FC2ブログ
出会い

さくら夫婦のSEX記録(2010年から)

私たちの夜の営み記録を記載していきます!
まずはお読みください
さくら夫婦の原点です。
↓まずはこのブログからお読みください。

結婚7年目に妻から貰ったラブレター(さくら夫婦の原点)
プロフィール

さくら夫婦

Author:さくら夫婦
さくら夫婦と申します。結婚14年目の夫婦です。

♂41歳さくら旦那、♀アラフォーさくら。お互い大人の悦びがわかる歳になってきました。

ここのブログにて私たちの夜の営み記録を記載していきたいと思います。

夜の営みは決していやらしいものではなく、2人の愛の結晶であり、心のつながりであるということを確信しております。

そんな営みの中で感じたことを素直にお届けし、「性」の素晴らしさを実感していただければと思っております。

ここでは、いやらしさを求めるのではなく、性に対する恥ずかしさや偏見を無くし、自由にお互いの欲望をぶつけられる関係を目指すことを目的としています。

これからも気長にあたたかく見守ってくださいね。

Twitter(つぶやき&更新予告)
FC2拍手ランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
1069位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
日記
61位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング
エリア別アクセスランキング

ジオターゲティング
サブカウンター(FC2カウンター補正後)
無料
無料
無料
オギノ式推定排卵日計算
オギノ式
妊娠しやすい日の計算
おおよその生理周期
前回の生理開始日

妊娠しやすい日
まで
推定排卵日
くらい
アダルトグッズ

スポンサーサイト


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2013/12/15 ♂1回♀5回  久しぶりに大人のおもちゃで・・・

日曜日の夜。
夜の夫婦の時間が始まります。

今日は久しぶりにさくら旦那の夜のアイテム
「大人のオモチャ」の登場です。
押し入れの奥にしまってあったロー○ーちゃんを取り出します。
黒く存在感を示すその物を妻に押し当てていきます。

最近のおもちゃは性能がいい。
防水、そしてモーター音もしない。
それでいて強力な刺激。

たまにこうした刺激も男女の性的感情を刺激してくれます。
おもちゃを出しただけで雰囲気が一転・・
これから始まる非日常への期待が膨らみます。


薄暗くした部屋で妻をロー○ーちゃんで愛撫していきます。
ゆっくりと妻の服を脱がせると・・・
妻の下着はセクシーTバックでした!
私はその下着の中にロー○ーちゃんを挟め、
妻はその強弱に女性の潤いを得ていきます・・

そして・・
潤いを得た妻のお姫様に・・私は顔をうずめました。
石鹸のいい匂いと、妻のあの香が入り混じりまじり・・



最後はオモチャと生身の刺激が妻を深い世界へと導いて行きました。
たまにおもちゃは生身「旦那様」には勝りませんが、
いい働きをしてくれますね。

↓さくら夫婦を応援してください!
にほんブログ村 大人の生活ブログ 夫婦生活(性生活)へ
FC2Blog Ranking

sakusakufufu77をフォローしましょう
さくら夫婦をフォローしてください。(ブログ更新情報が連動します)

今日のプレイ! 22:20~23:10 50分
♂ 1 回 私の若旦那様はいい働きをするようです。
♀ 5 回 やっぱり最後は生がいい(^^)v

終わった後、満足げな表情で眠りにつく妻の
表情を見ていると、この人と結婚し、こうして結ばれた
ことを心の奥から感謝します。

また妻と深く結ばれたい!
web拍手 by FC2
[ 2013/12/20 22:06 ] SEX | TB(0) | CM(2)
きのうはだいぶ飲んでいたのですが、妻がガーストを穿いて布団に入ってきたので、騎乗位でやってもらいました。くびれた腰でトントントントンこぎみよくやってくれたので、どぴゅどぴゅいくことができました。そのあと、お尻を顔の方に回してもらい、たっぷり舐めてやったのですが、それって自分の出した液も飲んでいたんですね。棒をくわえられ、甘噛みされ、気持ちよかったのでとんでいました。
[ 2013/12/22 14:45 ] [ 編集 ]
浩二さんへ
> 棒をくわえられ、甘噛みされ、気持ちよかったのでとんでいました。

いいですね~。
気持ちが伝わってきます!
[ 2013/12/28 22:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



