FC2ブログ
出会い

さくら夫婦のSEX記録(2010年から)

私たちの夜の営み記録を記載していきます!
まずはお読みください
さくら夫婦の原点です。
↓まずはこのブログからお読みください。

結婚7年目に妻から貰ったラブレター(さくら夫婦の原点)
プロフィール

さくら夫婦

Author:さくら夫婦
さくら夫婦と申します。結婚14年目の夫婦です。

♂41歳さくら旦那、♀アラフォーさくら。お互い大人の悦びがわかる歳になってきました。

ここのブログにて私たちの夜の営み記録を記載していきたいと思います。

夜の営みは決していやらしいものではなく、2人の愛の結晶であり、心のつながりであるということを確信しております。

そんな営みの中で感じたことを素直にお届けし、「性」の素晴らしさを実感していただければと思っております。

ここでは、いやらしさを求めるのではなく、性に対する恥ずかしさや偏見を無くし、自由にお互いの欲望をぶつけられる関係を目指すことを目的としています。

これからも気長にあたたかく見守ってくださいね。

Twitter(つぶやき&更新予告)
FC2拍手ランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
1055位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
日記
53位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング
エリア別アクセスランキング

ジオターゲティング
サブカウンター(FC2カウンター補正後)
無料
無料
無料
オギノ式推定排卵日計算
オギノ式
妊娠しやすい日の計算
おおよその生理周期
前回の生理開始日

妊娠しやすい日
まで
推定排卵日
くらい
アダルトグッズ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ありがとうへのありがとう。

今日の夜は、私は大切な仕事を持ち帰り、夜遅くまで
自宅で仕事をしていました。
第三者の視点で内容を検証してもらいたく、妻にお願いすると、
妻も別件で忙しく、かわされてしまいました・・・


ま、しょうがないか・・
その時私はそんな風に思ってました。



次の日の仕事中・・・
妻からこんなメールが入ってきました。




『昨日は、お仕事手伝えなくてごめんね。
私がこうして好きなことを自由にさせてもらえるのも
あなたの優しさと理解のおかげだって、心から感謝しています。

家族のためにあなたがお仕事頑張ってくれているからこそ、
私や子供たちも幸せに暮らせてます。

当たり前のことだけど、最近自分のことでいっぱいいっぱいだったので
反省を込めてメールしました。


いつもいつも本当にありがとう! 』




そのメールを見たとき、心から・・「ありがとう」そんな気持ちが
込み上げてきました。感謝の気持ち・・言葉で表現されると
ホント嬉しいものです。
感謝され合うこの気持ちを忘れないため・・記録したいと思います。
↓さくら夫婦を応援してください!
にほんブログ村 大人の生活ブログ 夫婦生活(性生活)へ
FC2Blog Ranking

sakusakufufu77をフォローしましょう
さくら夫婦をフォローしてください。(ブログ更新情報が連動します)






web拍手 by FC2
[ 2013/11/26 22:54 ] ブログ | TB(0) | CM(2)
ツイッターの方に「最近お気に入りのローライズ下着」と書かれていますよね。ポニョ(この表現、いいですね)のたくましさがくっきりと出るやつでしょ。すごいですね。ボクも穿いてみたいけど、カミサンがびっくりしそうでダメですね。
学生まで野球をやっていて、ポニョがぽろんぽろんするのが厭でブリーフ穿いていたんです。でも、彼女とつき合うようになって、トランクスに変えました。大きくなるとはみ出してしまって。下宿にいる時はTシャツとパンツだけだったし。
ローライズ姿でたくましくなったポニョを見た妻にやさしく握られることを想像してしまいます。気持ちいいだろうなぁ。
[ 2013/12/01 14:20 ] [ 編集 ]
浩二さんへ
> ローライズ姿でたくましくなったポニョを見た妻にやさしく握られることを想像してしまいます。気持ちいいだろうなぁ。

もともと私も自由を求めてトランクス派でしたが、妻のオススメでローライズ下着に変えてみました!

ぴちっとしたフィット感がいいですよ!

[ 2013/12/08 15:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。