FC2ブログ
出会い

さくら夫婦のSEX記録(2010年から)

私たちの夜の営み記録を記載していきます!
まずはお読みください
さくら夫婦の原点です。
↓まずはこのブログからお読みください。

結婚7年目に妻から貰ったラブレター(さくら夫婦の原点)
プロフィール

さくら夫婦

Author:さくら夫婦
さくら夫婦と申します。結婚15年目の夫婦です。

♂41歳さくら旦那、♀さくら。お互い大人の悦びがわかる歳になってきました。

ここのブログにて私たちの夜の営み記録を記載していきたいと思います。

夜の営みは決していやらしいものではなく、2人の愛の結晶であり、心のつながりであるということを確信しております。

そんな営みの中で感じたことを素直にお届けし、「性」の素晴らしさを実感していただければと思っております。

ここでは、いやらしさを求めるのではなく、性に対する恥ずかしさや偏見を無くし、自由にお互いの欲望をぶつけられる関係を目指すことを目的としています。

これからも気長にあたたかく見守ってくださいね。

Twitter(つぶやき&更新予告)
FC2拍手ランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
815位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
日記
35位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング
エリア別アクセスランキング

ジオターゲティング
サブカウンター(FC2カウンター補正後)
無料
無料
無料
オギノ式推定排卵日計算
オギノ式
妊娠しやすい日の計算
おおよその生理周期
前回の生理開始日

妊娠しやすい日
まで
推定排卵日
くらい
アダルトグッズ

妻の感じ方

妻は感じやすい方だと思います。

一度の営みで3回以上は必ず絶頂を迎えます。

しかし、もっと深く・・
「感じさせてあげたい」私はそう思います。


ゆっくりと時間をかけて
水を満たしていき、コップの淵で水が溢れるのを
我慢して、我慢して・・そして、一度溢れたら止めどなく溢れてしまう。
自分が自分でなくなるくらいに。
そんな絶頂を感じさせてあげたいと思います。


日頃、時間の無い中での夫婦の営み。
何か妻もイクのを我慢したいけど・・・イってしまう・・
そんな感が否めません。

私も妻もアラフォーとなる中で、今後は回数は少ないけど、
1回1回の夫婦の営みを充実した濃いものにし、
時間的余裕を確保し、精神的、技術的にもっともっと精進し、
妻を深く感じさせられる体にしていきたいと思います。

↓さくら夫婦を応援してください!
にほんブログ村 大人の生活ブログ 夫婦生活(性生活)へ
FC2Blog Ranking

sakusakufufu77をフォローしましょう
さくら夫婦をフォローしてください。(ブログ更新情報が連動します)

今年の目標。
夫婦の営みをする時にはお互いの「キモチ」を大切にし、
営むときは一つ一つが記憶に残る感じ方をさせられるよう
な「濃い」営みをすること。熟を目指します。
web拍手 by FC2
[ 2015/01/16 22:16 ] ブログ | TB(0) | CM(4)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/01/18 15:56 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/01/19 20:14 ] [ 編集 ]
いつも拝見してます。
うらやましく拝見してました。私はバツイチダブルの
子持ちで4歳下の若者と再婚し、子どもも生まれ…周りには羨ましがられる始末。でも、現状は子どもが増え大きな長男が出来ただけで夫婦というよりは親子ですね。愛されていないわけではないと思いますが…。そんなラブシーンがうらやましくて仕方ありません。身体も愛して欲しいです。
[ 2015/01/22 19:09 ] [ 編集 ]
エリミァさんへ
コメントありがとうございます。

いろんな関係があると思いますが、
旦那様との関係を大切になさって、お互いのキモチの良い関係を
見つけることが大切だと思います。

ちょっとしたきっかけでこれまでとは違う雰囲気になったりしますので、
二人の関係を大切にしてくださいね。
[ 2015/02/08 21:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL