FC2ブログ
出会い

さくら夫婦のSEX記録(2010年から)

私たちの夜の営み記録を記載していきます!
まずはお読みください
さくら夫婦の原点です。
↓まずはこのブログからお読みください。

結婚7年目に妻から貰ったラブレター(さくら夫婦の原点)
プロフィール

さくら夫婦

Author:さくら夫婦
さくら夫婦と申します。結婚15年目の夫婦です。

♂41歳さくら旦那、♀さくら。お互い大人の悦びがわかる歳になってきました。

ここのブログにて私たちの夜の営み記録を記載していきたいと思います。

夜の営みは決していやらしいものではなく、2人の愛の結晶であり、心のつながりであるということを確信しております。

そんな営みの中で感じたことを素直にお届けし、「性」の素晴らしさを実感していただければと思っております。

ここでは、いやらしさを求めるのではなく、性に対する恥ずかしさや偏見を無くし、自由にお互いの欲望をぶつけられる関係を目指すことを目的としています。

これからも気長にあたたかく見守ってくださいね。

Twitter(つぶやき&更新予告)
FC2拍手ランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
815位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
日記
35位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング
エリア別アクセスランキング

ジオターゲティング
サブカウンター(FC2カウンター補正後)
無料
無料
無料
オギノ式推定排卵日計算
オギノ式
妊娠しやすい日の計算
おおよその生理周期
前回の生理開始日

妊娠しやすい日
まで
推定排卵日
くらい
アダルトグッズ

3度目の3.11を迎えて

3.11


それは私の中では特別な一日。
今日は朝から何か情緒不安定です。


朝からテレビは震災を報道し、あの日の映像が目に飛び込んできます。
3年も経つとあの日の想いは、徐々に薄れていき、日常の生活の中では
「震災」を忘れ、生活している自分がいます。
未だ、原発事故の影響や復興再建の遅れから仮設暮らしや、
家族バラバラの生活をしている人がいることさえ、忘れてしまう・・
そんな毎日・・


しかし、決して「あの日」そして、その後の壮絶な生活を忘れてはいけないと
思います。あの日の悲しみ、あの日の永遠の別れ、
あの日思ったこと、あの日学んだこと、あの日助け合ったことを
決して忘れてないけないと思います。



朝、震災の映像を見て、私は号泣しました。
悲しそうな人々の表情に改めて起きてしまったことの悲しさを痛感し、
今まで沢山苦労し、沢山我慢し、無理にでも前を向こうと頑張ってきた日々を
思いだし、泣けてしまいました。


そして、今日の14:46.
サイレンの音とともに行った1分間の黙とう。
目を閉じると沈黙と暗闇の中でこれまでの思いが走馬燈のように蘇り、
胸を締め付けられるような何とも言えない苦しさに襲われました。
いつになっても忘れることはできないこの思い。
しばらく目を開けることができませんでした・・・



毎年訪れる3.11.
この日だけは思いっきり泣きたいと思います。

↓さくら夫婦を応援してください!
にほんブログ村 大人の生活ブログ 夫婦生活(性生活)へ
FC2Blog Ranking

sakusakufufu77をフォローしましょう
さくら夫婦をフォローしてください。(ブログ更新情報が連動します)


東日本大震災でお亡くなりになられてた方々のご冥福を心よりお祈り申し上げます。
web拍手 by FC2
[ 2014/03/11 22:45 ] ブログ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL