FC2ブログ
出会い

さくら夫婦のSEX記録(2010年から)

私たちの夜の営み記録を記載していきます!
まずはお読みください
さくら夫婦の原点です。
↓まずはこのブログからお読みください。

結婚7年目に妻から貰ったラブレター(さくら夫婦の原点)
プロフィール

さくら夫婦

Author:さくら夫婦
さくら夫婦と申します。結婚15年目の夫婦です。

♂41歳さくら旦那、♀さくら。お互い大人の悦びがわかる歳になってきました。

ここのブログにて私たちの夜の営み記録を記載していきたいと思います。

夜の営みは決していやらしいものではなく、2人の愛の結晶であり、心のつながりであるということを確信しております。

そんな営みの中で感じたことを素直にお届けし、「性」の素晴らしさを実感していただければと思っております。

ここでは、いやらしさを求めるのではなく、性に対する恥ずかしさや偏見を無くし、自由にお互いの欲望をぶつけられる関係を目指すことを目的としています。

これからも気長にあたたかく見守ってくださいね。

Twitter(つぶやき&更新予告)
FC2拍手ランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
852位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
日記
43位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング
エリア別アクセスランキング

ジオターゲティング
サブカウンター(FC2カウンター補正後)
無料
無料
無料
オギノ式推定排卵日計算
オギノ式
妊娠しやすい日の計算
おおよその生理周期
前回の生理開始日

妊娠しやすい日
まで
推定排卵日
くらい
アダルトグッズ

お月様週間突入・・

性欲旺盛になる旦那・・・
そんなときに限って妻はお月様週間・・

こんな時求めても。。
最後までの繫がりは持てない・・
この想い・・・

これがあるから終わったとき燃える・・
あと1週間の我慢です。夫婦性活を待ちわびて・・
↓さくら夫婦を応援してください!
にほんブログ村 大人の生活ブログ 夫婦生活(性生活)へ
FC2Blog Ranking

sakusakufufu77をフォローしましょう
さくら夫婦をフォローしてください。(ブログ更新情報が連動します)

web拍手 by FC2
[ 2013/09/10 16:32 ] ブログ | TB(0) | CM(2)
感謝申し上げます
始めまして。唐突ですが、このブログとの出会いがなければ私たち夫婦は完全に壊れていました。感謝の気持ちを込めてコメントさせていただきます。
このブログとの出会いは、つい先週。そのころ私たち夫婦は最大の危機を迎えていました。その原因は妻の浮気であり、私はどうしても許せない怒りで困惑しておりました。
そんなときです、何気なく「夫婦生活」という検索でこのブログを見つけました。初めは単なるエロサイト(笑)だろうと高をくくっておりましたが、内容を知れば知るほど何となく妻の本音が感じられたのです。
「主人は稼ぎが一番」「家事は妻が仕切るもの」「子育てこそ夫婦の基本」などという持論は何だったのだろう…怒りの気持ちがいつの間にか妻・夫婦のあり方へと悩みが変わりました。
その夜、思い切ってHをし、争う姿勢から夫婦生活についての話し合いに変えてみました。
その日から3連続朝までしまくり状態(笑)
するとどうでしょう、まさに裸の付き合いになった2人に隠すことなんてありません。
学生時代から結婚するまでにあった出来事など…
色々な話をするうちに「そんなこいつが好きで一緒になったのだなぁ」と思った時、自分こそが隠れた真の原因だということに気付いたのです。
愛情いっぱい謝ることができた自分に不思議です。
「今までごめん」「これからもずっと好きでいるから」「週に1回はHしようね」…
そんな妻からは今日もHをするようセガマれ、楽しみな夜です。
とてもシンプルに描きましたが、そんな訳で私たち夫婦は11年目にして再度ラブラブカップルに戻りました。
さくら夫婦さんのブログに出会わなければ、永遠に戦争状態だったと思います。
心より感謝いたします。ありがとうございました。
そして引き続き性生活をお楽しみください!応援しています♡

(私たちのこと)
私38 妻36 子1人 結婚11年目
H:1か月に1回程度
私:子育てで疲れているからしないのだろう
妻:Hが以前と違い荒い。疲れてまで奉仕したくない
昨晩の実績:♂2回 ♀25回

[ 2013/09/12 17:42 ] [ 編集 ]
うさぎ夫婦さんへ
> とてもシンプルに描きましたが、そんな訳で私たち夫婦は11年目にして再度ラブラブカップルに戻りました。
> さくら夫婦さんのブログに出会わなければ、永遠に戦争状態だったと思います。
> 心より感謝いたします。ありがとうございました。
> そして引き続き性生活をお楽しみください!応援しています♡

身に余るお言葉ありがとうございます。
ほんの少しでもお役に立てたならとてもうれしく、また、このブログを続けていく
糧となります。
夫婦生活は波があると思います。いい時、悪いとき、夫婦力を合わせて頑張りましょう!
お互いに。これからも遊びに来てくださいね!!
[ 2013/09/16 22:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL