FC2ブログ
出会い

さくら夫婦のSEX記録(2010年から)

私たちの夜の営み記録を記載していきます!
まずはお読みください
さくら夫婦の原点です。
↓まずはこのブログからお読みください。

結婚7年目に妻から貰ったラブレター(さくら夫婦の原点)
プロフィール

さくら夫婦

Author:さくら夫婦
さくら夫婦と申します。結婚15年目の夫婦です。

♂41歳さくら旦那、♀さくら。お互い大人の悦びがわかる歳になってきました。

ここのブログにて私たちの夜の営み記録を記載していきたいと思います。

夜の営みは決していやらしいものではなく、2人の愛の結晶であり、心のつながりであるということを確信しております。

そんな営みの中で感じたことを素直にお届けし、「性」の素晴らしさを実感していただければと思っております。

ここでは、いやらしさを求めるのではなく、性に対する恥ずかしさや偏見を無くし、自由にお互いの欲望をぶつけられる関係を目指すことを目的としています。

これからも気長にあたたかく見守ってくださいね。

Twitter(つぶやき&更新予告)
FC2拍手ランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
852位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
日記
43位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング
エリア別アクセスランキング

ジオターゲティング
サブカウンター(FC2カウンター補正後)
無料
無料
無料
オギノ式推定排卵日計算
オギノ式
妊娠しやすい日の計算
おおよその生理周期
前回の生理開始日

妊娠しやすい日
まで
推定排卵日
くらい
アダルトグッズ

2014/01/12 ♂2回♀6回 2014年姫始めは妻の排卵日

2014年も10日以上が過ぎ・・ようやく妻と姫始めとなりました。
3連休の中日・・ゆっくりとした時間の中、ようやく
夫婦に夜の夫婦の時間が訪れます。
妻のお月様週間・・私の仕事・・・
そして昨日は妻が酔ってしまったりと・・
なかなか時間が取れなかった私たち夫婦。

いままでお互い体を求め合い、
濡らしたり・・大きくしたりはありましたが、
ゆっくりとした時間が取れず、一つにはなれませんでした。


今日こそは限界でした。リラックスした時間の中。
私は妻を求めていきます。
そして、妻は私を求めます。


久しぶりの・・そして今年初めの夫婦の営み。
身体を絡ませ合いながら、
妻は最近、何度も私と営む夢を見ていたことを告白します。
ずっとしたかった・・そんな気持ちと妻の排卵日が・・
お互いの心を素直にし、より深いものを求めていきます。
いつもより深く・・激しくお互いを求め合いました。



挿入と同時に深い世界へと落ちていく妻・・
そして、その表情に私は妻をきつく抱きしめ・・
我慢できずに妻の中に熱いものを出してしまいます。
その後も私を求める妻。
私はその期待に応え、小さくなることのない若旦那様でまた妻を
幸せにしていきます・・・



今年初めの幸せな時間を最高の形で過ごせた妻は、
何度となく訪れた絶頂の波を積極的に味わった後・・・
裸のまま布団に横たわり、すーっと寝息をたて、
幸せな寝顔を見せていました。
私は、そんな妻に毛布を掛けながら、その表情に2014年も
宜しく・・そしてありがとうを呟いていきました。

↓さくら夫婦を応援してください!
にほんブログ村 大人の生活ブログ 夫婦生活(性生活)へ
FC2Blog Ranking

sakusakufufu77をフォローしましょう
さくら夫婦をフォローしてください。(ブログ更新情報が連動します)

今日のプレイ! 24:00~24:55 55分
♂ 2 回 熱いものが妻の中に・・2回戦も満足です。
♀ 6 回 欲求解消^^幸せです。
web拍手 by FC2
[ 2014/01/13 17:17 ] SEX | TB(0) | CM(2)
30代は大いに
35、37,いいお年です。30代こそ、セックスを大いに謳歌する年代です。
大いに楽しんでください。
私たち夫婦も30代の頃は、ランジェリーも毎回、新しいのを楽しむくらい買ったり、セーラー服はもちろん、ウェディングドレスのコスプレもしました。よかったですね。セーラー服もウェディングドレスも本物です。
 パートナーは身長168cmあります。そこに、ヒール高10cmもあるピンヒールを履かせて(寝室用のものを)楽しみました。ハイヒールを履いた長い脚が、グッとくるものですから。
 しかし、さすがに、二人とも50代となり、パートナーも閉経して、濡れなくなって・・・となると、ゼリーをたっぷり使っても、挿入もできなくなってきました。
 ですから、よく濡れて、挿入できる年齢のうちに、大いに楽しんでください。
 今しかできませんよ!
 と、思えば、週に1回と言わず、週に2回3回と楽しんでください。
 末永くセックスライフを楽しんでください。
 お二人がうらやましい限りです。
[ 2014/01/13 18:15 ] [ 編集 ]
ミスターT さんへ
 今しかできませんよ!
>  と、思えば、週に1回と言わず、週に2回3回と楽しんでください。
>  末永くセックスライフを楽しんでください。
>  お二人がうらやましい限りです。

ミスターT さんコメントありがとうございます。
お互い今が一番熟した時期たと思っております。
これからもいろんな形で愛を表現していき、夫婦生活を大切に
していきます。
[ 2014/01/19 19:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL