FC2ブログ
出会い

さくら夫婦のSEX記録(2010年から)

私たちの夜の営み記録を記載していきます!
まずはお読みください
さくら夫婦の原点です。
↓まずはこのブログからお読みください。

結婚7年目に妻から貰ったラブレター(さくら夫婦の原点)
プロフィール

さくら夫婦

Author:さくら夫婦
さくら夫婦と申します。結婚15年目の夫婦です。

♂41歳さくら旦那、♀さくら。お互い大人の悦びがわかる歳になってきました。

ここのブログにて私たちの夜の営み記録を記載していきたいと思います。

夜の営みは決していやらしいものではなく、2人の愛の結晶であり、心のつながりであるということを確信しております。

そんな営みの中で感じたことを素直にお届けし、「性」の素晴らしさを実感していただければと思っております。

ここでは、いやらしさを求めるのではなく、性に対する恥ずかしさや偏見を無くし、自由にお互いの欲望をぶつけられる関係を目指すことを目的としています。

これからも気長にあたたかく見守ってくださいね。

Twitter(つぶやき&更新予告)
FC2拍手ランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
852位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
日記
43位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング
エリア別アクセスランキング

ジオターゲティング
サブカウンター(FC2カウンター補正後)
無料
無料
無料
オギノ式推定排卵日計算
オギノ式
妊娠しやすい日の計算
おおよその生理周期
前回の生理開始日

妊娠しやすい日
まで
推定排卵日
くらい
アダルトグッズ

夫と妻の性欲減退・・・

最近めっきり妻との夜の営みのペースがダウンしてきました。
性欲減退・・・・な訳ではありませんが、
忙しさ・・タイミングの合わなさ・・そして「できる環境の無さ」で
なかなか愛し合えません。



ちょっと深刻になってきましたね。



ちょうどこの歳になると皆様そうなのでしょうか?
実に日本人の40代以降のセックスレス割合は7割を超えるとか・・
最近では30代でも5割を超える・・
40代近くになると、仕事でもそれなりのポストとなり、
忙しく・・そして子供たちも成長し、なかなか二人きりの時間、環境が
取れなくなります。


ちょっと空いた時間に愛し合いたい・・
そういう気持ちもありますが、ちょっと一人で休みたい・・・
そんな気持ちも生まれてきてしまいます。
よくドラマで妻から誘われても・・「今日は疲れているから・・・」と
そんな状況がよく分かります。



自分が満たされてから、妻を抱ける・・・悲しいけど・・そんな構図です。



でも、妻も最近そうなのかなと感じます。
自分が忙しいとき、体調が悪いとき・・そんな日は愛し合いたく無いはずです。
やはり、自分が満たされたとき、愛し合いたいと思うようです。


夫婦生活・・ここまで愛し合ってくると、焦る必要なないのかなとも思います。
お互いが満たされた時・・思いっきり愛し合えばよいと。
無理にどちらかが誘っても、心から満たされることはないでしょう・・
始まればそれなりに満たされますがね・・・(笑)
と思う気持ちと・・


もうちょっと心の余裕が欲しい・・・
そして、もっと妻を抱きたい・・
正直な気持ちとして・・
夫婦のセックスは気持ちに余裕を持たさせてくれ、
気持ちを前向きにしてくれることを分かっているから・・


壁を超えるきっかけ・・それだけなのですがね・・
↓さくら夫婦を応援してください!
にほんブログ村 大人の生活ブログ 夫婦生活(性生活)へ
FC2Blog Ranking

sakusakufufu77をフォローしましょう
さくら夫婦をフォローしてください。(ブログ更新情報が連動します)


マイペースになると思いますが、これからも妻との営みを
その時の気持ちを大切に記録していきたいと思います。
web拍手 by FC2
[ 2013/11/30 22:56 ] ブログ | TB(0) | CM(5)
はじめまして。浩二と申します。
昨日はエッチできてよかったですね。
ほんとなかなかできませんね、いろいろあって。
ボクなんて、いつも結婚前のことを思い出しています。
金曜日の夜に彼女がやってきて、月曜日の朝に出勤するまでずっと布団の中にいたんです。エッチして、ご飯を食べ、エッチしてはご飯を食べ、という感じでした。布団は敷きっぱなし、ボクはエッチの時以外はずっとTシャツにパンツでいた記憶があります。
彼女はスーツが似合う会社員で、美脚。くの字に開いた脚を下の方から眺めながら硬くなったものを差し込み、茂みが一つになるまで深く突く。「あぁ、もうだめ。からだがとろける」と言いながら、ボクに激しいキスを浴びせ、好きでたまらないことを表現する。あの頃はよかったなぁ。
[ 2013/12/01 13:32 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/12/04 13:21 ] [ 編集 ]
浩二さんへ
> はじめまして。浩二と申します。

浩二さんコメントありがとうございます!
そうですね、結婚前はなにかいつも繋がっていた気がします!
でもその頃の繋がりと今の繋がりは別なもののように思えます。
セックスって変わって行くんですね。
[ 2013/12/08 15:54 ] [ 編集 ]
倦怠期
「やって来ました倦怠期〜」
ドリフターズの歌ではないけれど、どんなにエッチの好きな人でも、、
夫婦でも、倦怠期がやって来ると言います。
この倦怠期をどのように乗りきるかで、その後の夫婦性活が
変わるそうです。乗りきれないと、セックスレスになるのでしようね。
[ 2016/09/12 13:57 ] [ 編集 ]
Re: 倦怠期
> この倦怠期をどのように乗りきるかで、その後の夫婦性活が
> 変わるそうです。乗りきれないと、セックスレスになるのでしよう

そのとおりですね。
我が家は、私の仕事が忙しくなるとレスになります。
でも、その後の営みがとても気持ちよくなります。

待っていてくれる妻に感謝です。(ほんとに。。)
[ 2016/10/30 13:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL