FC2ブログ
出会い

さくら夫婦のSEX記録(2010年から)

私たちの夜の営み記録を記載していきます!
まずはお読みください
さくら夫婦の原点です。
↓まずはこのブログからお読みください。

結婚7年目に妻から貰ったラブレター(さくら夫婦の原点)
プロフィール

さくら夫婦

Author:さくら夫婦
さくら夫婦と申します。結婚15年目の夫婦です。

♂41歳さくら旦那、♀さくら。お互い大人の悦びがわかる歳になってきました。

ここのブログにて私たちの夜の営み記録を記載していきたいと思います。

夜の営みは決していやらしいものではなく、2人の愛の結晶であり、心のつながりであるということを確信しております。

そんな営みの中で感じたことを素直にお届けし、「性」の素晴らしさを実感していただければと思っております。

ここでは、いやらしさを求めるのではなく、性に対する恥ずかしさや偏見を無くし、自由にお互いの欲望をぶつけられる関係を目指すことを目的としています。

これからも気長にあたたかく見守ってくださいね。

Twitter(つぶやき&更新予告)
FC2拍手ランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
665位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
日記
27位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング
エリア別アクセスランキング

ジオターゲティング
サブカウンター(FC2カウンター補正後)
無料
無料
無料
オギノ式推定排卵日計算
オギノ式
妊娠しやすい日の計算
おおよその生理周期
前回の生理開始日

妊娠しやすい日
まで
推定排卵日
くらい
アダルトグッズ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2014/02/04 ♂1回♀9回 妻が咥えていた私以外の太いもの

夜・・家に帰ると、妻が声を殺しながら・・
私以外の黒い・・太い棒を美味しそうに咥えていました・・








節分の日に恵方巻を咥える妻。
その日、私は帰りが遅かったので妻とは結ばれませんでした。
もう2週間以上、夫婦の夜の営みがありません・・
そして、今日。
久しぶりに早く帰った私は、妻とアイコンタクトで・・
夫婦の約束をしました。


私が先にお風呂に入り、お酒を飲みながら妻を待っていると
お風呂上りで石鹸の匂いがほのかに香る妻が私を求めてきます・・
私たちは、そのままコタツに崩れるように横になると、
その場で夜の営みが始まりました・・



妻を抱きしめ、キスをしながら、妻の体に指を這わせていきます。
ゆっくりと、妻を感じさせ・・といきたいところですが、
久しぶりのその行為だったため、
私の下の恵方巻は妻に早速、頬張ってもらいたいみたいです。


妻を抱きしめただけで硬くなった私のものは、
妻の優しい手での刺激に、さらに艶を増していきます。
妻を私の上に乗せると、濡れきったお姫様は私の
恵方巻を咥えていきました・・・


温かく包み込まれるその感覚・・
入った瞬間の妻の表情の歪みがその気持ちよさを
伝えてくれます。
「きもちいい」素直にそう思いました。


私の首筋に顔を埋め、妻はその行為を受け続けていきます。
徐々に息遣いが激しくなる妻。
そして、私の耳にかかる息がだんだんと熱くなってきます。
深く繋がった二人・・
あーっ・・・というその吐息と共に・・
妻は深い世界へと墜ちていきました・・


その後・・妻を何度も絶頂に導いた後、
久しぶりに男を演出した私の若旦那様は、節分の恵方巻に
負けないくらい、妻の上と下のお口で楽しませてもらいました。

今回のセックスは、改めセックスの気持ちよさを思い知らされた
セックスとなりました。終わったあと、またセックスしたい!
セックスがセックスを呼ぶ・・そんな夫婦の営みとなりました。
↓さくら夫婦を応援してください!
にほんブログ村 大人の生活ブログ 夫婦生活(性生活)へ
FC2Blog Ranking

sakusakufufu77をフォローしましょう
さくら夫婦をフォローしてください。(ブログ更新情報が連動します)

今日のプレイ! 22:45~23:25 40分
♂ 1 回 久しぶりに生生で^^
♀ 9 回 いっぱいいきました・・大満足


web拍手 by FC2
[ 2014/02/05 22:51 ] SEX | TB(0) | CM(4)
はじめまして !
さくら夫婦さん、素晴らしいですね !
夫婦ってこんなに良いものなんですね~

私は、バツイチの40代です。
自身を振り返ると、明らかに思いやりが欠けていた・・と。
改めて、人として一番大切なものを教えて頂いた気がします。

何かの間違いで、再び出逢いがあるなら今度こそはっ!^^

昨日こちらを見つけ、拝見し始めたばかりですが 止まらなくなりそうです♪

[ 2014/02/10 23:18 ] [ 編集 ]
如月 さんへ
> 私は、バツイチの40代です。
> 自身を振り返ると、明らかに思いやりが欠けていた・・と。
> 改めて、人として一番大切なものを教えて頂いた気がします。

コメントありがとうございます。
夫婦って一緒にいる時間だけいろんな発見があって、
そのたび深く相手を思う気持ちが積み重なっていきます。

セックスもそうですね!!
[ 2014/02/19 22:04 ] [ 編集 ]
はじめましてm(_ _)m
コメントは初めてですが、ちょくちょくおじゃまさせて頂いております♪

アタシは1度もイッたことがなくすごく奥様が羨ましいです。。
どうしたらイケるのかもわからず、相手に「イキそう?」って聞かれると
困っちゃいます(--;

すごく素敵な夫婦生活で羨ましいです(*^^*)
[ 2014/03/07 10:47 ] [ 編集 ]
すももさんへ
> アタシは1度もイッたことがなくすごく奥様が羨ましいです。。
> どうしたらイケるのかもわからず、相手に「イキそう?」って聞かれると
> 困っちゃいます(--;

そうですね・・
思い切って感じる部分なんかをリクエストしちゃうと、
恥ずかしさと、新鮮さで違った雰囲気になるかもです。
焦らず二人の行為をどんどん深めていきましょうね。
[ 2014/03/12 23:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。