FC2ブログ
出会い

さくら夫婦のSEX記録(2010年から)

私たちの夜の営み記録を記載していきます!
まずはお読みください
さくら夫婦の原点です。
↓まずはこのブログからお読みください。

結婚7年目に妻から貰ったラブレター(さくら夫婦の原点)
プロフィール

さくら夫婦

Author:さくら夫婦
さくら夫婦と申します。結婚15年目の夫婦です。

♂41歳さくら旦那、♀さくら。お互い大人の悦びがわかる歳になってきました。

ここのブログにて私たちの夜の営み記録を記載していきたいと思います。

夜の営みは決していやらしいものではなく、2人の愛の結晶であり、心のつながりであるということを確信しております。

そんな営みの中で感じたことを素直にお届けし、「性」の素晴らしさを実感していただければと思っております。

ここでは、いやらしさを求めるのではなく、性に対する恥ずかしさや偏見を無くし、自由にお互いの欲望をぶつけられる関係を目指すことを目的としています。

これからも気長にあたたかく見守ってくださいね。

Twitter(つぶやき&更新予告)
FC2拍手ランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
717位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
日記
29位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング
エリア別アクセスランキング

ジオターゲティング
サブカウンター(FC2カウンター補正後)
無料
無料
無料
オギノ式推定排卵日計算
オギノ式
妊娠しやすい日の計算
おおよその生理周期
前回の生理開始日

妊娠しやすい日
まで
推定排卵日
くらい
アダルトグッズ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2013/11/30 ♂0回♀3回  最大級の愛情表現・・妻のお口で・・

ここ最近、妻の親不知のせいで、お口での活動がございませんでした。
前回の記事で性欲減退を記録したのもこんな刺激的な行為が
久しくなかったのも・・ほんの小さな原因の一つなのかもしれません。


何だかんだ言っても、私たち夫婦は久しく交わりがないと、
お互いのモノを求めてしまうようです。
子供たちが寝た後、コタツで二人テレビを見ている私たち・・
妻が私に寄り添い、そして私のものへとそっと手を添えてきます。
軽くなでなで・・それだけで久しぶりの私のものは
元気にその存在感を表していきます。。。


大きくされた私の息子は・・
なおも妻の刺激を求めていきます。徐々に核心に近づいていく、妻の行為。。
きついローライズの上に顔を出している息子の先を伝うように
妻の手が・・


妻は私のおなかに顔を乗せ・・そんな行為を眺めています。
そして、徐々に近づいていく妻・・
そして・・・ついに・・・


ついに・・何か月かぶりに男性が女性から受ける最大級の
愛情表現を受けることとなります。
この柔らかさ・・温かさ・・
愛する人が自分の為にしてくれるその行為を眺められるこの幸せ・・
もう何年も夫婦をしていますが、この愛情表現はいつも新鮮で・・
そして何とも言えない愛おしさを与えてくれます。
一生懸命な妻の表情がたまりません・・


その行為がきっかけで、その夜・・
まだお月様が明けない妻ときつく抱き合い、そして愛し合いました。
(明けきっていないので、一つにはなれませんでしたが・・・ね。)

↓さくら夫婦を応援してください!
にほんブログ村 大人の生活ブログ 夫婦生活(性生活)へ
FC2Blog Ranking

sakusakufufu77をフォローしましょう
さくら夫婦をフォローしてください。(ブログ更新情報が連動します)

今日のプレイ! 23:00~24:00 60分
♂ 0 回 久しぶりで・・気持ちよすぎて・・逆にいけませんでした^^ 分かるかな?
♀ 3 回 ナプちゃんをしたまま・・

艶のある・・濃い夫婦の営みでした。
web拍手 by FC2
[ 2013/12/07 22:09 ] いちゃいちゃ | TB(0) | CM(3)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/12/12 18:02 ] [ 編集 ]
妻にふれられるのってホント気持ちいいですね。僕も好きです。妻とは学生のときに出会っているんですが、学生のとき、もまれていた記憶はあまりないですね。キスしているうちに硬くなってきて、それが彼女の脚にあたって、彼女がパンティを脱ぐと入っていくという感じだったでしょうか。何度でも立つから、きっと入れてばかりだったんでしょうね。今は布団のなかでひそひそ話をしている時間が長く、その間妻がもんでいます。
[ 2013/12/17 12:21 ] [ 編集 ]
浩二さんへ
自然と手が下のほうにいくとドキドキしてしまいます・・
優しくして~。なんてね。
[ 2013/12/28 22:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。