FC2ブログ
出会い

さくら夫婦のSEX記録(2010年から)

私たちの夜の営み記録を記載していきます!
まずはお読みください
さくら夫婦の原点です。
↓まずはこのブログからお読みください。

結婚7年目に妻から貰ったラブレター(さくら夫婦の原点)
プロフィール

さくら夫婦

Author:さくら夫婦
さくら夫婦と申します。結婚15年目の夫婦です。

♂41歳さくら旦那、♀さくら。お互い大人の悦びがわかる歳になってきました。

ここのブログにて私たちの夜の営み記録を記載していきたいと思います。

夜の営みは決していやらしいものではなく、2人の愛の結晶であり、心のつながりであるということを確信しております。

そんな営みの中で感じたことを素直にお届けし、「性」の素晴らしさを実感していただければと思っております。

ここでは、いやらしさを求めるのではなく、性に対する恥ずかしさや偏見を無くし、自由にお互いの欲望をぶつけられる関係を目指すことを目的としています。

これからも気長にあたたかく見守ってくださいね。

Twitter(つぶやき&更新予告)
FC2拍手ランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
828位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
日記
39位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング
エリア別アクセスランキング

ジオターゲティング
サブカウンター(FC2カウンター補正後)
無料
無料
無料
オギノ式推定排卵日計算
オギノ式
妊娠しやすい日の計算
おおよその生理周期
前回の生理開始日

妊娠しやすい日
まで
推定排卵日
くらい
アダルトグッズ

熟年夫婦のSEX記録

「アラフォー」という言葉が身に染みる今日この頃です。
熟年夫婦とは何歳からをいうのでしょう?
私たち夫婦もそろそろ熟年夫婦といわれてもおかしくない・・
そんなことを思っております。

それは、単に歳をとったというだけでなく、
結婚して一番近くにいる存在として、お互いを知るようになり、
性格、考え方、価値観・・・そして、性への向き合い方や
セックス感を理解し・・
夫婦の関係が熟してきたという意味もあると思います。


そして、何より幸せなのが、夫婦の夜の営みの深さです。
夫婦として、セックスの回数を重ねるたび、お互いの感じ方、欲求、性癖を
理解することでより深い繫がりを得ることができています。
心から素直に自分をさらけ出し、感じることで、
真の心と体の夫婦の契りを結ぶことができるのです。


そして、熟したとはいえ、
まだまだ未熟な部分もあります・・妻とのセックスは、
常に勉強であり、常に新鮮さがあります。
感じていく妻の表情から伝わる想いや肉体から伝わる
暖かさが・・新たな発見をさせ、
次の営みを楽しみにさせてくれます。


家族の成長、夫婦の成長など
私たちを取り巻く環境が変化してにつれ、夫婦のセックスライフも
変化していきます。
これからはもうちょっと夫婦の時間をゆっくりと取れそうです。
歳をとるたび・・また妻との時間をゆっくりと過ごしていきたいと思います。


熟年夫婦の熟した営みを目指し、これからも新境地を開拓してがんばっていきます!!

↓さくら夫婦を応援してください!
にほんブログ村 大人の生活ブログ 夫婦生活(性生活)へ
FC2Blog Ranking

sakusakufufu77をフォローしましょう
さくら夫婦をフォローしてください。(ブログ更新情報が連動します)

web拍手 by FC2
[ 2014/02/23 17:50 ] ブログ | TB(0) | CM(4)
熟年
熟年って…年齢的にはまだまだ先でしょう(笑)

結婚生活で熟年…さくらさんのところが熟年…ならさくらさんとたいして変わらない年齢でも結婚が早かったので、もう25年経つ私達は銀婚式を迎えた熟年!?まだイヤだなぁ

熟年離婚…とか熟年雑誌のモデルさんなどからみて、若くても50代半ばとか、 60代ぐらいからを熟年 と言うのではないですか?(笑)

70代になったら老年…。老年期のスローセックスもいいですね♪
[ 2014/02/23 20:21 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/02/23 22:05 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/02/23 23:56 ] [ 編集 ]
マリアさんへ
> 熟年って…年齢的にはまだまだ先でしょう(笑)

ですよね・・

> 70代になったら老年…。老年期のスローセックスもいいですね♪

いいです!理想ですね!すえながーーーく楽しみたいと思います。
[ 2014/03/12 23:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL