います。

夜の営みは決していやらしいものではなく、2人の愛の結晶であり、心のつながりであるということを確信しております。

そんな営みの中で感じたことを素直にお届けし、「性」の素晴らしさを実感していただければと思っております。

ここでは、いやらしさを求めるのではなく、性に対する恥ずかしさや偏見を無くし、自由にお互いの欲望をぶつけられる関係を目指すことを目的としています。

これからも気長にあたたかく見守ってくださいね。

Twitter(つぶやき&更新予告)
FC2拍手ランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
709位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
日記
31位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング
エリア別アクセスランキング

ジオターゲティング
サブカウンター(FC2カウンター補正後)
無料
無料
無料
オギノ式推定排卵日計算
オギノ式
妊娠しやすい日の計算
おおよその生理周期
前回の生理開始日

妊娠しやすい日
まで
推定排卵日
くらい
アダルトグッズ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夫婦生活4000日目の「ありがとう。」

今日でさくら夫婦が結婚して4,000日目となります。
4,000日もの間、私を支えてくれた妻に心から「ありがとう」の
言葉を贈ります。


晴れた日と雨の日・・・天気と同じ、
人の心は浮き沈みがあります。
私も、妻も人一倍そんな起伏が激しいにも関わらず、
時には自分を押し殺してまでやさしく接してくれるそんな妻。
いつも私のそばで輝いてくれてますね。
本当にありがとう。


でも、頑張りすぎてたまには爆発して・・・
自分の言いたいことを言ってくれる。
そんなこと言えるのも夫婦だからだと思ってます。
これからもなんでも話して欲しいです。


いつも「ありがとう」の言葉は伝えているけど、
こうやって改めて感謝の気持ちを言葉に記録するものいいものです。
夫婦生活4000日。
これからもずーーっと、一番近くにいてほしいです。
それだけでいいかも。

でも、いてもらえるように私も努力しなければ・・
常に妻を幸せにするように「体」と気持ちで悦ばせられるように。
つい「体」を強調してしまいますが、夫婦の夜の営みはとても
大切だと思います。「体の繫がり」⇔「気持ちの繫がり」その
どちらもがお互いに夫婦を深いものにしていくと思います。


夫婦の性生活・・夫婦生活の重要な要素として、
5000日目も、6000日目も・・これからもずっと。
続けられたらいいな。

↓さくら夫婦を応援してください!

FC2Blog Ranking

sakusakufufu77をフォローしましょう
さくら夫婦をフォローしてください。(ブログ更新情報が連動します)

一緒の時代に生まれてくれてありがとう。さくら。
web拍手 by FC2
[ 2013/07/20 07:21 ] ブログ | TB(0) | CM(2)
来世に賭けます
これほど、夜の生活が大事なのですね。私ははっきり言って矮小でかつ包茎で
肝硬変Bクラスなのでたちません。仕事も正社員になることもないでしょう。
だから、パートナーに「行っておいで」とも言えません。気持ちは行ってきたり、
セックスパートナーを作ってもらってもいいのですが。実際になると、嫉妬に狂う
でしょうね。やはり、来世に賭けるしかないです。
ほんま死にたい・・・・私は身体障害者です。
[ 2014/07/15 11:36 ] [ 編集 ]
阿呆な40歳男(独身者)さんへ
コメントありがとうございます。

老いていったりすると、いつかは私たち夫婦もセックスができなく
なると思います。
しかし、そんなときが来ても、妻を嫌いになったり、
他の女に手をだしたりはしないでしょう。

来世に賭けるとか死にたいとか思わないでください。
今の人生で少しでも自分を幸せにする努力をすることが
大切だと思います。

夫婦でいる以上、努力なくしては、幸せにはなれないと思います。
[ 2014/07/15 22:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。