FC2ブログ
出会い

さくら夫婦のSEX記録(2010年から)

私たちの夜の営み記録を記載していきます!
まずはお読みください
さくら夫婦の原点です。
↓まずはこのブログからお読みください。

結婚7年目に妻から貰ったラブレター(さくら夫婦の原点)
プロフィール

さくら夫婦

Author:さくら夫婦
さくら夫婦と申します。結婚15年目の夫婦です。

♂41歳さくら旦那、♀さくら。お互い大人の悦びがわかる歳になってきました。

ここのブログにて私たちの夜の営み記録を記載していきたいと思います。

夜の営みは決していやらしいものではなく、2人の愛の結晶であり、心のつながりであるということを確信しております。

そんな営みの中で感じたことを素直にお届けし、「性」の素晴らしさを実感していただければと思っております。

ここでは、いやらしさを求めるのではなく、性に対する恥ずかしさや偏見を無くし、自由にお互いの欲望をぶつけられる関係を目指すことを目的としています。

これからも気長にあたたかく見守ってくださいね。

Twitter(つぶやき&更新予告)
FC2拍手ランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
815位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
日記
35位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング
エリア別アクセスランキング

ジオターゲティング
サブカウンター(FC2カウンター補正後)
無料
無料
無料
オギノ式推定排卵日計算
オギノ式
妊娠しやすい日の計算
おおよその生理周期
前回の生理開始日

妊娠しやすい日
まで
推定排卵日
くらい
アダルトグッズ

2013/12/01 ♂2回♀10回  同じセックスは2度とない。

昨日の妻のお口での愛情表現の余韻も残る中・・
妻のお月様週間も終わったようで、「今日なら大丈夫かも・・」と妻。


昨日果たせなかった妻との繫がりを今宵こそは・・と
早々妻を待っている私。


しかし、妻はなかなか来ません・・・
まだかまだかとスマホを眺めながら待っている私・・・
ゆっくりと時間をかけて愛し合いたいのに・・時間だけが・・
そんな思いから、イライラ・・イライラ。
しばらくしてやっと妻が現れます。
妻は、ちょっと拗ね気味の私の肩をもみ始め、身体と心をほぐしてくれます。
うまいですね!さすが永年私の妻をしています。


そこからは、昨日の続きのように激しく・・
相手の身体を求め合い・・
そして愛情をぶつけあっていきます。。
気持ちの良いところ、感じるところを知り尽くしている二人は、
身体への刺激・・言葉での刺激・・そしてそれを包んでいく、
雰囲気的な刺激で夜の夫婦生活を濃いものにしていきます。


そして、感じているその反応は正直に身体に表れてきます。
男は硬くなり、そして女は潤いに満ち溢れ、二人は結ばれていきます。
今日も妻に濡らされ、大きくなった私のもの・・
今日の私はここからは妻に捧げる身体となります。
妻の感じるまま・・してほしいままに・・
妻に私の体を使ってもらいました。


妻は私を使い、じわーっと発汗しながら、何度も何度も気持ち良さを味わっていきます。
私を4,5回ぐらい味わったあと・・そのあとはまた「夫婦の営み」に戻ります。
表情、体の変化を見ながらの、セックスの駆け引き、強弱とじらし・・
そして素直に求め合い、果てていく・・その行為。

その時見せる表情、精神的に思うこと、肉体的に感じたこと、性への感じ方、
イク深さやピュッとでる具合(?)・・そして、果てたあとの夫婦の会話。
そのすべてがその時の夫婦の夜の営み、セックスで2度と同じことはありません。
その1回1回のセックスが全て新鮮で、2度と同じものはないのです。


今日は、営みのあと、何度も果てた妻のお姫様をお触りしながら、
夜の夫婦の会話を時間をかけてしました。裸の夫婦。
そんな時だからこそ素直に話せることもあるんですね。
今日も妻と深い最高の夫婦の営みができました。

↓さくら夫婦を応援してください!
にほんブログ村 大人の生活ブログ 夫婦生活(性生活)へ
FC2Blog Ranking

sakusakufufu77をフォローしましょう
さくら夫婦をフォローしてください。(ブログ更新情報が連動します)

今日のプレイ! 22:30~24:00 90分
♂ 2 回 ちょっとお酒の入った私は最強!ピュッと出ました(笑)
♀ 10 回 何度も感じ・・そのたびにじわーっと発汗しました。


やっぱり、夜の営みはいいです。この感じを忘れてはいけませんね。
web拍手 by FC2
[ 2013/12/09 21:42 ] SEX | TB(0) | CM(2)
久しぶりに…
お久しぶりです♪時々拝見させてもらいに来ていましたが、コメントは久しぶりです(^O^)

相変わらず楽しく営んでいますね(^O^) 我が家もです(^O^)

この前あった出来事なのですが…先日、泊まった箱根のプチホテルで…お客さんが私達ともう一組しかいなくて、男女別大浴場を一組ずつ貸切にしてくれて。

貸切露天風呂や小さい貸切風呂でのセックスは何度もありますが…広~い大浴場でのセックスは初めてで、すんご~く興奮してしまいました(笑)

最近の我が家はもっぱら、家では週2~3のお決まりのセックス…目先を変えようとしても結婚25年もセックスし続け…また、長年住んでいる家での刺激はなかなかなくて(笑)

専らふたりでお出掛けをしたり、旅行でのセックスに力が入ります(笑)

寒い毎日です…さくらさんご夫婦も、どうぞご自愛下さいね♪
[ 2013/12/12 20:00 ] [ 編集 ]
マリアさんへ
マリアさんおひさしぶりです。

> 貸切露天風呂や小さい貸切風呂でのセックスは何度もありますが…広~い大浴場でのセックスは初めてで、すんご~く興奮してしまいました(笑)

いいな~。
そんなセックスしてみたいです。
旅行とか行って、非日常の営みをしたいです・・
[ 2013/12/21 13:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL